

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

聞くのはタダですから・・・・




ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m





情報商材アフィリエイト考のリーマンです^^



今日はとても良いレポートを見つけましたので紹介します。








※「どのキーワード」で、

※「どのくらい売れたのか」


これを把握することは、
PPCアフィリエイトの大前提です。




そのためにはコンバージョン測定を
しっかり取ることが重要なんですが、
そのやり方がわかりますか?





もし、曖昧であるならば、
こちらの無料レポートはなかなか良いので
読んでみてはいかがでしょうか?



■毎月115万を1商材で売り上げる~

【分析型PPCアフィリ】






コンバージョン測定をしてデータを取り、
「売れるキーワード」だけに広告を出せば、
確実に利益に繋がりやすいです。



重要なのは、「売れにくいキーワード」を、
いつまでも抱えないこと。



バッサリと削除する勇気を持つことですね^^






「あともう少し我慢すれば売れる・・・」

↑これって、失敗に終わることのほうが多いです。





根拠の無い「勘」には頼らない。

PPCアフィリの鉄則ですね^^







●追伸1:


売れるキーワード選びが重要なのはモチロンですが、
私はそれと同じくらい(あるいはそれ以上に)
『広告文による属性の絞込み』が大切だと思っています。



それを可能にするのがコレであると自負しているのですが(笑)







もし、
PPC+ステップメールで圧倒的に稼ぎたいなら
気軽にご質問ください!


⇒ こちらのフォームから!










●追伸2:



私には分かります・・・・



あなたに本当に必要なPPCアフィリ商材がどれなのかを。





・J式PPCアフィリエイト


・つじまろさんのPPCマーケティング


・最終アフィリエイト


・松宮さんのPLC


・PPCアスリート


・銀太郎さんのPPC戦略



~以上全部持っています^^




一劇筆札との違いや、あなたにベストの商材選び・・・



慌てて購入する前に、まずはお問い合わせくださいね^^


⇒ こちらからどうぞ!



今日もありがとうございました!






↓「人気ブログランキング」参加してみました~





2008年09月20日 無料レポート トラックバック:0 コメント:2

| 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP |

| このページの上へ |

