スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中間報告


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m





例の企画ですが、

「リーマンにどんな特典をやったらいいのか・・・」



特典のことで悩んでいる方が多いみたいです。

あまり悩まないでくださいね。



この企画のことです。
http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/blog-entry-144.html






私にご提供いただく「特典」ですが・・・


・最終アフィリイトに関係するものでなくて構いません。


・PPCアフィリエイトに関係するものでなくても構いません。


・もっと言うと、アフィリエイトに関係するものでなくても構いません。


・さらに言うと、インターネットではなくて、

「リアルビジネス」についてのことでも構いません。





それと、何か「アイディア」をお持ちなら、

別にPDFなどのレポート型式でなくても、

メール1本にそのアイディアを書いて、

特典にして頂いても構いません!



もちろん、既に配布している特典でもOKですよ!





とにかく、「アイディア」に飢えています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





別に、ビジネスじゃなくても、

「生活の知恵」みたいなものでもいいです。




実際に既にご参加頂いた方の中には、

「生活の知恵」といった感じの、

興味深いお話を特典としてご提示されている方もおられます。




また、インターネットビジネスやアフィリエイトに関係する

特典であっても、


「リーマンは既に知っている情報なのではないか???」

「こんなの『特典』として、意味ないのではないか???」


などと、ご自分でジャッジしないでください!!




意外と私、無知なんです(苦笑)



これまで私、知識を吸収することより、

実際に手を動かしまくってきたことで、

なんとかアフィリエイト収入を積み上げてきました・・・・




幅広くアフィリエイト活動を行ってきてはいるものの、

私って、あなたが思っている以上に、

「穴だらけ」のアフィリエイターだと思います。




ブログのコメント回りなんかしていると、

本当にみんな勉強してるなあ、と思って、

感心しきりなのです。




こんな奇妙な企画を打っておいて、

こういっちゃあ何ですが、

深く考えず、気軽にご参加ください~~









まさに、『何でもアリかよーーー』

というな様相を呈してきましたが、



はい。何でもアリです(笑)






ちなみに私が、購入させていただく商材はこちらです。

⇒ 最終アフィリエイト 



アフィリエイト報酬は5000円です!





※実は・・・本日17:30現在、まだ4名しか参加者さんがいません。





チャンスです~~(笑)




※参加する方法は、こちらを再確認下さいね。

http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/blog-entry-144.html


※締め切りは、本日23:59です。




以上、中間報告でした。





今日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました~

ご相談などお気軽に何でも!(クリック!!)

一人で悩んでいる時間はモッタイナイですよ!!!!






↓「人気ブログランキング」参加してみました~


スポンサーサイト

2008年07月07日 雑報 トラックバック:0 コメント:12

<< 「最終アフィリエイトあなたから購入します」~結果発表~ | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | ちょっと困ってるんで、助けてください! >>

さすけです。
いつもお世話になっています。


とりあえず、お礼希望で応募してみました。


今後ともよろしくお願いいたします。


もちろん応援済み!

2008年07月07日 ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 URL 編集

あきぞーです

いつもありがとう御座います

メルマガみてビックリしました
応募もしてないのに抽選GET!!

やられました(笑

とりあえず時間まで真剣に考えてみます

ではまた来ます^^

応援ポチ!!

2008年07月07日 あきぞー@報酬300万突破!! URL 編集

こんばんは、ホリです。
いつもありがとうございます。

リーマンさんの企画の特典のことで、
深く考えすぎていました。

私でも参加できそうなので
挑戦してみますね


また遊びに来ます。
応援済み!!

2008年07月07日 ホリ@夢リタ本日値上げ URL 編集

こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

難しく考えていた部類です。

しかしこのやり方ってよく考えると
PPCなどとにてますね。

ただ特典がついているだけ。

こんな感覚なのでしょうね。

ちょっと不思議な感覚です。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

2008年07月07日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 URL 編集

こんばんは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございます☆⌒d(,,>∀<,,)

なるほど、インターネットですらなくてもいいんですか。

それは大きいですね^^

「桜吹雪バカ話・特別編」

とかでもいいんでしょうか(^^;

それでは、応援ポチッと♪

2008年07月07日 桜吹雪 URL 編集

リーマンさん

こんばんわ♪日付が変わっちゃった(^^;;

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

中間報告ってのが気になってましたが、もう締め切りでしたね(笑)

特典、生活の知恵になさったのか、気になります(笑)

応援済み♪

2008年07月08日 ユウ URL 編集

やすです^^

おもしろい企画でしたね

アイデアに飢えている。
僕もそうですねぇ笑

応援していきます^^



2008年07月08日 情報商材アフィリエイト@やす URL 編集

リーマンさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

何でもアリ、なのですね。
アイデアの飢えている、とは
意外です!
応募、おもしろそうですね~。
う~ん・・・(^^;)

応援させていただきます!!

2008年07月08日 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ URL 編集

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

自分が購入するからという
アフィレイトブログ募集という発想が良いですよね^^

これも、他の方があまりやっていないので
新鮮味があり、興味を惹きます。

基礎は学び実践することは大事ですが、
そこに何らかのオリジナリティも必要ですね^^

参考になります。

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008年07月08日 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ URL 編集

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

うわっ!そのオファー参加したい!!

しかし、、、、リーマンさんに通用する特典か・・・
うーん悩むなぁ どの特典をポケットから出そうか。

エロ特典しかないな(笑)


また、ぜひ寄らせてください。
次回記事も楽しみにしています♪

★゜・応援ポチッ・。+☆

2008年07月08日 桜子@夢リタ豪華特典 URL 編集

こんにちわ^^

意外と少ない応募だったんですね。
リアルでも何でもいいとのこと。
結構これから応募くるんじゃないですか
応募しちゃおうかなw

2008年07月08日 加藤タカ@PPC情報配信 URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


ある方から結果聞きました^^

喜んでおられました。

次回は応募します!!


ではまた来ます。応援♪

2008年07月08日 イオ URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

