

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

『ゼウス』 3000人以上の購買意欲の高い見込み客を・・・第一次検証結果

ベストオブダンケネディ【無料】

ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m





こんにちは。情報商材アフィリエイト考のリーマンです^^


ここのところ、『ゼウス』を中心に記事を書いておりますが、
理由はメルマガ、ブログ読者さんからのお問い合わせが
非常に多いからです。



>ゼウスは本当に再現性があるのでしょうか?

>個人アフィリエイターのレベルでは必要ないノウハウですか?

>ゼウスはフロント商材と聞いています。バックエンド商材はどんな内容ですか?



などなどなど・・・


とてもたくさんメールを頂戴しています。


そこで、今回は私がわかる範囲で回答した内容を、
整理してお伝えしたいと思います^^




1.ゼウスの再現性について

このご質問をされた方々には、先ほどメールで回答しました。

整理すると・・・


●間違いなく再現性はある

(イ)しかし、集客効果が現れるまでに時間がかかる

(ロ)ゼウスで語られている方法で広告設定をしたら、放っておく

(ハ)平均1~3ケ月で徐々にアクセスが集ってくる

(ニ)すると、「ある時」を境にアクセスがとんでもなく爆発する!(と見込まれる)



で、私の現在の状況は、(ロ)と(ハ)の中間です^^


ゼウス式の広告設定をして、ちょうど1週間くらい経過していますが、
その広告で、こんな反応が出ています。

※クリックで拡大します↓↓↓




実は、この広告。昨日まで反応がまるでなかったものなんです。
それが、今日になって、一気にクリックされています。


・クリック数 252

・クリック率 1.69%

・平均単価 15円


しかも、午前中までの成果です。


なるほど・・・
アドワーズのロボットに気に入られた瞬間とは、
こういうことを指しているのか!

妙に納得してしまいました。


なので、「間違いなく」というのはまだ早計かもしれませんが、
かなり再現性が高いノウハウなのではないかと思われます。





2.個人アフィリエイターには必要ない?

一概にそんなことはありません。
私も一個人のアフィリエイターですから(笑)


ですが、どうしても莫大なアクセスを集める必要性がある方に、
より向いているか、とは思います。


とくに、現在アフィリエイトをされながらも、将来的にリアルビジネスや
情報販売などを視野に入れている方などには、
知っておいても良いノウハウだと思います。


ゼウスは、アドワーズロボットの特性をかなり正確に解明して、
とにかくロボットに愛され続けることを主眼においた方法です。

したがって、管理画面をコロコロと変更したり、
途中で広告文やキーワードリストを変更することは、
ロボットの気持ち(?)を裏切る行為にも成りかねないのです。


そのため、広告設定のはじめの一歩から、
途中で変更する必要のない広告をセットするのです。


ここが、『ゼウス』最大の特徴だと思います。


ある程度の広告費は覚悟してでも、
1日に1000以上のアクセスを集めたい方は、
手にされて良いと思いますね。



3.ゼウスのバック商材はどんな内容?

これについては、前にこちらのレビューでふれました^^

⇒『ゼウス』レビューへ飛ぶ!


もっと詳しく知りたい方は・・・

⇒ こちらからご連絡ください!



↓「人気ブログランキング」参加してみました~






2008年11月02日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:2

<< ゼウス PPC レビュー:「ゼウス」アドワーズ完全攻略法・・・第二次検証結果 | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 『ゼウス』アドワーズ完全攻略法の管理画面とは・・・ >>

こんばんはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

リーマンさんに褒められるなんて
すごく光栄ですよ。

でもいつもですが
きっちりと先を見ておられますね。

またお勉強になりました。

お体に気をつけてくださいね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

2008年11月03日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 URL 編集

こんにちわ

復帰されてすぐランク上位
さすがですね。

ボクもリニューアルしました。
こちらでもよろしくお願いします^^

2008年11月10日 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

