スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

情報商材レター考


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m




今日(22日)はお昼に起きて、サイトの整理をしていました。



古くなった表現はないか、新たに盛り込むべき情報、

削るべき情報はないか、など。



20サイトほどチェックしたら、疲れて目が回ってきたので

止めにしました。




しかし・・・

今さらながら、自分が何者かわからなくなったりして(苦笑)。



・ある時は、グルメレポーター


・ある時は、エステテシャン


・また、ある時は、スポーツインストラクター


・はたまた、教育評論家




果たして、その実態は・・・・







単なる、中年サラリーマンなんですけど。




何にだって化けちゃいます(笑)。



でも、皆さんは絶対にマネをしないでください。

収拾がつかなくなりますよ(笑)





慣れると、七変化も楽しくなりますけどね。

ですが、慣れるまでは、「一つの職種」に没頭しましょう!






何者になるにせよ、売れるレターを見きわめることから始めます。





「商品の選定」⇒ これ、キーワード選択以前の問題です。





いくら売れるキーワードを選定しても、

商品そのものが売れないものでは話になりませんから。


これに近い話は、ドッキングアフィリエイトにも出てきますが。
>>>ドッキングアフィリエイト・レビューはこちら





情報商材という「商品」なら、なおのことです。

商品名を言ったって、ふつうの人にはまるで通用しませんから。

販売ページ、セールスレターが全てと言ってもいいくらいです。




なので、売れる販売ページ、レターを見きわめる事が出来る、

このことは、情報商材アフィリエイトで稼ぐための大前提だと思うのです。




はっきり言って、売れるレターさえ探し当てれば、

あとはアクセスさえ引っ張ってくれば、どのようにしたって稼げます。




「情報商材アフィリエイトで稼ぐために一番重要なこと」

それは、とにかく売れるレターを見つけ出すこと。これに尽きます。

異論があるかもしれませんが、私はこのように考えています。




ところが・・・


「売れそうでいて、売れないレター」という厄介なのって、あります。



すごく見栄えがよく、必要十分な情報量。

画像の配置も完璧。全体の構成、バランスもよくとれている。




なのに、売れない。



なぜか?と原因を考えただけで、

たまに、ねむれなくなるときがあります。




そういった場合はどうするか・・・



思い切って、切り捨てます。



アフィリエイトサイトも潰します。



今日も1つ、サイトを潰しました。






本当は、効率よく、早く切り捨てる方法があるんですけどね。





えらそうに言いましたが、ノウハウなんてレベルじゃないです。

単に、決済ページへの誘導率が鈍い商材を切り捨てるだけですから。




でもこれ、本当に重要なことだと思いますよ。

PPCアフィリやってる人にとっては、当たり前かもしれないけど。




私の場合、PPC広告を打った時には、

アフィリリンクを20回も踏んでもらっていながら、

1度も決済ページにリンクされない商材は、

どんなに売れそうな予感がしても切ります。




インフォトップの管理画面ですぐ分かりますよね。



「URL誘導20回、決済リンク0回」

これなら即、切っちゃいます。




「決済リンク1回」なら、

とりあえずは残しておくことにしています。




まずは、こうした自分の基準を明確に持つ。

ただそれだけのことです。







たまにこういう商材ってないですか?

ばんばんクリックされるのだけど、一向に決済ページにリンクされない。




その理由って、把握していますか?

把握するためには、販売ページをよーく見るしかありません。




すると、とんでもない単純な理由で、リンクされない、

といった事実に呆れ返ることになりそうです。





まずは、よーく販売ページのレターを読んでみる。

そんなクセをつけると良いと思いますね。





明日もこのテーマで“アフィリエイト考”してみます。





今日も、ありがとうございました。
ご相談などお気軽に何でも!(こちらクリック)

↓「人気ブログランキング」参加してみました~




スポンサーサイト

2008年06月22日 アフィリエイト考 トラックバック:0 コメント:6

<< 情報商材レター考(2) | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | ドッキングアフィリエイト~ダブルアフィリエイト戦略~ >>

こんにちわ^^

投資の損切りと似ていますよね。
マイルールで切るのも必要ですね。
売れるレターこれを探すのがほんとに
大変です。。。

2008年06月23日 加藤タカ@初心者必見記事 URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


あ、これ分かる気がします。

決済リンク行きが少ないと、
リスクが高くなるだけですもんね。


P.S
メール見ました。
ありがとうございます。

後ほどメールしますね。


ではまた来ます。応援♪

2008年06月23日 イオ@報酬額400万突破! URL 編集

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

金曜日まで、

コメント返しぐらいは、しておくことにしました(^^;

使えないなら潰す、ですか。

確かに……思い切って、そのサイトはやめる、

というのも必要なのでしょうね。

それでは、応援ポチッと♪

2008年06月23日 桜吹雪 URL 編集

こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とありがたい
コメントをいただきありがとうございます。

切り捨てる事も重要なんですね。

確かになかなか最終まで
決済されないものがあります。

逆に少ない回数で
率的にいい数字を残すものこれも悩みです。

どこかで自分なりに
基準を決めてやっていくのも
手かもしれませんね。

お勉強できました。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪

2008年06月23日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 URL 編集

さすけです。
いつもありがとうございます。


なるほどねぇ。
切り捨てるですか。


私はまだまだそんなに持ってないんで・・・。


しかしながら、
いくつの顔を持ってらっしゃるんでしょうか?


もちろん応援済み!

2008年06月23日 ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 URL 編集

リーマンさん こんにちは
ちょちゃです。

どのあたりで思いきるか・・

それにちょうど悩んでいたので
とても参考になりました^^
さすがですね~
とても勉強になります。

では感謝のぽっちん

2008年06月23日 ちょちゃ@最終アフィリエイトも実践中 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

