

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本中を旅行しながら1日3時間の作業時間で月124万円稼いだ主婦の秘密~オンリーワンアフィリエイト サト愛


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m




日本中を旅行しながら1日3時間の作業時間で月124万円稼いだ主婦の秘密~オンリーワンアフィリエイト サト愛


師走ですね。
街を眺めると、人の流れが一段と慌しくなっています。


と、同時に(?)
メルマガや、ブログ記事の“流通量”も、
いっそう活発になっているような気がします。


みんなが稼げるといいのですが、
なかなか流通量ほどには稼げないのが現実なのでは-?


特に、ブログ、メルマガを使っている人は、
うまく記事を流すことが重要だと思いますが、
どのように流していけば良いのやら・・・

サト愛さんに聞けば、適切な答えが返ってきそうです。


日本中を旅行しながら1日3時間の作業時間で月124万円稼いだ主婦の秘密~オンリーワンアフィリエイト サト愛


ブログからメルマガへの流れ。

メルマガからブログへの流れ。

その流れとは、いうまでもなく『人』の流れであります。
『金』ではなく、『人』を意識した流れを作れば、
稼げない理由など本当にぶっとんでしまいますよ。


だめリーマンは、このメルマガで5500部。
ほかのメルマガ2つで2000部。
合わせて、7500部毎日流しています。
近いうちに1万部を達成したいと、一時は思っていました。


だけど、はっきり言って、部数ではなかったのです。

1000部程度でも、しっかり流せば、稼げます。


【 流 し 方 の 問 題 で す 】


【流し方】を知っている、1000部のメルマガ発行者と、
【流し方を知らない】、1万部のメルマガ発行者。

どちらが稼げるのか?


もちろん、前者なのですよ。
(コレ、本当の話です)


・情報商材アフィリエイトの基礎をガッチリ固めたい。

・来年こそは、キチンとブログ、メルマガで成果を出したい。


~このような人は、必ず結果が出せると思いますので、
しっかり取り組んでみてください!



日本中を旅行しながら1日3時間の作業時間で月124万円稼いだ主婦の秘密~オンリーワンアフィリエイト サト愛
(来年も今年のままでいい人は、無視してください)


※メルマガからの購入特典はこちらです⇒ クリック


2007年12月03日 情報商材レビュー トラックバック:1 コメント:0

<< 2008年メルマガ壊滅への道 | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 【常勝投資ノウハウを探せ!!】23歳で2,000万円を動かすスゴ腕FXトレーダーが暴露した鉄板戦略とは >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/tb.php/16-0c93c927

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!たった90日間でネットで稼げるってほんと?以前、ネット起業コンサルタントでネットビ

2007年12月03日 主婦が大金を稼ぎだすアフィリエイト

| このページの上へ |

