

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドッキングアフィリエイト~ダブルアフィリエイト戦略~


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m




※私の原稿提供します~

「オリジナル特典3」





先日から紹介しているドッキングアフィリエイトですが、

今日も別の角度から案内してみたいと思います。



ドッキングアフィリエイトは、

“ダブルアフィリエイト”の稼ぎのシステムを構築するものです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



“ダブルアフィリエイト”とは、


(1)購入意欲の高い方には、サイトで成約


(2)見込み客さんには、リストを取ってステップメールで成約



この“二兎を追う”戦略が、ドッキングアフィリエイトの基本的な

コンセプトとなっています。




ふつうは、この“二兎を追う”行為は危険を伴います。

なぜなら、共倒れになる可能性が高いからです。




ところが、ドッキングアフィリエイトでは見事なまでに、

個々の戦術に支えられながら、この2つを両立させてしまうのです。



各方面で絶賛されている理由は、まさに、

この点にあると考えます。



しかも、

どんな初心者様でも、いかに多忙な人でも、

「やれません」という言い訳を、個別に潰していってしまうような

戦略・戦術を下支えするアイテムの数々・・・



これでは、「出来ない理由」を見つけるほうが難しいと言うべきです。





これまで、別の商材をお求めになられて、

このように思ったことはないですか?



「稼ぎの仕組み自体はわかった」

「おそらく、仕組みを作れれば稼げるだろう」

「でもしかし・・・」

「個々のアイテムをどう使ったらいいのか」

「仕組みのキモである●●●を作ることができない・・・」

「そもそも、時間が無い(汗)」



おそらくはその商材も、とっても優良な商材だったのでしょう。



でも、どんなに優良な商材でも、

使いこなせなければ、ただのファイル集にすぎません。




この点で言うと、ドッキングアフィリエイトでは、

「出来ない」という障壁は、かなり低くなっているはずです。




ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル



■稼ぎの仕組みは明確です 

・アフィリエイト&リスト取りサイトの作成 
 
 ↓

・アフィリエイト&リスト取りサイトの運営 
 ↓

・ステップメールへの誘導



■仕組みを下支えするアイテムが全部用意されています

1.成約率最適化&SEO対策済みテンプレート各種


2.コピペOKのステップメール雛形各種


3.弱者のためのSEOガイド(隠し特典)


4.初心者用ガイド『初心者脱出マニュアル』




今までに、「優良」と言われるマニュアルを手にされても、

スタートラインに立つことすら出来なかった~~

多忙な方、初心者様にぜひ手にして頂きたい商材です。





ドッキングアフィリエイトで、

まずは「スタートライン」に立ってください!



ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル




稼ぎのシステムの精度は、

リーマンが自信をもって推奨します。



付属の記事の雛形をそのまま使っても、

かなり完成度の高い記事ですから、

成果も期待できます。




■しかし、以下の2点だけ注意しておきたいです!



(1)ドッキングアフィリエイトで成功するための第一の関門

⇒ それは、「売れる商品・サービスプログラムの選定」です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここはマニュアル本編に事細かに説明されているので安心ですが、

マニュアルから離れている時も、日常生活の中で、

常に「何が流行っているのか」「何が売れているのか」

というアンテナを張っておいてください。

※TVや雑誌などからの情報も、とても有益です。



(2)オリジナルの記事を書いてください!

ドッキングアフィリエイトでは、数え切れないくらいの

ステップメールのシナリオ(記事)の雛形が用意されています。

だから、スタートラインでつまづくなんて考えられません。

そうであればこそ、多忙なサラリーマンや子育て、家事に忙しく

されている主婦の方でも、わずかな空き時間を利用して、

十分に構築できる稼ぎのシステムと言えるわけです。





(ですが・・・)

いつまでも、雛形を使っていてはいけません。

雛形を参照に、あなたオリジナルの記事を少しずつでも良いから

書いていくべきです。



以上、(1)(2)に留意されて、ぜひ取り組んでみてください!




ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル




私がマニュアルを一読し、各アイテムを点検した限りにおいては、

市場に出回っている情報商材の中でも、特Aクラスのマニュアルで

あることは保証します。



かなり稼ぎやすいシステムを手に入れることが出来るでしょう。



しかし、この先ずっと、継続的に稼ぎを得られるか否かは、

あなたの努力のほうにかかっています。



いずれにせよ、頑張り甲斐のある情報商材ですね!



ドッキングアフィリエイト販売ページはこちらから!






■当ブログ経由でご購入された方への特典です。

基本50点+追加特典はこちらからご確認ください!
http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/blog-category-1.html


※さらに以下のオリジナル特典を差し上げます。


■オリジナル特典1

・リーマン実践レポート

※物販アフィリをしながら、最終的に高額報酬の情報商材までをも

アフィリエイトしてしまう「二兎を追う」具体的な方法を暴露します。


■オリジナル特典2

・リスト獲得ツールを最大限活用する方法

※私の基本特典に付属するツール「Miracle PopUP Machine(18900円相当)」

を使って、濃いリストをバンバン獲得する方法を解説します。

「Miracle PopUP Machine(18900円相当)」とは、

こんな感じのポップアップウィンウを簡単に生成するツールです。

http://netacho.sakura.ne.jp/legm1sumple2/


※ポップアップは10種類程度、キャッチコピーも自由に設定可能です。



■オリジナル特典3

完全オリジナルのステップメールのシナリオを用意します~

これまで100本以上のシナリオを書いてきた私リーマンが、

あなたが指定するジャンルでシナリオを書き下ろします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※お一人様、1点とさせて頂きます。

※もし、扱うテーマが探せないときは、私が書いた雛形を差し上げます。

※オリジナル特典3のみ、都合上6月30日までのお申込みで締め切らせて頂きます。




■SNSご招待

・SNSにご招待します

市場調査に有効な以下のSNSに私がご招待します~

・mixi

・GREE

・ビズコム

・sexi(アダルト系です)






今日も、ありがとうございました。
ご相談などお気軽に何でも!(こちらクリック)

↓「人気ブログランキング」参加してみました~








2008年06月21日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:8

<< 情報商材レター考 | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 天使と悪魔 >>

こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

同じリストをブログやPPC、ステップメールで
がっちりキャッチする方法が
最近のトレンドみたいですね。

前からそうなのかもしれませんが。

たくさんのステップメールを読んで
自分らしいシナリオを考えたいです。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪

2008年06月22日 どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! URL 編集

リーマンさん、おはようございます。
大変ありがたいコメントをありがとうございます。

リーマンさんに追いつけるように勉強させていただきます。

応援ポッチンと。

2008年06月22日 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


オリジナル特典3が、
超魅力的。

今実存しているものでもいいから、
見せてもらいたいくらいです(笑


ではまた来ます。応援♪

2008年06月22日 イオ@報酬額400万突破! URL 編集

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

なるほど、アンテナ立てるのと

オリジナル性は、

絶対必要ですよね^^

しかし、自身のシナリオを

特典にしちゃうとは……☆⌒d(,,>∀<,,)

それでは、応援ポチッと♪

2008年06月22日 桜吹雪 URL 編集

リーマンさま
あたたかいコメントありがとうでしゅ(*^_^*)
あのイラストはリーマンさんに影響されて
作ってみました(*^_^*)
応援、ぽち!

2008年06月22日 お気楽ママちん URL 編集

さすけです。
いつもお世話になります。


ドッキングアフィリエイトかなりいいみたいですね。


あっ、無料レポート読みましたよ。
(メルぞうで)


もちろん応援済み!


2008年06月22日 ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 URL 編集

こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

更新前でしたね

応援だけ^^

またお邪魔します。
ぽちぽち♪

2008年06月22日 どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! URL 編集

はじめまして^^気になったので足跡残しました!

2008年06月23日 ウルフ URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

