スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ちょっと報告


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m




昨日は、会社じゃないけど、

東京まで行っておりました。






往復5時間。






東京では、ある方と2時間以上話し込み、

「ある約束」をしてしまいました~


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


勝手ながら・・・



しばらくブログの更新をお休みさせていただきますm(_ _)m










ずいぶん考えましたが、

私なりの結論です。




この2ケ月間は、これまでやったことのない

“コメント回り”にはじめて取り組ませていただき、

多くの方と交流させていただくことができました。




とっても勉強熱心な方が多く、

私自身、大いに刺激を受けました。




それ以前は、地下活動に徹していましたが、

表に出てこなければ決して得る事が出来なかったであろう、

様々な経験をさせていただきました。




やはり、何か情報を得るためには、

自ら情報を発信しなければいけない。




こんな当たり前のことを改めて教えられた2ケ月間でした。




本当に感謝です。m(_ _)m




このように言ってしまうと、

今回が最終回のように受け取られてしまいそうですが(笑)

それは違います!



ただ、ここでいったん区切りを付けて、

いつか再度、このブログでいろんな報告をさせていただければ~

今はこのように考えております。




その時には、懲りずにまた見てやってくださいね^^






たまに、ふら~っとコメント回りすることもあるでしょう。





そのようなことが出来ないときも、


みなさんのこと~


応援!  拝



~であります。




以上、“ちょっと報告”でした。



ではでは。再会の日まで~~






今日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました~

メールはこちらクリック!





↓「人気ブログランキング」参加してみました~




スポンサーサイト

2008年07月10日 雑報 トラックバック:0 コメント:32

<< 一劇筆札とは・・・ | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 「最終アフィリエイトあなたから購入します」~結果発表~ >>

いつも有難うございます。

何か心に決めた「目標」が
あるんですね。

それも必要!かと、思います。
再会出来る日を待っています。

更新しないまでもたまには
ブログに顔を見せて下さい。

応援♪ポチ!

2008年07月10日 ゆういちろう URL 編集

こんにちは、ホリです。

いつも応援ありがとうございます。


リーマンさんの記事を
楽しみにしていたんですが
ちょっと残念ですね。

でも目標を持ってのブログの
お休みですから、それはそれで
いいと思いますよ。

また色々な報告を楽しみに待ってます^^

応援していきます!!

2008年07月10日 ホリ@メルマガでも稼ぐ URL 編集

こんにちわ^^

今後はSNSでよろしくお願いしますね~^^
音声から学ばせてもらいます。

またブログ再開したらお知らせください^^

2008年07月10日 加藤タカ@キーワード情報配信 URL 編集

えー!ブログ休止ですかー!びっくりしました!

どうリアクションすればいいのか・・・理由はどうであれ、また戻ってきてくれることを期待しております♪

それでは!

2008年07月10日 ももか URL 編集

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

これはこれは・・・

まだ、コメントさせていただき出してから
差ほど経っていなかったので
何だか残念な気持ちです。

いろいろと勉強させてもらいたかったのですが
また再開の日を楽しみにしています。

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

2008年07月10日 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ URL 編集

こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

えっーブログの休止ということなんですね

いろいろと勉強させていただいていた分
少し寂しい気もしますが自らで
お決めになったのならしかたありません。

何か大きな目的がおありなんでしょう

ブログにはちょくちょく
調べごとで覗きに参ります。

勝手に訪問させて
いただきますがお許し願いますね。

再開の際にはご連絡お待ちしております。

お体には十分お気をつけ下さいませ

貴公子から心をこめて応援です♪

2008年07月10日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


メール見ました。
こっそり・・・おめでとうございます!!

後ほどまたメールしますね^^


ではまた来ます。応援♪

2008年07月10日 イオ@報酬額400万突破! URL 編集

あきぞーです

いつもありがとうございます


ブログ休止は寂しいですが

新しいに何かにチャレンジされるんですね!

応援しています


2008年07月10日 あきぞー@アフィリ報酬300万突破! URL 編集

こんばんは。うぃ郎です。
お休みされるのですね。了解です。
またいつでもふらっといらしてくださいね。

松宮さんのメルマガで
リーマンさんが紹介されていましたね。

すごい人だったのですね~

ではまた。

応援していきます。

2008年07月10日 副業サラリーマン☆うぃ郎 URL 編集

こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

リーマンさんのブログが更新されなくなるなんて
とても残念です。

ちょっとふざけたような(失礼^^;)アバターながら
ものすごく稼いでらっしゃるところが
すごくカッコいいと思ったたんですが・・・

何か大きな決断をされたんだと思います。
また何らかの形でお見かけすることになるんでしょうね。

頑張ってくださいね。
応援ぽちぽち♪

2008年07月10日 どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! URL 編集

さすけです。
いつもお世話になります。


リーマンさんと知り合って3ヶ月・・・・。
ほんとにありがとうございました。


無理せず頑張ってください。
お身体を大事にしてください。


応援!  拝

2008年07月10日 ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 URL 編集

はじめまして、かっちゃんと申します。
PLCのメルマガの紹介から
来ました。


来て早々ですが、ブログ休まれるんですか!
ご自分のやるべき事が見つかり
何よりです。実行されたことの
検証を心待ちにしたいと
思います。


応援済み また伺います!

2008年07月10日 かっちゃん@PPCで日給1万7千円 URL 編集

リーマンさま

こんばんは。コメント欄が、
すごく気になる書き方をされていたので、
何だろう、とワクワクしてきてみたら、
しばらくお休みされるのですね・・。

結構ショックです。
何か、大きな決断をされたのですね。

私も、大きく成長したくて、いろいろ
実験しています。

リーマンさんが迷惑でなければ、
良いお知らせがあるときは、メールで
ご報告しても、良いですか?

次回の更新を楽しみにしております。
リーマンさんが更新を止めていらっしゃる間も、
応援ぽち!には来させていただきますね。

今日も、応援させていただきます!!

2008年07月11日 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ URL 編集

リーマンさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!な出来事ですが、何か思う事がおありなのでしょう。

いつかまた、お会い出来る日を、楽しみにしますね。

再見(サイツェン)!

応援済み♪

2008年07月11日 ユウ URL 編集

リーマンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございました。

目標に向かって進まれるんですね
悔いのないようにがんばってください。


応援ぽち

2008年07月11日 目標!!3ヶ月で収入10万円{taka} URL 編集

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございます☆⌒d(,,>∀<,,)

再開の日まで待ってますね~о(ж>▽<)y ☆

それでは、応援ポチッと♪

2008年07月11日 桜吹雪 URL 編集

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

あらー ある約束?なんだろなー
(●‘∀‘●σ)σ

私はずっとリーマンさんのこと忘れませんよ
何せエロ特典つながりですから^^

゚・。+☆+。・゚応援ポチ゚・。+☆+。・゚・。+

2008年07月11日 桜子@夢リタ豪華特典 URL 編集

先日はご訪問ありがとうございました。

素晴らしい結果を出しての休止、

読者としては残念です。

でも次なる展開をお考えでしょうから、

それをオープンにされる日も。

いまから楽しみにさせてもらいます。


 これはもう、応援、忘れちゃいけないですね。

2008年07月11日 ドビィ(六本木繁) URL 編集

リーマンさんあちらのSNSに
いらしたのですか?!
今後はそちらでよろしくお願い致します^^
またお話しお聞かせください!!

2008年07月12日 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター URL 編集

リーマンさん、
こんばんは!
あきです。
御無沙汰してスミマセンでした。


リーマンさんとしばらくお会いできなく
なってしまうのは悲しいです。


でも、イオさんのコメント文からすると・・・
何があったんですか~??
ちょっと知りたいような。

B.A.Dの特典好評なようで嬉しいです。
B.A.Dではリーマンさんにいろいろお世話になりました。


ではでは
応援ぽち☆

2008年07月20日 あき@アドセンス成果出てます URL 編集

こんばんは。タロウのパパです。

お久しぶりです。

活動を休止なさるのですか?

またいつの日か ブログで

お会いできる日を期待しています。

いろいろ 有益な情報ありがとう

ございました。



応援ぽち♪

2008年08月01日 タロウのパパ@マルチWinがリニューアル♪ URL 編集

初めまして
アフィリの騎士といいます

イオさんのところからきました
メニエール病ということで

私も疑い有りで
グルグルがひどくなると
お薬もらって飲んでます

また一つがんばる素を
もらった気がします

マニュアルと共に
お会いできる日を
楽しみにしています
がんばってください!

2008年08月02日 アフィリの騎士 URL 編集

あきぞーです

リーマンさんお帰りなさい^^

コメント見て、ちょっとうるうるでした・・

多分、芋焼酎のせいですね(笑

本当にお帰りなさいです・・


あきぞー@五合突破!

2008年08月02日 あきぞー@不労所得対策本部 URL 編集

こんばんはてっです

ご訪問ありがとうございます。

いろいろ現況の様子をお聞きしております。

すばらしいスタートをまた切られるようですね。


明日から開始の記事が楽しみです

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

再出発前のご訪問
本当にありがとうございます。

2008年08月02日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 URL 編集

さすけです。



先日メールを頂いてから、
どれだけこの日を持ち望んだことか。


お帰りなさい。


なにやら、久しぶりにラブレターを
書いてる気分です。


ドキドキしてます。
ほんと、嬉しいです。


素晴らしい商材を書き上げたようで
楽しみにしてます。


リーマンさんの飛躍を
心から応援してます。


お帰りなさい。


もちろん応援済み!





2008年08月03日 ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 URL 編集

こんにちは リーマンさん、

コメントありがとうございます^^

コメントいただいて ちょっと

ほっとしました^^

次のステージ、ステップアップ、

がんばってください!!

またきま~す^^

2008年08月03日 タロウのパパ@マルチWinがリニューアル♪ URL 編集

こんばんはてっです

今日からと思い来てしまいました。

残念・・・・・

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

2008年08月03日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 URL 編集

お世話になっております!

久しぶりにコメントをいただき感謝しております。
即金系には頼らずツール系やダイエット系でちょこちょこアフィリやっています^-^;

またブログ更新してくださいね!
そのときはコメントいれにきます♪

それでは応援ポチ~

2008年08月04日 ももか URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年08月05日 編集


あしあと ありがとうございました

頑張って下さいね!

微力ではありますが 応援させて頂きます

2008年08月05日 AIDA URL 編集

イオです。
お世話になります^^


リーマンさんに感謝です。

あの内容は脱帽です。
私の弱点がいくつも見つかりました。

本当にありがとうございます。


明日またレビューしますね!!

ではまた来ます。応援♪

2008年08月05日 イオ URL 編集

kat@かっちゃん改めです。
ご無沙汰してしまいました。ブログ休んでいる間にも
来ていただき、感謝です!


商材の売れ行き、好調なようで何よりです。
PPCもすぐ結果が出ていい感じです。


応援済み また伺います!

2008年08月08日 kat@かっちゃん改め URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

