

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

クズ商材を掴まないためには・・・


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m




クズ商材を掴まないためには・・・


簡単です。




情報商材を購入しないことです。
これなら掴みようがありません(笑)




でも、仕入れをしないとレビューを書けない。
書きようがありません。




なので、どうするかというと、
仕入れる情報商材の幅を狭めればよいのです。
そうすれば、クズ商材を掴む可能性が低くなります。





一番まずいのは、あっちのレビュー読んでフラフラ、
こっち読んでフラフラと、何でも買いたくなることです。





仕入れに積極的になるのは悪いことではありません。
ですが、軸が決まっていないままに仕入れを連発するのは
危険です。







■軸決め




軸とは何か。


例えば、



・10000円以下の商材しか仕入れないという軸


情報商材アフィリエイトの商材しか仕入れないという軸


・ツールしか仕入れないという軸



まずは、こんな所から始めてみます。




そう決めてしまうと、とても気持ちが楽になります。




そう決めてしまうと、覚悟が決まります。





仕入れる情報商材の幅を狭めれば、あっちこっち
フラフラする無駄な行動をかなり抑えることができます。





入ってくる情報の範囲も絞り込めますから、
整理もしやすくなります。





すると、学習効率が飛躍的に上がります。
効率化できたぶん、情報を深くえぐりたくなります。




こうしたことを少し意識するだけでも
必要な情報が自然と集まるようになります。

必要なことが目にとまるようになるからです。





どんなに素晴らしいレビューを読んでも、
あなたはまったく興味をもたなくなるかもしれません。




軸がしっかりしているからです。







■爆転アフィリエイター





私は「爆転」のことはよく知りませんが、
爆転ブログで爆転を紹介しているアフィリエイターさんの
記事はとても参考になります。





ただこれは、フラフラと記事を読んでいるわけではないです。
爆転アフィリエイターの姿勢に感じ入る所が大きいのです。

実に軸がしっかりしているなあ、と思います。




でも、その中でも、上手い人はさらに、しっかりと自分の色を出してる。

ここはとってもヒントになります。





よく読むと、爆転の全てを平均的に論じていない。
爆転を分解して、ある部分を徹底的にレビューしていたりします。




一つの商材の中ですら、テーマの絞込みをかけることが可能なんですね。




ぜひ「軸」を見つけてみてください。
それだけで物事の見方が変わってきますよ。







■自前で補う



販売ページを一読しただけで、自分に必要な商材かどうか、
判断がつくようになります。





必要と感じたら、購入します。





必要と感じた部分を中心に徹底的に読み込みます。





すると、「ちょっと物足りない」なんてこともあるかもしれません。





ですが、軸をしっかり持っていれば、不足する部分を自前で補えるようになります。

本当です。





自前で補えるのであれば、自信をもってレビューできます。





あなたからのご購入者様に、
もの足りない部分をフォローして差し上げられるでしょう。





「そんなこと、できない!」と思いますか?





大丈夫です。徐々に出来るようになるハズです。





■整理します



・あなたが取り組むテーマ、軸を決めることです。



・これが出来る人は、クズ商材を掴まないようになります。



・何でも他人任せの人は、この先ずっとクズを掴み続けます。
 
 ⇒他人のレビュー任せの人、販売者任せの人
 

 
・軸がしっかりしてくると、ご購入者様へのフォローも可能です。

 ※それが、アフィリエイターとしての信頼感を得ることになります。


・おいおいは、さらに複数の軸をもつことも可能でしょう。






以上、たいへん勝手な話をしてきましたが、正直にこう思っています。





「信頼を得たい!」「クズを紹介したくない!」という思い自体はいいのですが、



それが他人任せになってませんか?






要注意、極めて危険だと思います。





ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~



2008年06月08日 アフィリエイト考 トラックバック:0 コメント:4

<< 売れる仕組みを考える | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 稼げない系の方程式 >>

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


昨日の記事から、一気に読ませていただきました。

先行投資、ということですね。

軸は他人任せではないと思うのですが、

(どんなによくてもツールには手を出さない、など)

私は、仕入れ、後手に回っているかもしれません……><

いくら、今は媒体を育てることに徹するといっても……。

リーマンさんのお言葉で、

「はっ」となりました。


なるほど……稼げているわけですね☆⌒d(,,>∀<,,)


それでは、応援ポチッと♪

2008年06月08日 桜吹雪 URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


ですね。
軸が無いとブレるし迷います。

しっかりしていれば、
余計なものを買わずにすみますよね。

今日の記事、アプローチは違えど、
似たような記事を書いています^^


ではまた来ます。応援♪

2008年06月09日 イオ@報酬額300万突破! URL 編集

こんにちは、
くずは。です。

どうしても「これで結果が出た!」
と言われると
次から次へと欲しくなってしまいます。
悪い癖です…。

きちんとした軸を持たないとダメですね。

応援済み!!

くずは。

2008年06月09日 くずは。ページランク一気に4へ URL 編集

こんばんは音速貴公子てっです

いつもお世話になっております。
ブログへのご訪問、そしてあたたかい
コメントをいただきありがとうございます。

てっも爆転アフィリエーターの端くれです。

軸はぶれないように気をつけてますが
判断するのは他人のようで自分ではないかと思います。

どれだけその商材を信じているか?

これは大きな部分と思ってます。

後は自分の色だしですね。

嫌われても自分のブログです。

自信もって行きたいです。

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪

2008年06月09日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

