スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

昨夜は寝付けませんでした


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m




昨夜はなかなか寝付けませんでした。理由があるのですが・・・・



それはまた後で・・・・・



---------------------------------





今朝目覚めて、インフォトップの管理画面をのぞいたら、
今月の初報酬が確認できました。感謝です!!



6月の成約第1号がこちらの商材~
   ↓  ↓  ↓






メルマガからお買い上げいただきました!

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

嘘です(笑)



いくらなんでも、私のメルマガでは「脚やせ」は売れません(爆)




では、何を使って、この畑違いの商材をお買い上げ頂いたか?






「そりゃ、お前のことだから、PPCだろう」





これ、正解ですが、不正解です。





私は、この商材についてはPPC広告を打ったことがありません。





「では、クッキーのおかげだろう」




それは考えられますね。でもたぶん違うのです。





ところで・・・・




キーワードの狙い方はいろいろあると思いますが、
オーソドックスなものに、

『【商品名】 + ●●●』~というのがありますよね。




サイトアフィリやってる人は、みんな使っておられるでしょう。




この場合、【商品名】が認知されたものでなければ意味ないですよね。




別に、日本国民全員に知られた名前でなくてもいいですが、
少なくとも、「ある層」には強く認識されていなければいけない。




「その層」をどう絞り込むかは自由ですね。




実は、この「脚やせ」商材は、
『【商品名】 + ●●●』を利用してお買い上げ頂きました。




でもこれ、美容系のなかでは結構有名な商材だと思いますが、
ふつうの人にはほとんど知られていないはずです。




どんなに有名な情報商材でも、
たとえ、日8でも爆転でも、犬のしつけであっても、
およそ「情報商材」というものの存在は、われわれマニア(?)しか知らないのです。




かなりの美容系マニアでなければ、「脚やせ」商材の名前でなんか、
検索しないでしょう。




ですので、

『【情報商材名】 + 体験談』 

『【情報商材名】 + 口コミ』 

『【情報商材名】 + 感想』 

『【情報商材名】 + 評判』 


あるいは、

『【情報商材名】 + 詐欺』


というキーワードで狙うとしたら、それは相当濃いマニア狙いです。



狙う層によっては、有効な場合もあります。




ですが、【情報商材名】というのは、いかにもニッチすぎる。



それが稼ぎ系の商材なら、ほぼ同業者狙いのキーワードですね。 

あるいは、たまたまその商材名を知った、
初心者さん(同業者予備群さん?)向けには有効ですが。




ニッチを濃く攻めるのが有効とはいえ、もう少し市場規模を広げます。




情報商材をお買い上げいただくのに、情報商材の宣伝にこだわる必要はありません!



「脚やせ」商材をアフィリするなら、「脚やせ」に関心のある方なら誰でも知ってる、
強烈な商品を探せばいいだけです。




その『【強烈な商品名】 + ●●●』でPPC広告を打つ。




そして、それからどのように、【情報商材】をお買い上げいただくか・・・・




ここを工夫して、精度を高めていけばいいわけですね!




ご想像の通り、ス●●●メールを使います(伏字にする必要ないですが)。




では、具体的に、どのように仕掛けで成約に導いたか・・・・




これを追加の追加特典として整理しました。





まずは、私も推奨する、PPCマーケティングにお付けました。



※PPCマーケティングは ⇒ こちらから


※PPCマーケティングのレビューは ⇒ こっちから








---------------------------------





昨日の記事(「リーマンの軸足」)を書いた直後、病中の愛犬チーが亡くなりました。




こんなに泣いたのは何年ぶりでしょうか。




ここ数ヶ月は患った心臓との戦いでした。



週に一度、腹水を抜きに動物病院に通いました。





いっつも、PC作業をしている私の傍らにいました。




昨夜はまったく寝付けませんでした。



女房と一緒に泣きつかれて、そのうち2時間くらいは浅い眠りにつくことができました。




今日明日は、何も書けないと思いました。




でもなぜか・・・



すらすら書けてしまうのです・・・




見直しを一切しませんから、読みづらいかもしれません(ゴメンなさい)。





チーはこれを書いている今も、私の傍らで静かにねむっています。




すべての戦いを終えた穏やかな顔です。




明日、本当にお別れをします。




唯一の息子でした。







ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~

スポンサーサイト

2008年06月01日 雑報 トラックバック:0 コメント:13

<< 市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | リーマンの軸足 >>

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございます!о(ж>▽<)y ☆

すべての戦いを終えて……><

本人(人?)が戦いの中に生きてても、

周りは愛おしいですよね。

しかし、情報商材って

マニアですか(゜゜)

言われてみれば、確かに……。


私の文章、勢いがありますか。

突然おネェ様になったり、

忙しいです文章が(^^;


それでは、応援ポチッと♪

2008年06月01日 桜吹雪 URL 編集

こんにちは、ホリです。

商材名を使ったキーワードって
マニアックなんですね。

そこまで考えていませんでした^^;
勉強になります。

応援していきます!

2008年06月01日 サラリーマンの副業術@ホリ URL 編集

こんにちは、ユッキです。
おもしろい方法で情報商材を売りますね!
大変参考になります。
そういうアイデアあふれる売り方が大好きです。

犬さん、亡くなられてしまったのですね・・
お気持ちを察します。
飼い主が元気でいることが
なによりうれしいんだと思いますよ。

がんばってください!
応援です!

2008年06月01日 ユッキ@ネットで自営業 URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


リーマンさんのノウハウ、
全てモデリングさせていただきますよ(笑

今後も暴露お願いします。


P.S
チーちゃんのご冥福をお祈りいたします。


ではまた来ます。応援♪

2008年06月02日 イオ@報酬額300万突破! URL 編集

さすけです。


いつもすばらしいノウハウの暴露
ありがとうございます。


愛犬チーちゃんのご冥福をお祈りいたします。


もちろん応援済み!

2008年06月02日 ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 URL 編集

こんにちは
今日はゆっくり拝見させていただきました。
アクオス結構使えそうでね。

その他にも参考になることが多々ありました。

また「空き巣」にきます。(笑)

infojpn

2008年06月02日 infojpn URL 編集

愛犬チーちゃんが亡くなったのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
リーマンさんも、今日はゆっくりお休みくださいね。

応援ぽち!

2008年06月02日 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお金を手に入れる方法」 URL 編集

ご訪問・コメントありがとうございました。
お返事が遅れて、申し訳ありません。

稼ぐ系しかやってないと、
出てこない発想ですね!
とても勉強になりました。

愛犬チーちゃん、残念でした。
ご冥福をお祈りさせていただきます。

また寄らせてもらいます。

2008年06月03日 おネェのアドセンスに注目中!@諸葛亮介 URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


5月は130万ですか!
驚きの数字です。旅行にでも行ってください(笑

P.S
今日の記事でちょちゃさんを
ご紹介させていただきました^^


ではまた来ます。応援♪

2008年06月03日 イオ@報酬額300万突破! URL 編集

こんにちは、yukkyです。

愛犬がなくなったんですね。。。
私も昔飼い猫がなくなった時涙が止まりませんでした。
ご冥福お祈りいたします。

PPC実践されているかたが増えてきていますが、
キーワード選択で差がつきますね!
情報商材ってまだまだ知らない人たくさんいますよね。

応援('-^*)/

2008年06月03日 yukky URL 編集

こんにちわ^^
風邪気味で2日休んでました。

ペットの死は悲しいですね。
今はペットの葬儀屋があるので
しっかりやってあげてください。

すでにリーマンさんは
PPC+αをやってられるので
PLCで更に加速しそうですね。

2008年06月03日 加藤タカ@目標設定してますか? URL 編集

はじめまして!
ユーカと申します。

私もおととし猫が癌で亡くなったときは、すごく泣いて落ち込みました。今でも写真を毎日見られる場所に飾っています。
時間が少しずつ癒してくれますよ。

心をこめて、応援クリック済みです!

2008年06月03日 ユーカ URL 編集

愛犬がいなくなると、すっごいさびしいですよね
私も、経験したことがあるけど
もう、家族だから今でも思い出すと少し、涙がでちゃいます
元気出してくださいね

2008年06月04日 ☆さくら URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

