スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

PLC ~資産形成型PPCアフィリエイト~ 締め切り迫る


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m





今日はとっても気分がいいです^^



サブアフィリエイターさんが初報酬を上げてくれました。




インフォトップではない無料お試し系のASPですが、それでも、
「初めの一本」というのは生涯忘れられない出来事になると思います。



その方が、生涯忘れることがないであろう出来事に、
立ち会えたことの喜びを噛み締めています(おおげさでしょうか?)。




サブアフィリエイターさんからの連絡の直後、
今日は受信しないはずのメールが一通届きました。




本日、36回目のお誕生日を迎えられ、
ゆっくり温泉につかっているはずの、
ベロンさんこと、松宮さん。



昨日もお知らせしたPLCの主宰者さんですね。





--------
以下抜粋。
--------


<ここから>------------------------------------



■【PLC】迷っている「あなた」に



迷っているあなたへ。


迷っているなら今回は「パス」してください。




「馬を水辺に連れて行くことはできても

 水を飲ますことはできない。」



これ、名言です。



稼ぐための方法・思考・戦略はこちらで用意することはできますが、

無理やりあなたにやらせることはできませんし、

手取り足取り教えることもできません。



あくまでも「塾」という「フォーラム」の範囲内でのサポートです。






「キーワードを全部教えてくれるんですか?」


そんなことできるわけないじゃないですか(^^;


こういう他力本願な人には、できれば入って欲しくはありません。




「セルフヘルプ」


自助の精神が大事です。



「天は自ら助くるものを助く。」





およそ、29800円という金額ではありえないような


【 稼ぐための方法・思考・戦略 】


これはこちらでご用意します。



お互いが助け合える「コミュニティ」もご用意します。


もちろん、わたしも書き込みには答えます。




年収1000万円以上、中には年収5000万円以上の人たちでさえ、

自腹を出して入ってくる「塾」なのです。



その価値がわかる人だけご参加いただければと思います。



▼PLC ~資産形成型PPCアフィリエイト~
 




「ブログしかやったことないんですけど・・・」



ブログしかやったことなくたっていいじゃないですか。


これから覚えればいいだけのことです。

HPの作り方や、ホームページビルダーの本などは

本屋に行けば腐るほどあります。



メインコミュのほかに、PC初心者サポートコミュニティも

設置する予定です。



ただし、これは塾生の中から有志でサポートしてもらいますので、

完全に依存目的の方は、ご遠慮いただきたいです。



「まずは自分でやってみる。」

「それでダメなら相談する。」


このスタンスが大事なんじゃないかと思います。



ちょっと厳しいことを書いていますが、

依存型の人が多そうなので、あえて厳しいことを書いてみました。



そういう方は、30万円の他の塾にお入り下さい。



まぁ、そこでも期待するようなサービスが受けられる保証はないですが。




これだけ厳しいことを言われても、それでもやりたいという人は

大いに歓迎いたします。


あきらめずに最後までついてきてください。



あなたが「自助の精神」を忘れずに、

前向きに努力を続けている分には、わたしも応援させて頂きます。



・塾生限定の無料面談会


・勉強会


・成功した塾生を講師に招いてのセミナー



いろいろやりたいですね^^




▼PLC ~資産形成型PPCアフィリエイト~
 



本当の価値がわかる人だけお入り下さい。


<ここまで>------------------------------------




「本当に価値あること」を提供できる人にしか、
絶対に書けないレターだと感じました。




このメールを読んだ人も多いと思いますが、
私は、さらに気分がよくなりました。





今なら、ギリギリセーフかもしれません(もしかしたら、アウトかも)。




PLCで、単にPPCアフィリをするというだけではない、
【本当の総合力】を身につけてませんか!?





基本は、自助の精神で。




そして、中年リーマンといろいろ語り合いながら・・・・(嫌でなければ 笑)




ご参加はこちら ⇒ PLC ~資産形成型PPCアフィリエイト~



■ PLCの募集は本日5/29(木)23:59にて締め切り~


・予定人数に間もなく到達だそうです。


・仮に人数に達していなくても締め切るようです。




■こちらから参加された方への特典です
http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/blog-category-1.html

■追加の追加特典です
⇒ これ、いいですよ!




amazon、一般書店で購入できる書籍ですが、内容がとても充実しています。

へたな商材買うより2000円ちょっと出して、こちらを購入したほうがいいです。

今回は、この本を追加の追加特典でお付けします。

私が購入して、あなた宛へamazonから直行です!

6月10日までに、特にアドワーズの所を中心に読んでみてくださいね。


※関連記事⇒ http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/blog-entry-99.html


ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~


スポンサーサイト

2008年05月29日 新着情報 トラックバック:0 コメント:8

<< リーマンの軸足 | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | PPCリストマーケティングCLUB  >>

さすけです。


とりあえず応援!

2008年05月29日 ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 URL 編集

どっかーーん!

元お笑い芸人大田ですm(_ _)m

すごいですね~!今日はお祭りですね~!!

松宮さんさすがです!!

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

2008年05月29日 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪ URL 編集

こんばんは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。


おおぅっ!☆⌒d(,,>∀<,,)

大げさなんかじゃないですよ~。


依存型の人……

確かに、関わりたくないですが、

放っておけない、という感覚の方なら、

まだ……?


って、これは対面する人間関係であって、

ビジネスの学び方ではないですね(^^;

ビジネス学ぶなら、覚悟を決めろ、ってことでしょうか……。


それでは、応援ポチッと♪

2008年05月29日 桜吹雪 URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


PLCで総合力。

そうなんです、
そこを鍛えたいのもあって
これに参加することにしました。

リーマンさんのノウハウが
フォーラムなんかで出てくるのを
期待しています^^


ではまた来ます。応援♪

2008年05月30日 イオ@報酬額300万突破! URL 編集

こんばんわ^^

今日ボクの記事で紹介している
本日発売の本もすごくいい感じです。
まだ途中読みですが。
リーマンさんはすでに実績あるんで
知ってるかもしれないですけど~。

2008年05月30日 加藤タカ@マーケティングのお話 URL 編集

こんばんはてっです

お祭りがすんだ後に来てしまいました。

まずやってみる
そうしたい気持ちとの葛藤ですが
やりませんでした。

まずは自分で決めた事で進みたかったからです。

ある意味人は人ですから・・

2ティアさんの報酬いいですね。

てっも先日喜びました。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★

2008年05月30日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 URL 編集

こんばんは、yukkyです。

PLC、私にはまだ価値がわかりませんでした><
受講のタイミングもあるかと思います。
もう少し精進します。

応援('-^*)/

2008年05月30日 yukky☆ちょいコガ実践中 URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


また来ました。

私の2ティアさんも、
今月かなり頑張っていまして
不良所得いただいてます^^


ではまた来ます。応援♪

2008年05月31日 イオ@報酬額300万突破! URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

