スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アンテナ


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m





キーワードが重要だと、前回紹介した商材でも言っていますが、
キーワード選びの前に重要なことは、「人」を意識する姿勢だと思います。




常にアンテナを張り巡らせて、人の行動に意識してなきゃいけません。




日常生活の中で、いろんなことを感じ取れる能力。




アフィリエイトで成功する人って、こんな能力を・・・・
(たとえ本人が無自覚であっても)備えている人のような気がします。






私にはこのような能力があまりありません(苦笑)





他人からはよく「鈍感」といわれます(泣&笑)





ですが、私には「大先生」がおりまして、
何かコトをなそうというときには、いちいちお伺いを立てます。









どんな情報商材よりも、大先生のたったひと言、





「そんなのダメじゃん」

「こっちのほうがいいじゃん」

~~のほうが役に立ったりします。










PCの作業に熱中しすぎて、「人」を忘れている人は要注意です。





これは自分への戒めでもあります。







まずは、家族、友人、恋人とのコミュニケーション。






ガチガチに作業に没頭している人ほど、
意識してコミュニケーションをとるようにされたら・・・と。







そして






最近、大事な人との会話が少ないなあ、という方は、
意識してでも会話をしてみては。







すると




彼ら彼女らの言葉が、新鮮に響きだします。






真剣に聞き入ってしまいます。

(彼、彼女に気持ち悪がられるカモ、ですが 笑)






こういう毎日を送りたいですね。






「キーワード」に悩むことなき日々が、そこに待っています(おそらく)。










PS





私は大先生に手紙を渡しました。


「今気になっているコト、何でもいいから10個書いて」





大先生は言いました。


「一緒に住んでるのに何なのよ?」





どんな、キーワードが得られるのか楽しみです。






「隣で寝ているヤツのいびき」という回答がないことを祈ります(苦笑)









PSPS



前回紹介した「ビューティーアフィリエイト」ですが、
賛否両論あるようですね。


当然のことですが。

見方によって、物事はまったく違って見えますから。





私は一読して、感じるままにレビューしてみました。
http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/blog-entry-103.html









少なくとも私にとっては


少なからず、「気付き」を得られた商材であります。



※現在、この商材はこちらから無料で手に入ります!
⇒ コチラクリック! 

















↓「人気ブログランキング」参加してみました~

スポンサーサイト

2008年06月05日 雑報 トラックバック:0 コメント:8

<< ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト  マーケットを絞り込め! | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト >>

こんにちわ

大先生って

お く さ ま

ですか?


色んな意味で・・・

お邪魔しました

2008年06月05日 infojpn URL 編集

応援ポチッ忘れたので帰ってきました

ポチッ!

2008年06月05日 infojpn URL 編集

こんにちは。まるつねと申します。訪問ありがとうございました。

>キーワード選びの前に重要なことは、「人」を意識する姿勢だと思います。

確かに、おっしゃる通りです。
最近、こういう事を忘れてました。
反省。

では応援♪

2008年06月05日 まるつね@PPCで一儲け URL 編集

こんばんはてっです

ブログへのご訪問そして
あたたかいコメントをいただきありがとうございます。

アンテナを張ることで常に新しい何かが
手に入る事がよくあります。

これはいいのですが
あまり過剰になるとしんどいです。

人との会話で見つかる
すばらしいものもあります。

大切にしたいですね。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★

2008年06月05日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 URL 編集

さすけです。

大先生って、
奥さんだったのですね。

ほのぼのとした感じでいいですね!


いつも訪問に感謝します。

もちろん応援済み!

2008年06月05日 ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 URL 編集

こんにちは、ユッキです。
ブログ訪問ありがとうございます。
アフィリしていると、どうしてもリアルの世界が
わかりずらくなってしまいます。
でも結局は人と人のリアルな関係が大事なんですよね。
アフィリで成功している人を見ると
そんな感じがしてなりません。
応援です

2008年06月05日 ユッキ@ネットで自営業 URL 編集

こんばんわ^^

アンテナ張りすぎて
本体が機能していませんw
本体が動くように頑張らないと。。。
一度レクチャーしてもらわなきゃいけないかな・・・

2008年06月05日 加藤タカ@PPC新情報配信 URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


人を意識する。。。

根幹の部分ですよね。
私もそれを肝に銘じます。


ではまた来ます。応援♪

2008年06月06日 イオ@報酬額300万突破! URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

