スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

リピートアフィリエイト


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m







リピートアフィリエイトはこちらから!

文字通りアフィリエイトの商材です。

実は、もうアフィリエイト系の商材は読み飽きたので、
本当ならピクリとも動かないのですが・・・

あまりにも安いので、思わず買っちゃいました!!!
はい。1,000円ポッキリです。

一般書籍より安いです。

下手したら昼飯より安いですね。(笑)

でも、中身のうすーい商材なんじゃないか
という疑問は当然あるでしょう。

まあ無理もないです。

普通1,000円の商材に多くは期待しませんよね?

でもですね・・・
この商材は別格です。

まず、ボリュームです。

本編だけで219ページあります。

しかも内容濃いです。

概要はこうです。

いろんなところから
メールフォームにアクセスを引っぱってきて、
メールアドレスを登録してもらい、
そのアドレスにステップメールを送って、
教育しながらアフィリエイトするノウハウです。

しかもアクセスの引っぱり方、
つまりアドレス入手方法が多様です。

あの手、この手で濃いメールアドレスを入手します。

無料のものから、
有料のものまでいろいろあります。

少しのお金をかけられるなら、
有料のものがおすすめです。

無料の方法も、
昔からある方法に、
ひとヒネリ加えられていて、
十分読み応えがあります。

え!?そのやり方ってありなの?
ボクは軽くビックリしました。

これは1000円の内容じゃないです。

ステップメールの内容に関しても、
実際に作者が使っていたメール本文が
例文として掲載されています。

メルマガのテンプレートだってついています。

しかもメールサポート付き。

あり得ません。

というわけで、この商材を買わない方がいい人は・・・

どうしても1000円払いたくない人か、
アフィリエイトに興味のない人です。

ただ、アフィリエイトに興味はなくても、
情報販売やドロップシッピングに興味があるなら、
ボクは買って損はないと思います。

つまり、メールアドレスの入手ノウハウだけでも、
十分元がとれるのです。

さらに、アフィリエイトもしやすいため、
仕入れとして購入してもOKです。

リピートアフィリエイトはこちらから!

スポンサーサイト

2008年04月29日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:0

【4月30日販売終了】無料で、【濃いリスト】を集める最強ツール、リストン


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m







先日インフォトップで一般販売されたツールですが、
直後からいきなりランキング1位~5位をウロウロ。



気になっている人も多いと思います。


無料で、【濃いリスト】を集める最強ツール、リストン



『リストン』~なぜこれほどまでに売れているのでしょうか?



今回はその理由を考えながら、リストンの中でも示されていない、
“ある有効な手立て”を検討してみたいと思います。
(もう答えは書いちゃってるようなモンですねどね)




◆リストンが売れているワケ


それは、あっさりと属性の濃いリストが収集できるからです。


これまで「リスト集め」と言えば、無料レポートを差し上げる代わりに
ハウスリスト(氏名+メールアドレス)を頂戴するという方法が主流。


これだと、無料とはいえども、レポートに魅力を感じなければ
氏名・メルアドを提供することに抵抗感があったはずです。


また、無料レポートスタンドで無料レポートを登録してリストを集める
なんていうのも、作業量と比較した効果は以前ほどではなくなりました。

さらに、他人のレポートを紹介して、ポイントを貯めてリストを増やす
というやり方も、スパムアドレス(?)ばかりが増えて、
ほとんど意味のないリストを収集することも問題視されております。


・メルマガの読者を増やしてアフィリエイト収入をUPしたい。

・ステップメールのシナリオは出来たが、そこに流すリストがない・・・・




『リストン』で集めたリストは必然的に相当濃いです。
しかも、先方が進んでリストを提供してくれる・・・・



そのことが、セールスレターからも何となくうかがえる・・・

無料で、【濃いリスト】を集める最強ツール、リストン




だから、メルマガやステップメールでアフィリエイトしている人、
あるいは、これからしようとしている人が、いっせいに飛びついた。





◆リストンのからくり


でも、どんなカラクリで超濃~いリストを集めるのかわかりますか?


実は、いたってシンプルな考え方なんです。


このツールは自分のお好みでリスト取りサイトを限りなく量産できます。



作るサイトは、アンケート診断サイトや、占い診断サイトなどなんですが、
これは自分のアイディアしだいで無限に広がります。


「○○診断を実施中でーす」と言えば、その○○に関心のある人なら
自ら進んで参加してくれます。


そして、参加するときにリストを取ってしまう仕組みがあればいいわけですね。



たとえば、『ゴルフに上達したい』という人だけを集めて、
その人にゴルフ商材をアフィリエイトできます。




一例として、リストンで『ゴルフ診断』のサイトをこのように簡単に作ってしまいます。
参照サイト!



これだと芸がないので、ブログから診断サイトに誘導してみます。
参照ブログ!



これだと実に気軽に参加してくれて、リストンの仕組上、自動的にハウスリストが
取れてしまうということです。


しかも、一つ一つが非常に濃いリストだということはおわかりですね?


集まったリストは、ステップメールに登録してアフィリするのが最も効果的でしょう。


これはかなりの成約率が期待できます。




また、付属のマニュアルでは、ブログからの誘導のほか、


・mixiなどのSNS


・オークションサイト


・質問サイト


・トラフィックエクスチェンジ


以上を使って、大量のアクセスを引っ張り込むコツを教えています。



個人的にはこの中で最も期待できるのは、mixiだと思います。
(mixiの日記の機能を使えば、かなりのアクセスを診断サイトに流すことが可能でしょう。)



なお、トラフィックエクスチェンジは現在私、検証中なので、mixiほどの効果があるのか
否か今の所わかりませんが、意外とポツポツ集まりだしています。

(トラフィックエクスチェンジを利用しての集客で最近話題となった商材に
「リピートアフィリエイト」があることはご存知かもしれませんね。)
⇒ 
リピートアフィリエイト



これはうまくできているなーと正直思いました。



実は私もステップメールアフィリではそこそこ自信があったのですが、
リスト集めの難しさにはほとほと苦労されっぱなしでした。



私がよくやる手は、無料レポートどころか「再配布可能な有料商材」を特典に使って、
場合によっては作成者の許諾を得て、それを提供するかわりにリストを取っていました。



こうして取ったリストを、アフィリエイトして成約したらまた特典提供・・・
けっこう先行投資もしました(苦笑



だから、「リストンはうまく出来ているなあ」と思うわけです。



だって、アクセスさえあれば、特典も無料レポートも不要で、
先方が喜んで参加(リスト提供)してくれますもの。



自分の興味のある分野のアンケートだったりするわけですから当たり前ですよね。




◆アクセスがあっても売れない



ところで、サイトアフィリをやっている多くの人の悩みとして、
「アクセスがあっても売れないなー」というのがあると思います。



それは、本当に訪問者の興味(属性)がいまいちバラバラだからです。



こんな場面にも、「リストン」は役立ちます。



つまり、サイト⇒リストンで作った○○アンケート診断サイト~という流れで、
属性を絞り込んでいくのです。



そして、診断結果においてさらに細かく属性を分けるのです。
(マニュアルとおりの設定でこのようなことは簡単に仕掛けられます)



先ほどのゴルフで言えば、


・ゴルフ初心者


・ゴルフ中級者


・ゴルフ上級者


こんな分類はすぐに出来て、それぞれにふさわしい商材なり商品を紹介可能です。



もちろん、紹介する際は、それぞれシナリオを簡単に作って、
ステップメールでフォローしていきます。


サイト × 診断サイト × ステップメール


この仕掛けが以前より成約率を稼ぐことは明白でしょう。




◆だから、『リストン』は注目されている! でも・・・・



このようなわけで、『リストン』は、メルマガアフィリエイターや、
ステップメールアフィリエイターだけでなく、

成約率UPに悩むサイトアフィリエイターにも大注目を浴びました。


それで、たいへんな勢いで売れている・・・というわけです。



でも・・・



あまり売れすぎると、このツールの使用者でごった返してしまいます。



そこで、販売者の金子さんとHIDEさんは、早くも・・・『リストン』の販売終了を宣言しました。


ゴールデンウィークが本格的になる前の4月30日で販売終了にするそうです。



これは、英断と言えばそうですが、当然と言えば当然です(と私は思う)。



この種のツールは、長く売りを引っ張られると先行購入者の利益(旨み)が薄れます。



そこで、思うのですが、
『リストン』をどうしても気になる方は、素早く購入してください。



気になる人ほど、集めたい属性があるのではないですか?
そうなら、リストンでそれを解決できる可能性は高いと思います。



なので、特に集めたい属性がイメージできていない、
「どーしよーかなあ」という段階の人は、購入をやめておいた方が良いです。


私は、そう思います。




◆PPC × リストン?



PPCアフィリエイトでようやく4月の報酬が100万円を超えました。

現在インフォトップだけで60万円を超えています。

※クリックして拡大↓





厳密には60万のうち、10万円ほどはメルマガからです。
本当にありがとうございます。




で、ここまでお読みになって、こう感じているのでは・・・


「リストンがすごいツールであることはわかった」



「でも、アクセス集めに自信がないな」



アクセスが集められなければ、リストンで濃いリストを抽出できないので当然です。



基本的には、リストンのマニュアルを信じて差し支えないと思います。


つまり、


・ブログ


・mixi(SNS)


・オークションサイト


・質問サイト


・トラフィックエクスチェンジ



これらを全て実践してみて、相性の良いものにより突っ込む!



手軽にできるのは、ブログ、オークション、質問サイトです。



mixiに慣れている人なら、mixiが一番アクセスが引っ張れるでしょう。
(mixiのノウハウはリストン付属のマニュアルだけで十分です)



トラフィックエクスチェンジも期待値大です!
(これはリピートアフィエイトのほうが詳しい)




でも、最も簡単な方法がマニュアルには書かれていません・・・・



それが、私の領域である『PPC広告』です!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



PPCアフィリエイトで稼ぎながら、リストンでアドレスまで取ってしまおう!



ご存じのとおり、PPC広告は1クリック9円~とお金がかかりますが、
これが最も素早く濃いアドレスを抽出できることは疑いようがありません。



だって・・・


PPCサイトに来る方は、その方自体が物凄く濃い見込み客なわけです。
(だからPPCアフィリエイトは稼げるのですが・・・)


そこからさらに、さらに、リストンで濃いアドレスを取ることができるのです。



PPCアフィリエイトは投資した分、非常にお金の回収が素早くできます。


でも、この収入というのは一過性のものです。


一度、購入してくれた人が、また訪れて購入してくれる、
リピーターになってくれる、というのはまず普通はあり得ません。



でも、



PPC広告(キャッシュポイント)



リストンの診断サイト



ステップメール(キャッシュポイント)


という仕掛けをすれば、

先方は気づかなくともリピーターになってくれ、客単価が上がる可能性大です。




※したがって、


・メルマガアフィリエイター


・ステッメールアフィリエイター


・一般のサイトアフィリエイター


だけでなく、


※PPCアフィリエイターも注目して良いのが『リストン』です。
これ!



さあ、あなたならリストンをどのようにお使いになりますか?



一応、当方からのご購入特典を案内しておきたいと思います~

3番目の特典を追加しました!


1.ご購入特典(通常特典+追加特典)
http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/blog-category-1.html



2.さらに、この商材だけの追加特典として現役バリバリの有料商材を差し上げます。


(1)ロケットスタートパッケージ

内容はこちらをご確認ください。


(2)メルマガ大学

全8講座中、お好きな1講座を提供します。

(※さらに全講座を無料受講する方法を後日お知らせします)

内容はこちらをご覧ください。



3.PPC × リストン活用例

現在執筆中です。5月上旬に配布させて頂きますので、
それまでにリストンに慣れておいてくださいね♪

PPCアフィリエイターのだめリーマンが包み隠さず公開するつもりです。




◆特典のご請求はブログ右サイドのフォームから!
http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/




(参照)

まずPPCアフィリエイトをマスターしたいという方は、
PPCマーケティングをオススメします。⇒ こちら

PPCマーケティングのレビューは⇒ こちら

2008年04月26日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:0

PPCマーケティング 


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m







1ケ月ぶりのブログ更新となってしまいました。

不本意ながら、体調を崩してしまい検査入院なんぞもしておりました・・・
無事帰って来ました(笑

メルマガもこの1ケ月間ほとんど書いていない状態でしたが、
今日の話題は、そんな悪状況の中でも、あるアフィリ手法によって救わた・・・

そんなお話です。


実は、ある商材を3月後半からアフィリして、4月10日現在以下のような結果となっています。
※クリックして拡大!




この間、手間のかかるブログやメルマガで一切アフィリしていませんので、
別の方法で試したのですが、それが「PPCアフィリエイト」です。

商材選定に10~20分、サイトづくりに10分しかかかりません。
(慣れるとサイトは5分、10分で出来ちゃいマス!)
なので、比較的体調のいい日にサイトを広告に出すことは可能であったわけです。
広告出稿してしまえば、あとは“ほったらかし”ですから。



PPCとは、Pay Per Clickの略ですね。

ヤフーで検索をした時に検索結果の上や横に表示されているスポンサー広告のこと。

ここに表示させる為には広告を購入するわけでして、
クリックされると管理会社に広告費を支払う仕組みですね。


ヤフーならオーバーチュア、グーグルならアドワーズです。


クリック課金される、つまり広告費が発生するこという事で、
ネット初心者の方は躊躇してしまう分野です。


ですが、初心者が最も報酬を得やすいアフィリ方法なのです。


私は2月頃から試験的にPPCをはじめ、3月中ごろから実践してまいりましたが、
いわゆる“アンダーグランド”の活動と称して、
今までメルマガやブログでちゃんと報告したことがありませんでした。
(本当は、私がいま一番稼いでいる分野なのですが・・・)


本当は、このままこっそり続けるつもりでおりましたが、でも何か、
ここの所、PPCアフイリの新しいマニュアルがラッシュなんですよね・・・・

ついつい口出ししたくなる悪い癖が出てしまいました・・・


昨年前半はメルマガ、途中からステップアフィリときて、今年はPPCが流行るとか・・・


「今度は●●は流行るよ!」なんていうのはすごく安易な気がしますが、
まあ、PPCはキチンとやれば、キチンと稼げる分野ではあると思います。


例えば、先ほどの「ある商材」(ごめんなさい・・・商材名だけは伏せておきます)ですが、
3月から4月上旬までに50本以上アフィリして26万円稼いだわけですけど、
広告費をどれだけかけたかが問題ですよね。

それは以下のとおりです(オーバーチュアの管理画面)。
※クリックして拡大!




5万6000円かけて、26万の報酬ですから、割と投資効率は良いほうだと思います。


では、どのようにして、かけた広告費を効率よく回収し、利幅を多く取っていくか?ですが、
私自身について言えば、はっきり言って、PPCに関するマニュアルをよく読んだわけでもないし、
特別に勉強したなんて事もありません。

PPCをやり出すキッカケになったマニュアルは一応ありますが、それは、
PPC専門のマニュアルではなく、サイトアフィリの総合ノウハウです。

そう、昨年来話題になっている「タイムシフト・アフィリエイト」ですね!
こちらのPPC編を読んで、PPCアフィリを始めてみたのです。
※タイムシフトは⇒ こちら


タイムシフトを読んで始めて、PPCについて意識し、ついでに実践してみると、
最初の1週間~2週間くらいは、あまりに経費がグングン上がっていくので焦りまくりましたが、
慣れてくると、経費の抑え方、利益のとり方がわかってきます。


実は、タイムシフトの中ではこのへんを事細かに解説してあったわけではありませんが、
PPCアフィリで最も重要なポイント
⇒【自分の基準をつくるべし!】をズバリ指摘してあったんですね。


つまり、PPCでいちばん大事なのは、「損切り」のタイミングです。

「あと少しクリックされれば・・・アフィリできそう・・・」と、ついつい損きりの時期を逃すと、
経費ばかりがかさんで、結局うまくいかない(大赤字)・・・・


こうした際に、「この商品はクリック数●●回で見切る!」という、
自分なりの明確な基準を設けておけば、結果がどうであれ納得いくし、
こうした点を徹底して繰り返していけば、必ずPPCで稼ぐことが可能だと思います。


だから、私にとってのPPCアフィリの先生は「タイムシフト」です。



ところが、最近出た、つじまろさんの「PPCマーケティング」が非常に評判いいんですよね。
で、遅ればせながら私も購入して読んでみました。


第1章から第6章は本当に初歩的、基本的な事柄が書いてあります。
ここは30分もあればザックリ読めると思います。


第7章は、オーバーチュアの説明が比較的丁寧に書かれています。


さて、このマニュアルの最大の目玉は第8章です。

この章で「損切り」、つまり、PPCで損をしない明確な基準が「方程式」で説明されているんです。


これには、すでにPPCである程度自信が芽生えつつあった私も、
「ナルほどなあ~」と、思わず唸ってしまいました。


「私の基準」もある程度明確なのですが、商品・商材の内容、価格、性格ごとに、
ひと言では言い表せない複雑さをもっています。
ズバリ、「勘」も多分に入っています(笑


ですが、つじまろさんの方程式なら、全ての商品をほぼ同一の基準で単純に損切る事が可能です。


「自分なりの基準」が出来れば、PPCアフィリでとても成功しやすいです。


こうした観点からすると、PPCアフィリでぜひ稼いでみたいなあという方は、
PPCマーケティングの第8章を参考に、方程式を活用してみても悪くないかもしれません。


ですが、PPCマーケティングは、基本的には「物販アフィリ」を中心に据えて解説されているんです。


ですから、情報商材をアフイリして高額報酬を稼ぎたい、という人には、
そのまま方程式を当てはめることは出来ないかもしれません。すごく参考にはなるけど。


ですので、もし私からご購入された場合、
「情報商材もアフィリしてみたい」という方には、商材の選定方法や損切りについて、
ご質問頂ければ、私なりの基準を説明いたします。


つじまろさんに比べたら、私なんぞは大したことありませんが、
それでも、4月11日時点で、メルマガアフィリなし・ブログ更新なし~の状態、ほぼPPCアフィリ一本で、
一応今のところインフォトップで上位(15位)におります。
(31万のうち、3万円くらいステップアフィリが入っていると思います)
※クリックして拡大↓




なので、情報商材PPCアフィリなら、私でも少しはお役に立てるかもしれません。


PPCアフィリのマニュアルはいくつか出ていますが、現状では、PPCマーケティングが良いでしょう!!

※PPCマーケティングは⇒ こちら


※PPCアフィリエイトに関する新しい記事は

こちら





※通常特典は⇒こちら参照


さらに、情報商材PPCアフィリエイトをやってみたい方には、

【私のリアルタイム成功事例=商材選定のツボ】をメールで激白します。

商材名ズバリ告白の場合もあれば、そうでない場合もあります。全部で3回くらいになるかな?

ご検討のほど。 


特典のご請求、まとめてブログ左サイドのフォームからお願いします。




ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~

2008年04月11日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:1

| 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。