

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

『ゼウス』アドワーズ完全攻略法の管理画面とは・・・


ベストオブダンケネディ【無料】



ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m



こんにちは。情報商材アフィリエイト考のリーマンです^^


前回の予告で、『ゼウス』で設定した管理画面をお見せする、
と言いましたが、まだあまり反応が出てきておりません><


実はこれ、当たり前のことなんですね^^


ゼウスで指示されたとおりに広告設定をしても、
いきなりアクセスが集るわけではないんです。


川田達矢氏も言っておられますが、
しばらくはいじらずに、じっと我慢なんですね。


ここで、管理画面をあれこれいじってはダメです。


なぜならば・・・


アドワーズのロボットが、混乱を来たすからです。


ゼウスの広告は、一からロボットが最も好む設定をするんです。


なので、途中でいろいろいじってはマズイんですね。


私もほったらかしにしてます。



それでは、ゴメンサナイ・・・

さようなら・・・・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

と、それでは芸がないので、『ゼウス』ではなくて、
今まで私が実践してきた広告設定で、

どのくらいの成果が上がっているのかを
ご覧に入れたいと思います。


こちらの画像を参照してください!



これは、私のアドワーズの管理画面ですが、
ある情報商材の広告です。

この商材はコンテンツマッチ主体でアフィリしていますが、
今月(10月)の状況が一目瞭然です。


上段を見てください。

総クリック数が1,985、平均単価が12円、利用金額22,888円です。

中段、下段はそれぞれ検索ネットワーク、コンテンツネットワークの内訳です。


で、この商材が今月どれだけ売れたのか?ですが、
以下のとおりです。



はい。こんな感じです。

●売上げ 70,000円

●広告費 22,888円

●利 益 47,112円(利益率67.30%)



利益が6割超えているので、
まずまずの成果です。


ですが・・・


1ケ月でアクセスが2,000件というのは、
少し寂しいですね。


『ゼウス』のレベルなら、1日で集められる数字です。



つまり、単純計算すれば、この30倍レベルで稼げるわけです。


●売上なら⇒ 70,000円×30=2,100,000円

●利益なら⇒ 47,000円×30=1,410,000円



たった1つの商材だけで、
これだけ稼げれば十分でしょう!


ですが、問題は広告費・・・30倍なら⇒23,000円×30=690,000円


あなたは、これだけの広告費をかける事は出来ますか?



『ゼウス』をしっかりマスターして、
じっくり取り組んでいくと、アクセスが爆発します。
(~という可能性が高いです)



なので、『ゼウス』は、ビジネスとしてPPCを扱う気のない方には、
不向きだと思うのです。



もちろん、私はビジネスとして取り組んでいますから、
迷わず『ゼウス』を購入しました^^



あなたなら、どうしますか?


もし、あなたの1ケ月の成果が・・・
一つの商材につき・・・

●売上げ 70,000円

●広告費 22,888円

●利 益 47,112円(利益率67.30%)



このようなレベルでよろしければ、
『ゼウス』でなくても、十分に達成可能ですよ。



それには以下の商材をマスターしてください!


※アドワーズ主体なら・・・

【銀太郎ブランド】PPC戦略



※オーバーチュア+アドワーズなら


PPCアスリート



※PPC+ステップメールの組み合わせなら

私の一劇筆札です(笑)⇒こちら!



しかし・・・

もし、あなたが、
PPCをビジネスとしてフル活用したいと思うのなら、

『ゼウス』アドワーズ完全攻略法を検討されても良いと思います。



『ゼウス』 のレターを見る!





『ゼウス』については、レビューも参照ください^^

⇒『ゼウス』レビューへ飛ぶ!


※ゼウスではあまり語られていない、「私のお宝キーワード獲得法」を
特典に追加しました。




本気の人なら手にしていただいてもよろしいかと思います。



⇒ お問い合わせはこちらからどうぞ!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~




2008年10月31日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:3

<< 『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を・・・第一次検証結果 | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | ゼウス『アドワーズ攻略法』レビュー >>

さすけです。
ご無沙汰しております。


ちょっと落ち着いてきました。
そろそろ時間を見つけて、
アフィリエイトを再開するつもりです。


またよろしくお願いします。



しかし、丸々1ヶ月以上離れていると、
かなり様変わりしてますね。



もちろん応援済み!

2008年10月31日 さすけ URL 編集

初めましてこんばんわ^^
PPC凄い成果ですね(汗)
では応援!

2008年11月01日 無料で稼ぐ方法Byキー URL 編集

こんばんわご無沙汰してますともしんです(^^♪


最近PPCまた再開しました(^^♪

ゼウスですかちょっと気になりますね(>_<)

僕もリーマンさんくらい早く稼ぎたいです(>_<)

頑張って追いつきますよ!!笑

応援します!!



2008年11月02日 ともしん★月収10万突破中 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

