スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m





上野公一さんのビューティーアフィリエイト・ダイナマイト
が発売されました。



いきなりインフォトップ24時間ランキングで1位になってますね。
(本日16時現在)

⇒ 今現在は?



この商材は、アフィリエイトの対象を「美容系・健康系」に絞った
とてもユニークなものです。




なぜ、このジャンルに絞るかと言うと、
それはレターのヘッダー付近に全て書いてあります。


とてつもない市場規模ですね。



多少乱暴に言い換えますが、


「稼ぐ系をアフィリして稼ごうとしている『稼げないアフィリエイター』は、
即刻考えを改めなさい!」


こうしたことを言っています。




そして、バカでかい美容・健康市場で、月50万円を狙いなさい、と。




一応、(稼ぐ系であまり稼げない)リーマンもこの市場で働いています(笑)
※クリック拡大





34万のうち、25、6万円が美容・健康系物販アフィリの報酬です。




実際にアフィリしているのでわかるのですが、
本当にマーケットは大きく、選べる商品もより取り見取りです。



また、初報酬を得たい方は、情報商材より簡単にアフィリできると思います。







さて、ビューティーアフィリエイト・ダイナマイトに話を戻しますが・・・






マニュアルは87ページ。

それに、10000個のキーワードパックが付いてきます。




マニュアルのおまけにキーワードが付いてくるのって、
過去にも似たような商材がありました。



それとの違いは、

・美容系というジャンルに絞りきっていること

・キーワードの使い方が非常に丁寧に解説されていること


です。





つまり、この商材に付いてるキーワードパックは“おまけ”ではなく、
マニュアル本体の記述を裏付ける一番重要な要素です。



本編(87ページ)とは別に、この「美容系キーワード」の解説だけで
14ページを割いています。




おまけ(特典)としては、
MTテンプレート各種と、その作成マニュアル(動画)が付属します。



これも魅力の一つですね。





マニュアルの中で上野さんは、

「インターネットで稼ぐための一番重要なことは?」として、

「キーワ-ドである」と言い切っています。





「ノウハウ」以上に一番重要なのだと。





確かに、インターネット利用者のほとんどが、検索エンジンを経由して
情報収集をしていますから、必ず「キーワード」を入力しています。



なので、「キーワード」の重要性を疑う人はいないでしょう。



至極当たり前のことですけど、改めて「キーワード」の重要性を
多角度から見直さざるを得ない商材となっています。




この商材で一貫して主張されていることは、

【キーワードによってサイト構成を考える】ということです。





そこで、キーワードを3種類に大分類してみせます。




そのうえで、この種のキーワードにはこのサイト、
こっちの類のキーワードには、別のサイト構成、といった具合に、
たいへん細かな指示が出てきます。



これによって、サイトの構成の仕方も3つに分かれます。



ここいらへんは、初心者様にはとても勉強になると思います。



また、少しでも成約率を上げたいアフィリエイターさんに、
さらに報酬UPを狙えるヒントになる部分がたくさんあります。



ここは非常に大事なところで、本編の第1章に出てきます。




それでは少し、各章の概要をみてみましょう!



■マニュアル本編(87ページ)



●第1章「3つのサイト構成」


1.「心の声をキーワードとするサイト構成」

2.「商品名・サービス名をキーワードとするサイト構成」

3.「ビッグキーワードをメインにしたサイト構成」


~以上がキーワードの3分類でして、このキーワードに対応した
サイトづくりをマニュアル化しております。



これは、どのキーワードで上位表示させるか、という課題に対する
答えを用意するものでもあります。






●第2章「サイト作成時の重要ポイント」


「訪問者本位のサイトづくりを提唱しています。」

たとえば、ダイエット系商品をアフィリするのであれば、
「これ良いですよ!」という前に・・・

「悩みを解決するための文章(コンテンツ)」を準備します。


そのために、必要な取材先をいくつか提案しています。


また、「体験談」の重要性を指摘しています。


アフィリサイトには、「体験談」を必ず盛り込むように、と。


体験談をスムーズに書くために、参照すべきサイトを具体的に提示してもいます。




●第3章「ASPアフィリエイトで稼ぐには」


(1)ここではまず、「自己分析」の重要性を指摘します。


1.実践力(作業量・作業スピード・マインド)


2.アクセス(SEO、メルマガ集客、PPC、広告、SNSなど)


3.アフィリエイト力(クリック報酬型、ASP=成果報酬型、楽天)



たとえば、実践力2点、アクセス1点、アフィリエイト力1点と
自己評価した場合、実践力を3点にするよりも、他を各2点に
したほうが現実的で、総合得点もアップする、という考え方。




稼いでいるアフィリエイターさんは、こうしたことをある程度
自己反省しながらやっているはずですね。




(2)次に、「ASPで稼ぐための公式」なるものが出てきます。



<ASPアフィリエイトの公式>

「アクセス数 × 報酬単価 × ●●●●●率 × ●●率」



ここはさらっと読めてしまいますが、かなり重要な部分です。


特に一番目の伏字(ゴメンなさい)の部分は、わたしも最重視
している部分であります。



(3)アクセス属性


ここでは、アクセス属性について、つまりサイト訪問者の属性
について整理して考察しています。


聞きなれない言葉かも、ですが・・・
「超一次集客」「一次集客」「二次集客」とアクセス属性を分け、
サイト構成の更なるヒントを提供しています。



(4)アフィリエイター2大原則


とてもシンプルな記述ですが、納得できる原理原則。


なかなかアフィリできないとき、必ずこの原則を思い出して
点検すべき「わずか2行」。




●第4章「アフィリエイトテクニック」


本編最終章です。



ここはその名の通り、細かなテクニック・ノウハウのオンパレード。


どんなことを取り上げているかは、レターの真ん中くらいの所に書かれて
ますから、ご確認ください。

⇒ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト




エライ事細かに書いていますから、そっくりマネしたくなるものも多くあります。





~~以上、駆け足でマニュアル本編を見ていきました。






■ところで、気になる10000個のキーワードパックですが、
先ほども申した通り、PDFの解説書(14ページ)と、キーワード(CVS)が
セットになってます。




キーワードのcvsファイルを開くと、「あいうえお」「数字」順に、
ズラッとキーワードが並んでいますが、それぞれのキーワードの右側に注目。


・月間検索数

・インデックスページ数

・KEI

・Yahoo!カテゴリー数(検索結果上位20サイトに占めるヤフカテサイト数)

・平均PageRank(検索結果上位20サイトの平均ランク)

・Adwordsスポンサー数

・Overtureスポンサー数



これらの指標がすべて載っています。



たとえば・・・

Yahoo!カテゴリー数は、少ない方が好都合です。

Yahoo!カテゴリーサイトはYahoo、Googleに高い評価を受ける傾向がある、
と言われており、自分のサイトが上位表示しにくくなりますので。



また、平均PageRankはGoogleのページランクのことですが、
これも低い数値のほうが、強いライバルが少ないので、
上位表示しやすい可能性が高いです。



これらの指標の意味と捉え方は解説書でバッチリですからご心配なく。



これはキーワード選択には、非常に有効でしょう。




ただ、このような良いものは、10000個に限定せず、
自動生成したくなるところです。



その都度、最新の有効キーワードを掴みたいですからね。



残念ながら、この商材ではそこまでは提供してくれません。



この価格ではさすがに無理なんでしょうね(苦笑)



でも、親切だな、と思えるのは、
選んだキーワードの使い方を丁寧に説明しているところです。



「ブログのタイトルに採用すべきキーワード」



「ブログの記事に採用すべきキーワード」


これらを指標を使いながら説明してくれています。




『美容・健康ったって、どんなサイトつくったらいいんだ!』

という方でも、本編と併せて、ココを読めば、良いサイトが作れるでしょうね。






■それでは、整理します。



この商材で得られること、得られないことは既にお話しました。



そのうえで、この商材は「買い」か?



まず、すでに自分の基準でアフィリエイトサイトを構築し、
実際に少しずつ稼げてきている人には不要な商材でしょう。


そのままの道を突っ走ってください。



こうした方でも、たぶん参考になる部分が多い商材だと思いますが、
「迷い」を生じるかもしれないので。



迷うのは良くありません。






※オススメの対象者はズバリ!※



1.美容・健康系物販アフィリエイトに関心があり、やってみたいという方



2.美容系・健康系の物販アフィリエイトで月1万円稼いでいない方



3.アフィリエイトに挑戦してみたいが、サイトづくりに自信のない方



4.検索エンジンに上位表示できるキーワードをすぐに知りたい方





※それに加えて・・・ズバリ!!※

5.『美容系・健康系の物販アフィリの基礎を固めて、同ジャンルの情報商材をアフィリしたい方』




<注意>


この5番目の話は、マニュアルには全く出てきません(笑)


それどころか、上野さんは、「情報商材アフィリ市場は狭いよ!ライバル多いよ!!売れないよ!!!」

~と言っています(苦笑)




でも、報酬単価が物販とは比較にならないくらい高額です!




だったら、こうしましょう。



(1)上野さんの言われる通り、美容・健康系物販アフィリをこの商材で底固めする。



(2)それと並行しながら、美容・健康系の【情報商材】「も」アフィリしてしまえ!!
 
  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・


どうやって?



それは、私がお教えします!(笑)




市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト



※現在、この商材はこちらから無料で手に入ります!
⇒ コチラクリック! 








それでは、今日もありがとうございました!



↓「人気ブログランキング」参加してみました~


スポンサーサイト

2008年06月03日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:10

<< アンテナ | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 昨夜は寝付けませんでした >>

こんばんはてっです

すごい商材とレビューですね。
稼げないのがおかしいって感じですか?

今日イオさんのブログで紹介されてましたよ。

このスゴさを・・・

愛犬寂しいですね。

お気を落とさずに頑張ってください。
元気がなくなるとチーがもっと悲しみますよ。

またお伺いさせていただきます。
元気出してください。

★貴公子から応援です★

2008年06月03日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 URL 編集

さすけです。


いつもご訪問ありがとうございます。


私の場合、この手の商材は、
ついつい手が伸びてしまします。


それにしても、見事なレビューですね。



2008年06月03日 ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 URL 編集

こんばんは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

これって、

美容系に強い方には、

キーワードとか、

いまさら必要ないようですね……。

怒ってらっしゃる方、いらっしゃいます。

ただ、その方は自分のやり方が間違っていた、

ともおっしゃっていますが。、


ブログ、今回は「ちゃんと」更新したので、

遊びにきてくださいねо(ж>▽<)y ☆

リーマンさんの名前出てます
(またそのやり方か!
 ええ、またそのやり方だわよ!)


それでは、応援ポチッと♪

2008年06月03日 桜吹雪 URL 編集

たったいま「美容系・健康系」のアフィリエイターに
鞍替えした諸葛です。(笑)

これは凄い情報ですねえ。
やってみたくなりました。

2008年06月03日 おネェのアドセンスに注目中!@諸葛亮介 URL 編集

リーマンさん こんにちは

ご訪問とコメント
ありがとうございます。

私も先月愛猫を亡くしたばかりです。
19歳でした。
チーちゃん。。。
最後の時を大好きなリーマン
さんと過ごせて幸せでしたね。

別れはつらいけど、今は愛猫に
出会えたことに感謝する日々です。

リーマンさんも元気出してくださいね。
うまく言葉が見つからなくて
ごめんなさい。。。

リーマンさんはPPCを
はじめたばかりなのに
素晴らしい成果を出されて
いらっしゃいますよね。

心から尊敬しています。
これからも勉強させて
ください。

では応援ぽっちん

2008年06月04日 ちょちゃ@PPCも修行中 URL 編集

リーマンさん、初めまして、あけです。

イオさんのところから来ました。

非ネット系は、面白いですよね。

色々なものもあるし
へ~そうなの?って発見もあるし^^

キーワードは、必須ですね。

どのアフィリでもキーワードって
かなりの比重を占めているような・・・

応援☆

2008年06月04日 ミニバレーボーラーあけ URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


今、買いそうになって
決済ページに行きましたが、

リーマンさんの特典案内が
見当たりませんでした。
特典付き商品指定リンクにしたほうが
良いと思いますが・・・


ではまた来ます。応援♪

2008年06月04日 イオ@報酬額300万突破! URL 編集

こんばんはてっです

ブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

お邪魔させていただきましたが
更新前でしたので応援して帰ります。

★貴公子から応援です★

2008年06月04日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 URL 編集

いつも、ブログへのご訪問ありがとうございます。

悲しみを抑えると、余計つらくなりますから、
無理はされないでくださいね。

美容・健康系の情報商材を初めて拝見しました(初心者です)。素晴らしいレビューですね。
参考にさせていただきますm(_ _)m

応援ぽち!!

2008年06月05日 古都「30代以上女性がお金・夢・恋愛で幸せを手に入れる方法」 URL 編集

リーマンさん、はじめまして。
あきと申します。
イオさんのメルマガから来ました。


私もビューティアフィリエイトダイナマイト
購入しました。
これから読むところです。


ワンちゃん、
お亡くなりになって悲しいですね。
私も買っていた犬を亡くした経験があるので、
よく分かります。
きっと愛されていて幸せだったと思います。

ワンちゃんのご冥福を
心よりお祈りします。

応援ぽち

2008年06月05日 あき@コメントまわり復活! URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

