スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

稼げない系の方程式


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m





ブログにお問い合わせフォームをリンクさせているおかげで、
主に初心者様からの相談をよく受けます。




人それぞれにいろんなお悩みがあるようですが、中でも

「どんな商材をアフィリエイトしたらよいかわからない・・・」

~意外とこういう人、多いみたいです。





それでどうするかというと、




インフォトップのランキングやアフィリエイター管理画面を確認して、
「今」売れている商材を取りあえずアフィリエイトしてみようかと。




でも、その商材の内容はよく分からないし、

もし、クズ商材なら紹介するのが嫌だから、

複数のレビューサイトで否定的な意見を探しまくる・・・・・




それでも判断が付かないので、

その商材を実際にアフィリエイトしている人に、

「本当に紹介して大丈夫でしょうか?売れますか!?」

「売れるなら、あなたから買います!!」

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

こうしたご経験がもし1度でもおありなら・・・




あなたは相当ヤバイ状況です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





完全に【後手】に回っていることにお気づきですか?




無駄な時間を過ごさないで下さい!!




これでは、売れるものを完全に逃してしまっています。






【今売れている商材】をこれからアフィリエイトしようったって、
そんなに簡単にいきません。








発売後にいきなりランキング上位に躍り出るような商材ってけっこうありますよね。




これって、販売者がそのように仕掛けているからですよね。







そして、突然とその他の作業一切を中止して、販売者のアクションに呼応する人たち・・・・






これが、稼いでいるアフィリエイターです。





簡単な例では、「今度●月●日に新商材を発表します。概要は・・・」
というようなアフィリエイターへの通信メールは絶対に見逃しません。





発売日前に、販売ページが公開されることなども頻繁にあるでしょう?










■アフィリエイターの行動


1.販売ページと販売者の説明を聞いて、「売れる!」と踏んだらマークします。

 ※先行販売で安く手に入るなら、すぐに購入します。




2.商材をざっくり読みながらメモを取ります。

 ※この際、購入者の顔を思い浮かべながら、読み書きをします。



3.メモを整理しながら、レビュー記事を書きます。




4.書きあがったレビューを推敲しながら、
「誰に対してアフィリエイトするか!?」 を再検討し、明確にしておきます。
  
 ※結果、メルマガやメインブログで紹介しない場合もあります。
 
 ⇒その場合は、もっとふさわしい媒体で紹介できないかを考えます。

 (例)「専用サイトを作り、SNSからアクセスを引っ張る」など。




5.準備万端整ったらレビューを公開します。


※先行販売で入手できた商材なら、
発売日当日(アフィリエイト解禁日)に、誰よりも早く公開するのです。


※発売日以降に入手した商材なら、出来うる限り上記1~4の手順を素早く行います。



 私と違って(苦笑)、健康な人なら、2~3時間もあれば十分なはずです。
     



6.レビューの補充記事を2度、3度と公開していきます。

 ※1度目のレビューでは、取り上げられなかった情報もあるでしょう。

 ※あるいは、1度目のレビューの延長線上ではなく、
意識的にまったく別の角度からレビューしてみせます。




~~こうして、あなたのレビューは、トータルでより説得力のある、

厚みのあるものとなるでしょう。






■クズ商材をつかんだら・・・・




「信頼されるアフィリエイターでありたい」


あなたはこう思うでしょう。



私だって同じ。基本的にはみんなそう思っているはずです。





でも、



素早く行動して、あわててクズ商材を掴んだらどうしよう・・・




・アフィリエイトしたら文句がきそうだし、


・自分で使えるような内容でもないし・・・








よろしいでしょうか?

実は、こうした発想がすでに「稼げない道」へと歩み出している証拠なのです。





クズ商材を掴んだっていいじゃないですか。




クズ商材の中でも使える所は一箇所ぐらいあるでしょう。




それすらない、というのであれば、
「クズ商材の研究」と題する無料レポートぐらいは書けるでしょう?







こんなことを言うと、物凄く反発をくらいそうですが・・・・






でも、あなたを思考停止、行動停止状態に陥らせるよりは反発されるもの結構です。















そうはいってもねえ・・・




クズ商材を極力掴まない工夫は必要ですよね。












そのためには・・・・




上記1~6以前に整理しておくべき大前提があるのでした・・・・






これについては・・・・こちらから








ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~


スポンサーサイト

2008年06月07日 アフィリエイト考 トラックバック:0 コメント:4

<< クズ商材を掴まないためには・・・ | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト  マーケットを絞り込め! >>

さすけです。


私への、励ましの言葉として、
胸に刻んでおきます。


また、よろしくお願いします。



もちろん応援済み!

2008年06月07日 ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 URL 編集

こんばんは、リーマンさん。

ホリです。

そうですね。
稼げる人と稼げない人の違いは、
行動力もありますよね。


応援していきます!

2008年06月07日 ネット副業で稼ぐ@ホリ URL 編集

こんばんは!
椿です。
いつもありがとうございます。
とても前向きになりますね
くず商材をつかんでも
ただでは起きない感じですね・・・

札幌から 応援 よいしょ!!

2008年06月08日 アフィリエイトで夢実現【椿】 URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


いち早く情報を入手して、
即行動できる。

これができないと
アフィリエイトでは
なかなか稼げませんね。


ではまた来ます。応援♪

2008年06月08日 イオ@報酬額300万突破! URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。