スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「最終アフィリエイトあなたから購入します」~結果発表~


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m




7月6日の正午から、翌7日の23:59にかけて、

このような企画を催しました。

 >>>前々回の記事





無事、選考も終了しましたので

ささやかながらの結果発表をしたいと思います。




■応募総数  11名様



一時はどうなることかと思いましたが、

何とか二桁の方にご参加いただくことができました。


本当に感謝ですm(_ _)m








一番下の方は7月7日を回ってしまったのですが、

書き出し時間が7月7日と推定されるため、

有効とさせて頂きました。



それと、直接メールでご応募頂いた方が1名いらっしゃいましたが、

これも有効とさせて頂きました。



■選考経過



正直苦しみました・・・


どれも私にとって甲乙つけがたいものでした。


驚くような「特典」の提案が多数寄せられました。



こんな感じ



・簡単手軽安全にしつこい●●を抑える方法~という非稼ぐ系ノウハウ


・ご商売を本業とされている方からは、その「商品詰め合わせセット」


・販売者さんから再配布を許可された、ある有名な情報商材


・25冊にも及ぶ書籍の中から、好きなもの2冊をどれでも~


・ある実力派アフィリエターさんから気になるレポートPART1


・別の実力派アフィリエイターさんから気になるレポートPART2


・初心者様が始めてアフィリエイト報酬をゲットした実況レポート


・PPC関連の極秘ニュースあれこれ


・リーマンから情報商材を永久購入する「購入券」
(これには参りました^^)


・SEO関連のオリジナルレポート3点パック


・ちょっと気になる内緒話


(以上11点)




この中から、2つに絞り込み、

そして、今朝ほど決定いたしました。



結果については、すでに全参加者様にメールでお伝えしてございます。





■結果発表



悩んだ末、以下の特典を頂戴することに致しました。



K.Wさんの『ある大物アフィリエイターさんとの極秘裏話』



K.Wさん、おめでとうございます!



実は、この「ある大物アフィリエイター」、

私がとても尊敬しているアフィリエイターさんなのです。



K.Wさんがそのことを知ってか知らずかは存じ上げませんが、

どんな裏話のやり取りが展開されるのか・・・

実に気になります。



そこで、最終的に、K.Wさんのご提案を受けることにしました。



この記事をブログにUPし終えた頃に、K.Wさんからはお約束通り

最終アフィリエイト」を購入させていただきます。




■私からの御礼



今回ご参加くださった皆様には、

私からも御礼を用意させていただきました。



これについても何が良いか迷いました。



私が出来ることは数少なく・・・・



例えば、


・完全オリジナルのステップメールのシナリオを提供する


・完全オリジナルの無料レポートを書き下ろす



このような事は今でもよくやっておりますので、

時間さえ頂ければどうにかなるかなあ・・・とも。




ですが、このようなオリジナルの記事やらレポートを

これから11個書くとなると、

私の持病、健康問題のこともあるので、

計画が破綻したら本当に申し訳ない。。。

(とくに夏から秋にかけては毎年体調不良を起こしますので・・・)




そこで、私の身体とは一切関係のない御礼をさせていただく

ことにしました。



それは、



今回のご参加者様から、お一人一点ずつ、

私が情報商材を購入させていただく、というものです。



いつ頃購入させていただくかは、

すでに参加者様にお伝えしてあります。



したがって、K.Wさんからは、

商材2つを購入することになります。




誤解しないでいただきたいのは、

私は基本的に、レビューをよく読んで、

納得したら購入する、


あるいは、


商材レビューそのものよりも、

ブログや記事自体を見回して、

信頼のおける方から購入する。。



~こうした購入時における自分の基準を撤回するつもりはありません。




しかしながら、

今回は、それとは別に、購入させていただきます。





「一体どれだけ購入するつもりだ!!」

と思う人もいるかもしれませんが、

今でも毎月2、3個は購入しています。



こうした商材については、

ブログなどで紹介することのほうが少ないくらいです。



あくまで、自分で使ったり、

女房に使わせたりしているのです。

(女房も月5万円くらい稼ぐアフィリエイターです)




我ながら、ホントに情報商材が好きなんだなあ~

と呆れ返ります(苦笑)








こんな感じで、企画を進めてまいりましたが、

個人的には大変楽しく取り組ませていただきました!




また、こうしたバカな企画をやってみたいと思います。




みなさん、ありがとうございました!






PS


この企画をやったお蔭で、

ブログランキングが50位から28位までに伸びました。



私はブログがメインではありませんが、

ちょっと嬉しいことではあります。







■ニュース一つ。


PLCの再販売時価格が決定しました。


松宮さんからのメッセージをそのまま掲載します。



<ここから>

PLCは5万円になります



PLC値上げ後の金額が決定しました。


●現行価格:34800円

↓ ↓ ↓

●値上げ後:50000円



15000円以上の大幅値上げです。



理由としましては、ここ最近、セミナーや懇親会で

PLC会員の方と会う機会が多かったのですけど、


みなさんから口をそろえて、



「現状の価格は安すぎます!」


「本当は10万円でも良いと思いますけど、
5万円に早く値上げしてください!」


「それぐらいの価値があります!」



こう言われるのです。。



主催者としては、うれしいやら、悲しいやら。。



本当は39800円にする予定でしたが、

みなさんの意見を尊重して、

本来の5万円まで一気に戻したいと思います。



それに伴いまして、締め切り期間も少しだけ延長します。



「いつかはPLCに入りたいけど、今はまだいいや。」


こういう人もたくさんいるようですので、

検討する時間を設けないと、怒られてしまうからです。



いきなり5万円に値上げのお知らせをして、

すぐに締め切るのは、決断の鈍い人には酷な話しです(^^;




以上のような理由で、締め切りを少しだけ延長します。


●7/14(月)23:59



この日時を持って、一般募集を締め切ります。


次回の募集はいつになるかわかりませんが、

確実に5万円以上になります。



PLC 資産形成型PPCアフィリエイト
 
  >>>こちらから販売ページを確認する!





実は、もしかすると、一般募集はこれが最後になる可能性も

若干ですが出てまいりました。



●同業者の「スパイ」「偵察」を兼ねた入塾

●PLCを叩くことで自分の商品を売ろうとするアフィリエイター



残念ですが、こういう人が増えてきてしまっているからです。

注目され過ぎるのも困ったものだと感じています。。


対策は考えているところですが、最悪は当社のクライアントさんだけの

クローズドな募集に移行するしかないでしょう。


以上、よろしくお願い致します。


株式会社ア・ベロン
松宮

<ここまで>


 >>>PLC関連の記事参照





今日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました~

ご相談などお気軽に何でも!(クリック!!)

一人で悩んでいる時間はモッタイナイですよ!!!!






↓「人気ブログランキング」参加してみました~



スポンサーサイト

2008年07月08日 雑報 トラックバック:0 コメント:19

<< ちょっと報告 | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 中間報告 >>

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

先日は、私のブログへの訪問&コメント、

ありがとうございます☆⌒d(,,>∀<,,)

本日は、未更新ですが><

そして、メールもありがとうございますm(__)m


またこういう企画があると、

面白いですね。

当選、落選に関わらず、

直接のやり取りができるきっかけに、

なりますから。

それでは、応援ポチッと♪

2008年07月08日 桜吹雪 URL 編集

こんにちは、ホリです。
いつも応援ありがとうございます。

今回企画に参加した一人です。

結果は残念ながら
落選してしまったのですが、

この企画に11名の方しか
参加されなかったと
いうことに驚きました。

こういう楽しい企画は
また参加してみたいですね。

そのときは声を掛けてください。

では、また遊びに来ますね。
応援済み!!

2008年07月08日 ホリ@夢リタSNSへ潜入レポート URL 編集

リーマンさん、
こんにちは!
あきです。



せっかく来ていただいてたのに、
コメント回り遅くなって
スミマセンでした!



変な企画ってこれのことでしたか?


すごいですね~。

でも持病に悩みながらこれだけの成果
お見事です!


やっぱりリーマンさん、尊敬します♪


ではでは
応援ぽち☆

2008年07月08日 あき@夢リタ当分買いません URL 編集

ブログ訪問して頂いた際に
中間報告までいて頂き
感謝しています。

だいぶ苦労された・・みたいですね。

色んな事を学びたい!と、思っています。

また・・寄ります。
応援済み♪

2008年07月08日 ゆういちろう URL 編集

こんばんはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

訪問遅くなりましてすいません

やはりなかなか出来ない事を
あっさりとやられてしまいましたね。

すばらしく感激してます。

こういったことはその人の人柄が
多くのところ影響していると感じます。

リーマンさんの行動
すごく勉強になりました。

またお伺いさせていただきます

ランキング上昇の
お手伝いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪

2008年07月08日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 URL 編集

リーマンさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

今日の記事も、ワクワクしながら
読ませていただきました。

みなさんが提供された特典を
見て、なるほど~と思いました。

極秘情報が、尊敬されている方に
まつわることでしたら、それが一番
いいですよね。

情報商材を1つずつ購入される、というのも
良いですが、きっとみなさん、リーマンさんの
シナリオとレポートがほしいのではないかと
思いますよ(^^)

応援させていただきます!!

2008年07月09日 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ URL 編集

こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

皆さんいろんな特典を考えてるものですねー

リーマンさんのような方が買ってくれると思うと
やる気になって当然ですね。

僕も最終アフィリ買おうかどうか迷ってます。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪

2008年07月09日 どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! URL 編集

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

オリジナルプレゼントは魅力的ですね^^

リーマンさんの高額報酬されている
オリジナルステップメール記事、

今の僕には、オーラの泉が
溢れ出ているように感じています^^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008年07月09日 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ URL 編集

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

くっそー!!エロ特典にすればよかった!なんちて(笑)

リーマンさんのこういう人柄がファンを魅了するのでしょうね。

それにしてもみなさんの特典アイディア
ものすごいですねー

永久購入券 は すごいと思いました~

また、ぜひ寄らせてください。
次回記事も楽しみにしています♪

★゜・応援ポチッ・。+☆

2008年07月09日 桜子@夢リタ豪華特典 URL 編集

いつもお世話になっております~ももかです♪
リーマンさん、企画お疲れさまです★

また面白い気買うがあったら、ぜひご報告いただければ・・・と思っております!
それでは失礼いたします。応援ポチ

2008年07月09日 ももか URL 編集

こんにちわ

どの起業家さんが好きなんでしょうね。
裏話系なら結構知ってます^^

そこそこ顔出してるので
飲み屋ではここだけの話
聞きますからね。

アクセスアップに繋がる
企画なんですね~
ボクもやってみようかなw

2008年07月09日 加藤タカ@キーワード情報配信 URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


すばらしい企画に、すばらしい対応、
リーマンさんの稼ぐ秘訣を垣間見た気がします。

今後も勉強させていただきますね!!


ではまた来ます。応援♪

2008年07月09日 イオ URL 編集

こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます^^

ちょっと訪問が遅くなって企画への参加が
出来ませんでした^^
一日限定だったんですね・・・
ちょっと残念で寂しくなりましたw

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
応援クリック完了♪

2008年07月09日 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中 URL 編集

リーマンさん、こんにちは^^

企画、大盛況のご様子で何よりです。^^
いろんな特典があるんですね~^^

永久購入券にはビックリしました。

持病がおありだそうですが、これからますます暑くなってきますから、
どうぞお体を大切になさってくださいませ(´▽`)

応援ぽちっと^^

2008年07月09日 アフィリエイトレンジャー URL 編集

リーマンさん

こんにちは☆明日香です。

いつも訪問とコメントありがとうございます。


今回はお疲れ様でした^^


楽しい企画だったと思います。
またの機会を楽しみにしています。


それにしても、
みなさん、いろいろ特典を考えて
いらっしゃるのですね。


私も頑張って作らないと・・・^^


またお邪魔します。

応援です!ポチッ♪

2008年07月09日 明日香@情報商材アフィリエイトで楽しく稼いでお金持ちになる方 URL 編集

あきぞーです

いつもありがとう御座います

結果発表されたんですね

ていうか、その後の対応も凄い!

参加者全てから商材購入なんて・・

パワーを感じます^^

ではまたきます

応援!!

2008年07月09日 URL 編集

リーマンさん

こんばんわ♪また日付が変わっちゃった(ーー;)

ご訪問&コメントありがとうございました。

決まったんですね。オーソドックスと言っていいのかな、裏話ですか(笑)

やはり、『購入権』が一番受けますね(爆)

こういう特典を思いつく人って、なんだか、楽しそうな方(笑) それとも苦し紛れかな(爆)

リーマンさん事なのに、とっても楽しませて頂きました。

また、こんな企画、やってみてくださいね(笑)

応援済みでっす。

2008年07月10日 ユウ URL 編集

リーマンさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

私も、もっと頭を
やわらかくして、特典を
考えたいです。
オリジナル特典が豊富だと
理想ですよね。
次回の記事を楽しみに
しております。
応援させていただきます!!

2008年07月10日 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ URL 編集

やすです^^

リーマンさんの記事、
ほんと為になるものばかりなので、
人気ランキングも
あがって当然だなーって
思います。

というか、
購入権の特典の方。

天才かと思いました笑

応援していきます^^

2008年07月10日 情報商材アフィリエイト@やす URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

