

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト  マーケットを絞り込め!


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m





美容、健康系のマーケットが巨大だというのは、
どなたでも想像がつくと思います。





美容健康食品の市場だけで、約1兆9000億。




ハンパじゃありません。


なので、すでに多くの人が参入しています。





で、あなたはやってますか?




もしかしたら、

競合が多いという理由だけでやっていないのでは?





それはもったいないかも、ですよ。





なぜなら、

バカでかい美容健康系市場は参入者も多いけど、
それ以上にしっかり小銭を貯めて行ける場所がたくさんあるからです。





それだけバカでかいマーケットなわけです。





では、すぐに参入してみよう!


サイトを量産してみよう!!

~~という方、少し待ってください。





いくら、小銭が貯められそうな場所が多いからといっても、
闇雲に巨大市場の中をウロウロしているだけでは稼げません。





実際には、より細分化されたマーケットに絞り込みをかけない
限り、アフィリエイトで十分な結果を収めることは困難でしょう。

 


 
なので、「美容」「健康」というデカすぎる市場の中から、
さらに小さなジャンル、ニッチなテーマに絞っていく必要があります。




ひと口に、「美容だ」「健康だ」と言ってみたところで、
人の悩み、人の欲求はさまざまです。




こうした悩み、欲求をいかに解決して差し上げられるか。





アフィリエイターとして、この視点が重要であることは
今更言うまでもないことでありましょう。





でも、何でも解決してあげられる超人はいません。




この市場は、想像を絶する美容・健康マニアでごった返しています。





したがって、ある程度小さなマーケットに絞り込んでいって、
そこでのオーソリティーを目指すくらいの気持ちが必要です。




こうしたことを意識して、取材をし、素材を集めて、専門的なサイトを作る。





素材が充実していれば、ご訪問者の滞在時間も長くなります。





そこで、新鮮なトピックがあれば、注目して頂けるでしょう。





こうした意識なしに、この分野で月50万円を稼ぐのは厳しいでしょう。

月50万!?






この商材は、今お話したような視点を、
よりシャープにしてくれる切り口、ヒントがたくさん詰まっています。






レターはかなり刺激的で、煽りっ気たっぷりですが、
ノウハウ的には、王道的アフィリエイトのノウハウです。


市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト





ここで書かれてあることを手がかりに、

キーワードの選定、サイトのコンセプトを整理していけば、

かなり面白いサイトが作れると思います。





この商材を手掛かりにアフィリエイトしていけば、

情報商材を最初から狙うよりもはるかに簡単に
小銭を稼ぐことが可能でしょう(月50万なんていうのは楽じゃないですよ 笑)


市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト






ただし、使う媒体はサイトやMTです。量産も必要です。


MTは自分でアップロードするブログですね。


無料ブログに比べると、かなり敷居が高いです。




アフィリエイト初心者様は、このことだけは留意しておいたほうがよさそうですね。





ちなみに、サイトの作成手順は動画でも提供されますから、じっくり取り組んでみてください。


市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト






いかがですか?




美容・健康系アフィリエイトに興味がわいてきましたか?




ポイントは繰り返しますが、アフィリエイトのテーマを絞りきることです。




専門サイトを量産していくわけです。




なので、けっして楽して稼げる!というものではありません。




この意識で商材と向き合ってみてください。


市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト







価格は5,500円です。



私にとっては、非常に安価に多様な手掛かりを得ることができました。




本格的にこの分野で稼いでみたい方におすすめします。


市場規模2兆円の巨大市場でアフィリエイト!ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト


【ご注意】現在、この商材はこちらから無料で手に入ります!
⇒ コチラクリック! 




<「ビューティーアフィリエイト」以前のレビューはこちら>http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/blog-entry-103.html





↓「人気ブログランキング」参加してみました~


2008年06月06日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:10

<< 稼げない系の方程式 | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | アンテナ >>

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。


昨日、精神科での診察が、無事終わり、

(一週間に一回の通院にしてみよう、となりましたが)

本日、リーマンさんから吸収すべく、

ブログ読みに来ました(〃 ̄∇)ゞ


MTのマニュアルもあるようですしね。

絞るのは大切ですよね。

メチャクチャになったら、信用が……。

(そんなこと言って、
 だったらおまえのブログの記事は、
 何事だーっ!(;´Д`)ノ)

それでは、応援ポチッと♪

2008年06月06日 桜吹雪 URL 編集

まいどー、さすけです。


今日のメルマガ、
すごくよかったです。


私、向け?


もちろん応援済み!

2008年06月06日 ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 URL 編集

こんにちは、やすひです、
訪問コメントありがとうございます。

リーマンさんのブログは初めて
御邪魔します。以前イオさんの
ブログで紹介されていて
気になっていたんです。

皆様に支えられてようやく
100記事を達成する事が
出来ました。ありがとうございます。

やすひもこの商材は非常に
気になっています。
超巨大なマーケットですからね

参入したいと思っています。

応援しています^^








2008年06月06日 やすひプレゼント企画実地中 URL 編集

こんばんはてっです

いつもブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

今日はいいアドバイスいただき感謝です。

でもリーマンさんの押したり引いたり
この会話術はてっも参考にしたいです。

アフィリエイトの大切な決して●●ない
しっかりとリスクを伝える。

お手本のような記事に手を合わしてます。

    キーボードから手が外れました。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★

2008年06月06日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 URL 編集

こんばんわ。アライブです。

市場規模2兆円すごく惹かれるジャンルですね。

応援していきます。

2008年06月07日 アライブ URL 編集

こんばんわ^^

15万浮いたらヤフカテ登録に突っ込むと
更にでかくなりそうですね。
競合が多いとこでは上に立つだけ利益が
でかいので真剣にやる方ならいいでしょうね。

2008年06月07日 加藤タカ@初心者必見記事 URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


そうなんですよね、
さらに突っ込んでニッチ市場でトップ。

この考え、共感します。


ではまた来ます。応援♪

2008年06月07日 イオ@報酬額300万突破! URL 編集

こんばんはてっです

ちょっと早すぎましたか?

またお伺いさせていただきます。

応援して帰ります。貴公子より

2008年06月07日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 URL 編集

こんにちは、インフォリーダーです。

先日は、ブログへの訪問&コメントありがとう

ございました。


確かに「美容」「健康」という市場はバカでかい

ので、私の注目しています。


でも、いきなりツールを宣伝されるのは嫌ですね・・


では、また伺います(応援済です♪)

2008年06月07日 インフォリーダー URL 編集

リーマンさん、
こんにちは!
あきです。

美容系はちょっと良いキーワードで引っかかってサイトを作ると結構面白いように売れます。

今回のキーワード1万も見ていて興味深かったです。

初心者にはMTの敷居が高いのが難点ですけどね。



ではでは
応援ぽち☆

2008年06月07日 あき@美容系アフィリに再チャレンジ! URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

