スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドッキングアフィリエイトとPLC、どっちが良いのか?

 
ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m
  

 

こんにちは。リーマンです!

 

久々の更新となってしまいました。

 

ご訪問、本当にありがとうございますm(_ _)m 

 

 

さて、本日の話題は、似て非なるこの二つ・・・

 

 

「ドッキングアフィリエイ」トと「PLC」、

 

一体どっちが良いのでしょうか・・・・

 

 


これは難しい。

 

一概にどっちが優れているとは言えない問題です。

 

 


間違いなく自信を持って言えることは、

 

どちらも非常に素晴らしい商材であるということ。

 

 


でも選択に当たっては、

 

いくつかの注意が必要となってきます。

 

 


ドッキングアフィリエイトとPLCでやってることは、

 

似ているようでいて、多少性格が異なります。

 

 


と、言うより、

 

・何をメインにアフィリエイトしたいか

 

稼ぐ仕組みが完成するまでの道のり

 


つまり、取り組む人の置かれた環境、性格によって、

 

向き不向きが生じると思われます。

 

 


いずれも、単なるサイトアフィリエイト

 

PPCアフィリエイトではなくて、

 

『リストを取って、ステップメールでフォローする』

 

といった仕組みが作れます。

 

 


この点で、「ドッキングとPLCはまったく同じ」といった、

 

非常に間違った見方が一部の有力アフィリエイターさんからも

 

聞こえてくる始末ですが、それは表面しか見ていない議論です。

 

 


はっきり言って、私にとってはPLCのほうが全然勉強になります。

 

ですが、このブログでは、ドッキングアフィリエイトのほうを

 

オススメしている度合いが強いです。

 

 


私は、PPCアフィリエイトにも慣れているし、

 

ステップメールは毎日シナリオを書いているぐらいですから、

 

慣れきっている。

 

 

今現在PPC広告を打ってアフィリエイトに取り組んでいる方の中で、

 

限られた広告予算を有効に活用したいと本気で思っている人なら、

 

PLCのほうが勉強になる部分が多いと思います。

 

 


ですが、PPC広告を打ったことがない、

 

あるいは、打ってみたけど経費がかさむばかりで結局売れずに

 

すぐ止めてしまった・・・

 

 

このような初心者様には、ドッキングアフィリエイトのほうが安いし、

 

稼ぐ仕組みを完成するまでの道のりもPLCに比べれば楽ですから、

 

ドッキング~をオススメすることになります。

 

 

私個人としては、PLCのほうが役立っていますが、

 

初心者様にはドッキングアフイリエイトのほうがベターである。

 

したがって、今までブログでは、初心者様を意識して、

 

ドッキングアフィリエイト中心に紹介してきた~

 

 

こんな所です。

 

 


私のように、勉強のために両方購入した人もいると思いますが、

 

はっきり言って、どちらか一方を購入したのなら、もう片方は

 

まったく必要ありません。

 

 

 

内容、質的にどちらが優れているか?なんて分かりません。

 

どちらも非常に優れている、としか言いようがありません。

 

 


ですので、

 

今の自分に果たしてどっちが合っているか~

 

という視点を忘れずに、検討していただきたいと思います。

 


>>> ドッキングアフィリエイト

 


>>> PLC

 

 

 

もし、面倒なことが嫌いで、なるべく早く稼ぎに結び付けたいのであれば、

 

ドッキングアフィリエイトのほうが期待できます。

 

(努力と工夫をしなくて良いという意味ではないですよ)

 

 


実はPLCって、わりと面倒臭いです。

 


内容はトテツモナク素晴らしいですよ!

 

 

ですが、初心者様のことを考えると、

 

仕組みを完成させるまでの道のりが平坦ではありません。

 

 

まず、稼ぎのスタートラインにつくまでの時間。

 

つまり、仕組みを完成させて、実稼動させるに至るまでの時間が、

 

ドッキングアフィリエイトよりも格段にかかるでしょう。

 

 

それだけ練りに練られた、高度な仕掛けを施しているのがPLCです。

 

なので、必然的に作業量は多めになります。

 

 

頑張って仕組みを完成させたら、すごい事になるとお考え下さい。

 


前回の私の、たった1日の実績ですが・・・・

 

 >>>こちら前回の記事(実績画像部分に注目) 

 

日給9万円以上を叩き出しているわけですけど、

 

こんなのは、PLCのマネゴトをやったに過ぎません。

 

 

マネゴトでも、これだけ稼ぐことができる。

 

しかも、実報酬以外にも、極めて濃いリストを毎日獲得している。

 

 

もっと真面目にPLCに取り組んだら、

 

物凄い事になりそうだ!と、誰よりもこの私が実感しています。

 

 


だったら、「頑張ってPLCにチャレンジしてみよう!」

 

本気であるなら、それもアリだと思います。

 

本気であれば、成功確率は高いと言えるでしょう。

 

 


ただし、PLCは、PDFではなく、

 

動画と音声による解説がメインなんです。

 

(もちろんPDFのテキストもありますが、メインではありません)

 

 

実は、私は耳目の病気持ちでして、動画にめっぽう弱いのです。

 

(そのため大好きな映画をスクリーンで見ることすらできません)

 


だから、PLCの動画講義に追いつくのも、けっこう大変だったりします。

 

 


別に私のような病気でなくとも、動画解説が苦手だったり、

 

やはり、読むテキストでないと理解できない~

 

このようなタイプの人って、多いと思います。

 

 


したがって、作業に自信のない初心者様、

 

加えて、動画マニュアルが苦手な人には、

 

PLCの道のりが非常に遠く感じると思いますので、

 

いくら内容が良いとは言え、あまりオススメできませんね。

 

 

 

さて、もう一方のドッキングアフィリエイトですが、

 

こちらはPDFでやるべき事を理解していきます。

 

 

無駄な記述を削ぎ落としたかのようなシンプルなマニュアルですが、

 

指示通りに手を動かしていくと、

 

1個の稼ぎの仕組みを比較的簡単に完成させてしまうことが出来ます。

 

 

こうした点で、極めて実践向きの商材と言えるでしょう。

 

 

以前のレビューでもお話しましたが、ステップメールの雛型までたくさん

 

付いてきますから、1個作ったら、もう1個....という具合に、

 

短期間に複数の仕組みを稼動させるが可能となります。

 

 

ステップメールの記事を書かなくて良い!というだけで、

 

初心者様にとっての敷居はだいぶ低くなるのではないでしょうか?

 

 

ただし、いつまでも付属の雛型まかせでは、通用しません。

 

いずれはネタも尽きてきますし、状況に応じたアフィリエイト活動が

 

出来ないタイプの人になってしまいます。

 

 

稼ぎの仕組みを完成させるまでの道のりは、とっても楽ですが、

 

より大きな報酬を狙うのであれば、少しずつでもいいので

 

「あなたオリジナル」のステップメールのシナリオを書いていくべきです。

 

 

私のオリジナル特典として、

 

『あなたオリジナルのシナリオをリーマンが書き下ろします!』

 

という企画を先月実施しまして、3本ほどご依頼を頂き書いたのですが、

 


これとて、真の意味は、私の書いた記事をそのまま使うというだけに

 

留まらず、「シナリオを書く手順」を身につけていただきたい・・・

 

この事のほうが主目的であったわけです。

 

 

なので、ドッキングアフィリエイトの稼ぎの仕組みは非常に評価できますが、

 

実際にセールスレターにあるような金額を稼いでいくためには、

 

自分の言葉でメッセージを発する=オリジナルのシナリオ、

 

いずれはこれが必要になってくると思います。

 

 >>> ドッキングアフィリエイト

  

 

 


ドッキングアフィリエイトとPLC、

 

同じ時期にこのような優良な商材が世に出たというのは、

 

奇跡なのか、それとも、必然なのか・・・

 

 

どちらも、サイトでアフィリするとう単純なものではなく、

 

そこからリストまでゲットして温めて行ってアフィリするというもの。

 

 

ちなみに、サイトのテンプレートはどちらも付属してきます。

 

 

ただ、PLCがPPC広告に特化したノウハウであるのに対し、

 

ドッキングアフィリエイトは、PPC以外のアクセス方法

 

一通り触れられていますね。

 


アフィリエイトの対象商品は、

 

ドッキングアフィリエイトが、

 

資料請求、口座開設、無料体験・登録などをメインとし、

 

一応、情報商材までをもカバーします。

 

 


これに対して、PLCは、

 

情報商材アフィリエイトで高額収入を狙います。

 

 

私の印象では、仕組みさえ完成させれば、

 

PLCのノウハウのほうがより大きな収入を期待できると考えます。

 

 >>> PLC

 (※PLCは7月8日に募集を終了します。再開は未定ですが、

5000円以上の大幅な値上げになるようです~)

 


ですが、繰り返しになりますけど、

 

ご自分の性格(向き・不向き)、作業に取り組める時間などの生活環境を

 

よくよく考えて、選択してみては~と思いますね。

 

 
  >>>【参考】ドッキングアフィリエイト・過去レビュー 

 

 

 

【ドッキンアフィリエイト、PLC共通特典】

 

■当ブログ経由でご購入された方への特典です。

 

基本50点+追加特典はこちらからご確認ください!


http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/blog-category-1.html

 

 


※さらに以下のオリジナル特典を差し上げます。

 


■オリジナル特典1

 

・リーマン実践レポート

 

※物販アフィリをしながら、最終的に高額報酬の情報商材までをも

 

アフィリエイトしてしまう「二兎を追う」具体的な方法を暴露します。

 

 


■オリジナル特典2

 

・リスト獲得ツールを最大限活用する方法

 

※私の基本特典に付属するツール「Miracle PopUP Machine(18900円相当)」

 

を使って、濃いリストをバンバン獲得する方法を解説します。

 

「Miracle PopUP Machine(18900円相当)」とは、

 

こんな感じのポップアップウィンウを簡単に生成するツールです。

 

http://netacho.sakura.ne.jp/legm1sumple2/

 


※ポップアップは10種類程度、キャッチコピーも自由に設定可能です。

 

 

 

■オリジナル特典3

 

・「あなたオリジナル」のステップメールのシナリオを用意します~

 

これまで100本以上のシナリオを書いてきた私リーマンが、

 

あなたが指定するジャンルでシナリオを書き下ろします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※お一人様、1点とさせて頂きます。

 

※もし、扱うテーマが探せないときは、私が書いた雛形を差し上げます。

 

※オリジナル特典3のみ、都合上6月30日までのお申込みで締め切らせて頂きます。

⇒ 7月31日まで延長したします。

 

 


■SNSご招待

 

・SNSにご招待します

 

市場調査に有効な以下のSNSに私がご招待します~

 

・mixi

 

・GREE

 

・ビズコム

 

・sexi(アダルト系です)

 

ご質問・ご相談等はお気軽にお声がけください!クリック!



今日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました~



↓「人気ブログランキング」参加してみました~
 

 

スポンサーサイト

2008年07月01日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:15

<< とにかくチャレンジして欲しいです! | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 名優を目指す >>

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございます☆⌒d(,,>∀<,,)


私はサイトアフィリにものすごく興味がわいて、

ドッキングアフィリエイトにしました。

PLCが良いのは分かってるんですが、

これはもう、本当に

「どちらが自分に合っているか」ですね。

それでは、応援ポチッと♪

2008年07月01日 桜吹雪 URL 編集

さすけです。
いつもお世話になります。


ドッキングアフィリエイトも
かなりよさそうですね。


それにしても、
すごい報酬額ですね。


もちろん応援済み!

2008年07月01日 ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 URL 編集

リーマンさん こんにちは

リーマンさんのブログに
お邪魔すると
溜息は出るわ勉強に
なるはで忙しいちょちゃです。。。

神業的な報酬額
ですね~
もう後光がさして見えます。

きっと見えないところで
沢山努力なさったんでしょうね。

尊敬のぽっちん

2008年07月01日 ちょちゃ URL 編集

こんばんは、ホリです。
いつもありがとうございます。

PPCからステップメールといっても
こういった解説を聞くと
違うものなんですね。


どちらが良いか明確に判断ができるので
リーマンさんの記事はいつも参考になりますね。

また遊びに来ます。
応援済み!!

2008年07月01日 ホリ@ソーシャルブックマークの効果 URL 編集

こんばんはてっです

リーマンさんに
あのような立派なコメント頂き嬉しいです

てっよりはよっぽど
御忙しいのではないかとお察しいたします。

今日の記事の内容には
いつもながら引き込まれていく流れで
おまけに勉強までさせていただいてます。

メニエル病はかなりの負担となるでしょうが
それを跳ね飛ばす努力と実績、そして知識の
奥深さには関心と驚きを感じます。

どうしたらこんなにと、
いつも何かを探させていただいてます。

黙っていても結果を残す
べちゃくちゃとうるさいてっと違って本物を感じます。

長くなりましたが
またお伺いさせていただきます。

それでは応援させていただいて
本日の仕事に取り掛かります。

貴公子から心をこめて応援です♪

2008年07月01日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 URL 編集

こんばんは、はしやです。
たびたびの ご訪問感謝します。

リーマンさんのブログすっごく勉強になります。
この2つの商材
最近よく聞きますよね。

はしやも試してみたいです。

ではでは、もう少し検討させていただきます。

では、応援ポチッ

2008年07月01日 はしや URL 編集

リーマンさま
こんばんは。いつもブログへのご訪問、温かいコメント、
ありがとうございます。
リーマンさんの記事を読ませていただくのが、
いつも楽しみです。
すごい報酬額に、すごい特典(ストーリー作成だなんて!)!もっといろいろ学びたいです。
応援させていただきます!

2008年07月01日 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ URL 編集

こんばんわ

PLCのノウハウは濃く良く中級以上といわれますが
実はステップメールじゃなくても全然いいんですよね。
てかステップメールをして下さいってノウハウでは
ありませんよね。
先日も松宮さん直に話しましたが普通のメールで
全然OK。これなら簡単かついい方法ありますからね。

2008年07月02日 加藤タカ@PPC情報配信 URL 編集

こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

すごい報酬額でびっくりしてます。
あやかりたいものです。

私はPLCに参加してますが
ドッキングも気になりますね。

どちらもPPCには変わりないですが
かなりの差がある様に感じます。

シナリオの特典はいいですねー。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪

2008年07月02日 どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! URL 編集

おはようございます!叶恵(♂)と申します。
はじめてカキコさせていただきます♪

すごい報酬です・・・
僕ももっと頑張らないとなぁwww

PLCはかなりどっぷりつかってますが、
初心者の方の準備段階は
SNSで質問しまくったほうがいいでしょうね!

頑張って一度できるようになってしまえば
今後の報酬の伸びにかなり差がでそうです。

いずれにしてもリストは財産だと
最近ひしひし感じてますwww

また伺います!感謝ポチです☆

2008年07月02日 叶恵(♂)@PLC特典発売前ツールです☆ URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


200万越えですか!

す、凄い・・・

私がそこに到達するには、
甘えを消さなきゃいけませんね。

頑張ります!!


P.S

あ、PPCのキーワード講座みたいなのを
やってもらえると嬉しいです^^

ではまた来ます。応援♪

2008年07月02日 イオ@報酬額400万突破! URL 編集

リーマンさま
こんばんは。いつもブログへのご訪問、温かいコメント、
ありがとうございます。
リーマンさんのレビューを読ませていただいていると、どちらの商材も、勉強のためにほしいなと思います。
今は、基礎力をつけるために、我慢します・・。
次回の更新を、心から楽しみにしております。
応援させていただきます!

2008年07月03日 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ URL 編集

いつも応援&コメントありがとうございます^^

PLCは私も
非常に気になってはいるのですが
まだまだやることがいっぱいあるので
ゆっくりと進みたいと思います。

それにしても
リーマンさんの記事はとても
読みやすく分かりやすいですね~^^


これからも
参考にさせてもらってもよいですか。笑

応援ポチッと!

2008年07月03日 URL 編集

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

ドッキングとPLC、
似て非なるものとは、こういった場合の事を
いうのかもしれませんね。

進むべき最終目的が同じでも
そこまでの過程をどう受け止めるかで
いろいろと変わってきそうかなと感じました^^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008年07月03日 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ URL 編集

始めましてリーマンさんコチャンともうします

私、松宮さんのメルマガにてPLCに参加しております、
リーマンさんのおっしゃる通り、なかなか、具体的な
作業にとりつけず、四苦迫しております

ドッキングとPLCについての解説なるほどな、と
とても分かりやすく、的をえたアドバイス、
感劇しております、

ちょっとだけ後悔、リーマンさんのアフィリから
参加すればよかった!笑)
特典がジャストフィットですね

また遊びに、いや勉強しに来ます、
モチロン応援ポチッしましたョ
お身体大切に頑張って下さい、(頑張らないといけないのはコチャン方かも)

2008年07月10日 コチャン URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

