スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

情報商材アフィリエイトの手順書(4)


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m


■メルマガ読者を増やす方法


メルマガアフィリエイトで報酬を得るするためには、読者が多いほうが有利です。


そこで、読者を増やす方法を説明したいと思います。


実は一口に「読者増」と言っても、その方法はたくさんあります。


今回は、その中でも最も簡単で確実な方法を紹介します。


それは、「無料レポートスタンド」というサービスを利用することです。


「無料レポートスタンド」に登録されているレポートをメルマガで紹介するのです。



メルマガ読者が、あなたのレポート紹介文を読んで興味を持ち、それをダウンロードすると、あなたにポイントが付いて、そのポイントの分だけメールアドレス(=読者)が獲得できるのです!


つまり、あなたが最初にメルマガを発行する時には、他の人が書いた無料レポートの紹介文を書けばいいわけですね。


これなら、「メルマガに何を書いたらいいのやら?」と迷いません。


でも・・・・あなたはこう思うかもしれません。「メルマガ発行時には一人も読者がいないじゃないか!」と。



そりゃそうですね(笑) ですが、いい方法があります。


「激増」という無料レポートスタンドがあるのですが、新規にメルマガ発行者登録をすると、それだけでポイントが付きます。



※「激増」はこちらから登録できます


本当に登録だけで、50人程度のメルマガ読者があなたに付きます。


まずはここからスタートして、レポートを紹介しながら読者をじっくり増やしましょう!


情報商材をアフィリエイトするのは後回しにしてください。


大体500名の読者が集まった段階で、お気に入りの商材を紹介してください(あくまで一つの目安です)。


「急がば回れ」と言いますが、それまでは読者増に徹した方が良いと思います。



ところで、メルマガ読者は多いに越したことはありませんが、ただ部数が多いだけではダメです。


しっかりと読んでくれる読者(=濃い読者)を一人でも多く掴んでおくべきなのです。


これは、あなたのファンをつくるということを意味します。



ではここで何をすれば良いのでしょうか?


あなたのファンになっていただく方法で、かなり効果的な方法は「無料レポート」を作成することです!


メルマガ読者増のためには、(他人の)レポートを紹介することだ、お話しました。


同様に、「あなたのレポート」があれば、これを積極的に紹介します。


レポートを通して、あなたと読者との距離がグンと近くなります。


レポートをきっかけに、あなたのファンになっていただく機会が増えるのです。



でも・・・・「無料レポートなんて作れないよ!」と思うかもしれませんね・・・


もしよろしかったら、私のレポートを参考にしてみてください!


「リーマン流無料レポート作成法」⇒ こちらからDLできます♪






レポートを参考に、いずれはあなたオリジナルの無料レポートを作ってみてください。


きっと、あなたのファン=濃い読者が集まると思います。大丈夫!あせらず、じっくり取り組みましょう!!


まずは1つ、無料レポートが完成したら、主要な無料レポートスタンドに登録していってください。


◆激増⇒ こちらから登録


◆スゴワザ⇒ こちらから登録


◆メルぞう⇒こちらから登録


登録方法は各サービスの利用法をよくお読みください。



以上、整理しますと、

1.メルマガ読者増のために・・・
無料レポートスタンドに登録されている無料レポートをメルマガで紹介する。


2.濃い読者をつくるために・・・

自分オリジナルの無料レポートを無料レポートスタンドに登録し、自分のメルマガで紹介する。

※この場合は、無料レポートスタンドであなたのレポートを発見した人が、勝手にあなたのレポートを紹介してくれたりします。



このような感じで、読者を集め、濃くしながら、アフィリエイトの地盤を固めてください。



『メルマガアフィリエイト超入門』はこれでおしまいです。最後までありがとうございました。


↓「人気ブログランキング」参加してみました~




ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!

スポンサーサイト

2008年05月20日 メルマガアフィリエイト超入門 トラックバック:0 コメント:2

情報商材アフィリエイトの手順書(3)


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m


■メルマガ発行方法手順書


あなたが情報商材をアフィリエイトするために、メルマガを発行までの手順を簡単に説明したいと思います。



メルマガを発行するにはふつう、メルマガ配信スタンドを利用しなければなりません。



配信スタンドも様々でして、無料で使えるものと有料のものとがあります。



実にたくさんあるので、ここでは無料・有料各1つずつオススメの配信スタンドを紹介します。



1.無料スタンド: 「まぐまぐ」

まぐまぐは無料であることと、メールが相手先にきちんと届く(到達率がよい)ことが最大のメリットです。


デメリットは、審査が厳しく、承認までの間に複数のステップを通過しなければならず、通常発行するまでに1週間程度かかります。



また、「代理登録」をするにも別の審査が必要となります(「代理登録」とは集めた読者を一括で登録することをいいます)。



まぐまぐで「無料」なのは、メルマガの発行費用にお金がかからないという意味でして、「代理登録」には25000円くらいの費用がかかってしまいます。また、代理登録を続けるには月額約6000円~1万円くらいの費用がかかります。



だから、厳密には「無料」というのは誤解を生みやすいですね。



しかも、これはメルマガを発行してみればすぐにわかると思いますが、「代理登録」ができなければ本当に不都合なのです。



到達率が良いのでオススメできますが、最初のうちは有料スタンドでも格安のものを選んだほうがベターだと思います。


※『まぐまぐ』
http://www.mag2.com/




2.有料スタンド: 「コンビーズ」


有料の配信スタンドはたくさんありますが、初心者様にはコンビーズメールが使いやすいと思います。



発行する段階で費用がかかりますが、審査もないので今日明日にでも発行できます。



コンビーズはメルマガを何種類も作ることができますので、先々複数のメルマガを発行するにも便利です。



また、メルマガが本当に読まれているかどうか?「クリック数」「クリック率」を解析するツールが標準装備されていますので、効果測定に重宝します。



たしかに毎月の使用料がかかりますが、最初は一番安い月額2300円(月間配信数5万部まで)か、4800円(月間配信数16万部まで)のどちらかで十分です。



※『コンビーズメール』の登録はこちらから
http://www.combzmail.jp/



さて、メルマガ配信スタンドへの登録が済んだら、次は実際にメルマガを書いて発行するわけですが、その前に「読者」がいなければ発行する意味がありません。



情報商材アフィリエイトで大きく稼ぐためにも、読者数が多ければかなり有利です。



あなたのメルマガの文章や、アフィリエイトの成約率など、他の条件が全て一定であれば、単純に読者数が10倍なら、収入も10倍になりますからね!



「読者増」に懸命になる理由がここにあります。



あなたの当面の目標は、とりあえず「1000人」としてください。


それが達成できたら、次に3000~5000人を目標にしましょう!



そのためにも、次に「読者の増やし方」を説明します。


「読者増の方法」に進む!


ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~

2008年05月20日 メルマガアフィリエイト超入門 トラックバック:0 コメント:0

情報商材アフィリエイトの手順書(2)


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m



■情報商材アフィリエイトの歩き方


インフォトップなどにアフィリエイター登録を済ませたら、もうすぐにでも情報商材をアフィリエイトすることが可能です。



インフォトップ登録はこちら
http://www.infotop.jp/




登録してから報酬ゲットするまでの歩き方(手順)は以下のとおりです。

1.インフォトップなどアフィリエイトサービス提供会社(ASP)に登録が済んだ

        ↓

2.ASPサイトにある商品リストから宣伝したい商品を選ぶ

        ↓

3.その商品のメリットをメルマガ、ブログを使ってで紹介する

        ↓

4.メルマガ読者やブログの訪問者をその商品のセールスページに誘導する

        ↓

5.実際に商品が購入される(やったあ!) ※この段階で報酬獲得の権利を得ます。




報酬額はASPで商品ごとに設定されています。


インフォトップでは、商品販売価格の50%を超える高額報酬もたくさんあります♪


でも、どんな商品(情報商材)を紹介したらよいのかはじめは迷うと思います。


基本的には、あなたが興味のある商品を1、2選んで紹介すると良いでしょう。

ASPでは、「どの商品が売れていて、いくらの報酬が貰えるか」が一発で検索できます。



したがって、売れ筋商品でかつ比較的報酬の良いものから、あなたの好みの商品を選べば良い。



こんなふうに考えておいてください。



■どんなふうに紹介したらいいのやら・・・


ASPにも登録した。


紹介したい商品(情報商材)も決まった。


さてさて、それではそのようにして紹介(アフィリエイト)していったらよいのでしょうか?


情報商材のセールスページをご覧いただくと、非常にキャッチーなコピーと興味をそそられる案内文で、読む者を引き込んでしまいますね。ついつい買ってしまいたくなります。



なので、あなたがこれからメルマガ、ブログで情報商材を紹介するときには、基本的にはあまり詳しく説明する必要はないのです。



商材のセールスページで、あなたが特に印象を強く持った部分(キャッチコピー、商品メリットなど)を引用しつつ、あなた自身の感想を簡単付け加える。それだけで十分なのです。



これは、メルマガで紹介する場合でも、ブログで紹介する場合でも原則同じです。


このように、紹介文についてはあまり深く考え込まないでシンプルに書いてみてください。



■メルマガとブログ、どちらでアフィリエイトしたらいいか


結論からいいますと、メルマガもブログも最終的には両方使います。


・メルマガからブログに誘導して、さらに商品への関心を持ってもらう


・ブログに訪問した方に、メルマガ購読の登録をしてもらう


※チャンスは多いに越したことはありません!


ブログを作成した経験があまりないという人もいるかもしれませんが、ブログの作成自体はとても簡単です。


しかし、ブログに多くの訪問者を集める(集客する)には少し作業に手間がかかります。


なので、アフィリエイトがまったく初めてなら、ブログは少し後回しにして、メルマガ発行からはじめてみるのが無理なくアフィリエイトをはじめるコツだと思います。


というわけで、早速メルマガからはじめてみましょう!


「メルマガ発行方法」に進む!!

ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~

2008年05月20日 メルマガアフィリエイト超入門 トラックバック:0 コメント:0

| 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP |

| このページの上へ |» 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。