スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

天使と悪魔


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m




ステップメールのシナリオを100パターン以上も書いてきた

超ひま人のリーマンですが、売れるパターン、売れないパターン

というものが確かにあるようです。




唯一絶対のパターンというのはなかなかありませんが。





・リストを取る段階


・ステップメールのシナリオ


この二つは、運命共同体です。




たとえば、


「●●●についてこっそり教えます!」

「メールセミナーの登録は、こちら」

と、しているにもかかわらず、


こっそりどころか

・誰でも知っているような情報しか与えなかったり、

・まったく知らない情報ばかり並べ立てたり。



前者はまったく意味のないメールセミナーとなり、

後者はまったく親近感を与えることができなくなる




また、「あなたにぴったりの商品があります」

と、誘っておいて、複数の商品をただ宣伝するだけのシナリオ。



これも、まったく相手にされません

(実はこれには、一部例外があるのだけど)。




でも、、まったく宣伝なしの

「これいいですよ!」という煽りなしの

メールセミナーとういのも、実はダメです。



何か物足りなさを感じさせてしまうようなのですよ。




【私の背中、誰か押してよ!】と密かに思っている人、

何か悩みをお持ちの方は、とくにそう感じてます。



こうして考えると、どんなシナリオを書いて

ステップメールに流すかというのは難しいですね。




そこで、割といつどこでも通用するパターンというのが

あるにはあります。

(すべての場面に通用するわけではありませんが、)

かなり成果はでやすいです。




それは、

【悪魔のささやき】を、たった1回だけ書き加えるということです。



これには大前提がありまして、

【悪魔】にご登場いただくまでは、

【天使】のお導きに徹することです。



9割方は、あなたは【天使】。

つまり、「真実」の言葉で誠心誠意流れをつくります。



そんな【天使】さんが、ある瞬間だけ、暴れ出すのです。

『もう、●●さんのことは見てやらないよ』と。




【天使】だけでは、売れません。

【悪魔】だけなら、即解除です。



感情を揺さぶる、どうにも買わなきゃ気がすまなくなる、

最後の一句は【悪魔】にご登場いただきます。



9割は【天使】に徹するからこそ、【悪魔】が活きます。




そんな私の今月の報酬ですが、

ステップメールアフィリを大きな柱としながら、

インフォトップだけで100万円を超えることができました。









お買い上げ頂いたすべての皆様に

本当に、感謝です。

それと、【天使】と【悪魔】にも。






迷ったら、親友や恋人、女房や旦那とケンカした時のことを

思い出してください。



どうやって仲直りしましたか。



そのいきさつの表面でなくて、

心理状態の移りかわりにフォーカスしてみると、

【天使】と【悪魔】が絶妙なバランスで小躍りして

いることに気づくかもしれません。




ステップメールのシナリオを書くのが面倒な人は、

【天使】と【悪魔】の1セットを私が書き下ろします。

(ジャンルは自由にお決め下さい)



基本的な仕掛けについては、これを使ってくださいね。

これのこと


レビューはこちら
http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/blog-entry-121.html


今日も、ありがとうございました。
ご相談などお気軽に何でも!(こちらクリック)

↓「人気ブログランキング」参加してみました~


スポンサーサイト

2008年06月20日 アフィリエイト考 トラックバック:0 コメント:12

<< ドッキングアフィリエイト~ダブルアフィリエイト戦略~ | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | ドッキングアフィリエイトは好きなこととドッキング! >>

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

全く煽りなしでもダメ……

感情を揺さぶる。

それって、リアルビジネスでも、

そのとおりですよね。

私は、少し、

「読者様」「読者様」と、

慎重になりすぎていたのかもしれません……。


それでは、応援ポチッと♪

2008年06月20日 桜吹雪 URL 編集

リーマンさん、こんにちは^^

天使と悪魔、このパターンは王道ですよね。^^

よく聴くのは「いい警官と悪い警官」
「悪い警官」がガンガン攻める。最後に「いい警官」が
容疑者が、ほろりとするような事を言う。

ただ、このテクニックを使うには、かなりの知識と洞察力が、必要になりますね。^^;

自分は、まだまだ、ですけど。

応援ぽち^^

2008年06月20日 アフィリエイトレンジャー URL 編集

こんばんは、ホリです。

いつもありがとうございます。

人は感情を揺さぶられることで、
購入の意思決定をしているんですね。


まだまだ勉強不足です。

では、また遊びに来ますね。


応援済み!

2008年06月20日 ホリ@アフィリエイトで稼ぐ URL 編集

どうもyuuです。
コメントありがとうございます♪

天使と悪魔ですか~
うーんなんか難しそうですね。

でもその通りですね
僕の場合は悪魔だけのメルマガをよく見ますけど…

ではまた
応援ポチっと

2008年06月20日 yuu URL 編集

こんばんは るりです
訪問&コメントありがとうございます
嬉しかったです

私もステップメールのシナリオ作成最中なんですが
かなり悩みながらやってます。
天使と悪魔。

とっても勉強になりました^^

応援です凸

2008年06月20日 るり URL 編集

はじめまして^^

やすです。

天使と悪魔ですか。
考えてやってみます^^

応援していきます。

2008年06月21日 やす@情報商材アフィリエイト URL 編集

さすけです。


ステップメールのシナリオを
100パターンですか・・・。


すごすぎます。


もちろん応援済み!

2008年06月21日 ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 URL 編集

悪魔のささやき凄いですね
アメとムチみたいなものでしょうか

アフィリエイトってそこまで
考え込まれているんですね

面白いです
今度ちょっとやってみます。


2008年06月21日 メタボリカルパレード URL 編集

おはようございます。どら見です。
温かいコメントありがとうございます。

天使と悪魔ですか。

もう見てやらないよと言われてグッとくるのは
商材の販売停止の感覚に似てるかもしれませんね。

しかしシナリオ100本ですか・・・・
みんなシナリオで苦労しているでしょうに
リーマンさん尊敬しちゃいます。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪

2008年06月21日 どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! URL 編集

こんにちはてっです

ブログへのご訪問、そしてあたたかい
コメントをいただきありがとうございます。

いい表現ですね。
やはり悪魔もいないと天使がさえませんね。

しかしご立派です。
この報酬・・・あらためてすごいと感じました。

またお伺いさせていただきます。

てっから心をこめて応援です♪

2008年06月21日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 URL 編集

リーマンさん、おはようございます。

takaです。



訪問&コメントありがとうございます。

色々と勉強させていただきます。

応援ポッチンと!

2008年06月21日 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


え、もうですか?
加速してるじゃないですか~
じゃ、今月は150万ですね!


私もそのシナリオ、
欲しいです。。。。


やっぱ、作業量が
まるっきり違いますね!!さすがです。

ではまた来ます。応援♪

2008年06月21日 イオ@報酬額400万突破! URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

