スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

RSSボンバー レビュー ~楽しくなければアフィリじゃない!


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m




多くのアフィリエイターが、

激しく推奨している理由がわかりました。



このツールはめちゃめちゃ使えます。

http://netacho.sakura.ne.jp/rss_kutikomi

   



販売ページを一読いただければ、

おおよそどんなツールかはお分かりいただけるでしょう。




そして



このツールが必要な人は、

こちらを読んで、素直に欲しい!と思った人です。

http://netacho.sakura.ne.jp/rss_kutikomi




このレターを読んで、魅力的だと思えた人は、

ツールを自在に使いこなせることでしょう。




つまり

“ズッコケ”るほど操作が簡単なツールです。




反対に、レターを読んでも

「何が何だかさっぱち分からん!」という人は、

ちょっと購入するのを、いったん待ったほうがいいでしょう。



意味不明な用語などは、ぜひウィキペディアその他で調べてみてください。



その後、もういちどレターに当たって見て、

自分に必要と思うなら、検討してみてもいいかもしれません。




私がRSSボンバーを欲しくなったのは、

このサイトを発見したときからです。

http://leo1.sakura.ne.jp/sazan/




先頃活動休止を発表したサザンのファンである私は、

RSSボンバーで作ったというこのサイトを見入ってしまいました。

http://leo1.sakura.ne.jp/sazan/




そこで、


同じく、インディーズ時代から長きに渡って応援している、

今絶好調のコブクロのサイトを作ってみたくなりました。




早速、RSSボンバーを購入し、10分で作ったサイトがこれです。

http://dmry.sakura.ne.jp/a/



マニュアルを読んで設定を理解するのに30分かかりました。

パーミッションの設定変更やら、ある程度やるべきことが

あると思っていたので・・・



ところが、何も手直しする必要のないことに途中で気づきました。



私の勘違いで、気づくのに10分以上かかっただけですから、

実質的には、マニュアルの大筋を掴むのにまったく時間はかかってません。

それぐらいとっても解りやすいマニュアルです。




私はさくらのスタンダードを利用しているのですが、

さくらのスタンダードならパーミッションの変更は不要なんです。

ちなみに、このサーバーは月額500円です。

(PHPに対応していることが必要なので無料サーバーでは難しいです。)



マニュアルではエックスサーバーを前提に説明されてましたが、

私がそうであるように、他のサーバーでもOKですよ。



指定ファイルをサーバーにUPして、管理画面で指示されるままに

「コブクロ」のキーワードで作成。



サーバーUPの後は、本当に10分程度しか使っていません。



コントロールパネルで必要な部分をドンドン修正していくだけ。

予め、楽天アフィリや、アマゾンのIDを控えておけば、

本当にサクサク設定完了です。



このサイト・・・⇒  http://dmry.sakura.ne.jp/a/


ちょっと、RSSをひっぱりすぎた感はありますけどね(苦笑)

とにかくこの程度のサイトなら簡単にできてしまいます。

(細かい所はまだ作りこんでないです)



多少HTMLの知識がある人なら、ここから気に入った感じに

カスタマイズも可能でしょう。



驚くべき操作性ですし、やっていて本当に楽しいです。

なので、もっといろいろなサイトを作っていこうと思ってます。



今後も、自分で作ったいろんなサイトを紹介しながら、

詳しくレビューしていきたいですね。



ちなみに、こんなレビューサイトもあるので、

せっかくですから覗いてみてください。

http://rssbomber.netrevolution.biz/rev/30725




そうそうたるメンバーが絶賛していますが、

誰一人として、大げさなことは書いていないことは、私が保証します。




アフィリエイトで中々成果がでなくて、「つまらなく」なっている人・・・

このツールを使って、自分の好きなジャンルで、じゃんじゃんサイトを

量産してみてはいかがでしょうか!?




とにかく、ビルダーなんかでサイトを作るのとは速さが比べもんにならないですから、

量産も苦にならないはずですし、SEO的にもぜんぜん優位です。

何より、アフィリエイトの楽しさを取り戻せると思いますよ!



もちろん、サイトを作ったからと言って、すぐに稼げるというわけではないです。

ただ、きわめて実効性が高いツールですので、結果が出る確率も高いと思いますよ。



成果が出るまでの時間をいかに短縮するか・・・・

この決め手は、どんなテーマでサイトを作るかによるでしょう。

ここで収益に大きな差がつくはずです。



・趣味のジャンルで、楽しんでサイトを量産してみる


・狙ったテーマで成果を期待する





ツールの性能が良くなけりゃ、考えられないことです。




操作やサイトの管理については、専用フォーラムがあるので、

万が一わからないことや問題点があってもすぐに確認できます。


また、販売者にメールで質問すると、とっても迅速に回答してくれることも

確認済みです。




さらに、私もこのツールを現在進行形で使っていますので、

あれこれ聞いてくださってかまいません。どうぞお気軽に!!




※私の場合は、サイトのカスタマイズの方法とかよりも、

【どんなテーマでサイトを作ったら稼ぎやすいか!】

こんなことについてお答えするほうが得意であることは、

事前に申し上げておきます(笑)

 



完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール【RSSボンバー】


   


■特典です

・基本50点+追加特典はこちらからご確認ください http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/blog-category-1.html


■追加の追加特典1

リーマン実践レポート

※物販アフィリをしながら、最終的に高額報酬の情報商材までをもアフィリエイトしてしまう

「二兎を追う」具体的な方法を暴露します。


■追加の追加特典2

リスト獲得ツールを最大限活用する方法

※RSSボンバーと、基本特典に付属するツール「Miracle PopUP Machine(18900円相当)」

を使って、濃いリストをバンバン獲得する方法を解説します。

ポイントは、誰もが知っている●●●●の▲▲です!

(現在執筆中、完成しだい納品します)



それでは、今回はこのへんで。ありがとうございました~   

ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~



スポンサーサイト

2008年06月15日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:7

<< RSSボンバーを集客マシーンに! | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 売れる仕組みを考える(3) >>

お久しぶりです。
そろそろ復帰できそうです。

この手のツールって
今後SEOにどうなんでしょうね。
ボクもRSSを使ったツール持ってますが
どうなんだろ~と気になっています。
同じキーワードで作ると
みんなばらばらになるんですかね。
PPC以外にも量産されてるんですね^^

2008年06月16日 加藤タカ@SEMライティング URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


これ、他でも見ました。

ちょっと見て来ます(笑


ではまた来ます。応援♪

2008年06月16日 イオ@今夜20時ついに・・・ URL 編集

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

「コレ反則だろうと思わせる、伝説のアレ」

に、また一つ、ツールが

加わったようです。

……って何だ、その評価(^^;

でも、これが、私の感じたままの意見です。

それでは、応援ポチッと♪

2008年06月16日 桜吹雪 URL 編集

こんにちは、ホリです。

いつもありがとうございます。

RSSボンバーのレターを
今見てきました。

面白そうなツールですね。


ツールも使いようなので
どういう風に使うべきか


頭をひねって考えないと
いけないかもしれませんね。


応援済み!

2008年06月16日 副業アフィリエイト@ホリ URL 編集

こんばんはてっです

いつもありがとうございます

知ってはいましたがなかなか・・
こんなにポイントを説明してくれるとは
とてもうれしいです。

ツールってほんとうに
使い方次第でいろいろですね。

また勉強できました。
ありがとうございます。

お体いけてますか?

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪

2008年06月16日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


ちょっとタイミングが
早かったようです><


ではまた来ます。応援♪

2008年06月17日 イオ@報酬額400万突破! URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年03月11日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

