スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

パーソナルブランディングアフィリエイトは本物でした・・・


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m



3、4日前にインフォトップのある女性社員の方から
自宅に電話がありまして、こんなことを尋ねられました。


「リーマンさんは、まだ稼いでいるようですけど、
一体どんなふうに実践しているのですか?」



この女性社員さんとは、何度か電話でお話しているのですが、
それにしても今回はかなりストレ-トな問いかけでした(笑)。


で、私が「どうしてですか?」と聞き返すと、
以前はちゃんと稼いでいたのに、この数ヶ月で、
報酬を減らしている方がとても多いのだそうです。



「なぜ稼げなくなってきているのか・・・・」



細かいことを話だすとキリがないのですが、
私なりに大雑把に認識していることが2つあります。



大前提として、競争が厳しくなって、
市場が消耗してきていることが挙げられます。




その上で・・・

◎一つは、「ブランディングが出来ていない人が多い」。


◎そしてもう一つは、「集客(量・質)に問題がある」。




逆に言うと、ブランディングなどと難しいことを考えなくても、
ある程度なら比較的ラクに稼げる時期があったのも事実です。


また、今のような寂れた環境でなかった頃は、
やるべき作業をキチンとこなしてさえいけば、
そこそこ集客することも可能であったわけです。



もちろん今だって、やるべきことを日々努力している方は、
メルマガにしろブログにしろ、サイトアフィリにしても、
PPCにしたって、ちゃんと稼いでおられます。


ただ、以前とは比較にならないほど、最近は・・・

やるべき作業量が多くなってしまったか、のようにも感じられます。




しかし、いかほどの作業を正しくこなせば、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
稼げるようになるのでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









女性社員さんの質問に対する私の答えは、
とってもシンプルなものでした。




◎原点に返って、やるべき作業量を見直しています。



これは、一体どういうことかと申しますと、
今のような荒れた市場では、作業例に比例して、
稼げるという保証はない、ということです。

(当然ながら、圧倒的に作業量が少ない人なら
以前も今も稼げるはずはありませんが・・・)



もう少し具体的に話しますと、
『商売の基本』さえ押さえているならば、
最低限必要な作業というのは限られてきます。


但し、その限られた作業を疎かにしては、
絶対にいけないと思うのです。



言うまでもなく、『商売の基本』とは『信頼』です。



他にも様々な要素、言い方があるでしょうが、
要は、『信頼』をいかに醸成するかの問題です。



ここを甘く見てきた人たちは、おそらく、
こぞって稼げなくなってきていることでしょう。



では、『信頼』を醸成するにはどのような方向性で、
作業していったらいいのでしょうか?



その答えが、先ほど一つ目に申し上げた『ブランディング』なのです。




「自分のような後発組にはブランディングなんて出来ないよ・・・」


もし、あなたがこのような「勘違い」をされているならば、
その考えを即刻改めていただいてもよろしいでしょうか?




確かに、先発組と言われるような中には、
すでに十分なブランド力を持っていて稼ぎ続けている方もおられます。


例えばこの方
http://dmry.sakura.ne.jp/ranking-001.JPG


これはインフォトップの今月のアフィリエイター・ランキングですが、
1位の方をご覧ください。すでに280万円も稼いでいます><


この方は、メルマガアフィリエイトのパイオニアであり、
情報起業家としてもあまりに有名なIさんです。


10日足らずで280万なんて恐ろしいですね(苦笑)


このような実績を見せ付けられると、
ますます「ブランド力」というものの物凄さを感じざるを得ないのと同時に、

「自分には関係ないことだよなあ・・・」と、落胆してしまいそうです。





でも、ちょっと待ってください!

もう一度、こちらをご覧ください。
http://dmry.sakura.ne.jp/ranking-002.JPG



実は、12/9現在第4位に位置している、
水色にマークされているのが私です。



私レベルでも、すでに今月40万円以上稼いでおりますし、
他のASPと合算すれば60万円を超えています。




「それは、情報商材をリリースしているからだろう?」


はい。その通りです。

確かに私は一劇筆札という商材を作成したことで、
少しはブランディングが出来たと思いますし、
それによって、アフィリ実績も好転していることは認めなければなりません。



でも、私の実績のほとんどは、メルマガやブログではないんですよ!



そうです。一劇筆札でも書かれているとおり
⇒ http://1geki-step.com/

PPCとステップメールでかなりの部分を稼いでいるのです。


そこでは非ビジネス系の商品をアフィリエイトしてますから、
「リーマン」なんて名前は一切出していませんし、
誰も私のことなど知りようがありません。



しかし・・・


私は、PPC+ステップメールという手法であっても、
キチンと自分を「ブランディング」することだけは、忘れたことなどありません。








私がステップメールでメールセミナーを行う場合は、
ゼロから「ブランディング」ということ考えます。



一劇筆札では、それなりの方法論も示したつもりですが、
正直言うと、ブランディングの一点については、
「ブログだったらもっと簡単だなあ!」と思っていました。



だけど、今まで、非ビジネス系でブランディングに特化した
ブログアフィリ商材というのがほとんどありませんでした。





結論を言いますと、

今、あなたがが一番ブランディングしやすい方法は、
あなた自身が「最も得意な分野」「好きな分野」のブログを作って、
毎日更新することです(←断言!)




◎得意なことなら、かなり深いところまで記事が書けるようになるでしょう。


◎好きなことなら、毎日記事を書くのも辛くはないでしょう。


つまり、「濃いブログ」を作ることが可能です。


そして、「濃いブログ」には必然的に「濃いアクセス」が集ります。


ここで、もう一つの要素=『集客力(量・質)』の問題も、
同時に解決することが出来るのです!







もう気づくべきなんです。


まだ十分に稼いでいないうちに、
稼ぐ系の商材を売ろうとしても、やや無理があります。



正直、私も・・・稼ぐ系では厳しくなっています(苦笑)。


なので、私はいち早く、ステップメールで自分の好きな分野で攻めて、
ブランディングすることにしました。


あなたが、ステップメールでブランディングされたいなら、
一劇筆札でとことんまでお付き合いします(笑)



しかし、あなたがより身近な「ブログ」を使って、
ブランド力を高めることから始めたいなら、
ようやくそれに相応しい教材がリリースされました。

パーソナルブランディングアフィリエイト【PBA】




私自身は、趣味である「読書」のブログを立ち上げて1ケ月。

すでに毎日600~700のアクセスがあります。
(情報商材ブログは1日100アクセスもいきません)



やり出すと非常に楽しいですね^^

好きなことなのですから当たり前ですけど(笑)




いかがでしょう・・・軌道修正してみませんか?

PBAなら、それが可能です!



※この教材は本物です。

ただし、開始直後に稼げる!といった類のものではないですよ!
(そんなモノはもう存在しませんが・・・)


ですが、遠回りのようでいて、実は最も早く稼げるようになる方法・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「急がば回れ」がブランディングの本質です。

http://www.infocart.jp/






■PBAは本当にオススメなので、特典もスペシャルです(笑)


(1)通常特典はこちら⇒http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/blog-category-1.html

(2)選択特典は通常5グループの内、2つのグループをお選び頂きますが、
   5つフルセットで提供いたします^^
   http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/blog-category-1.html

(3)その他追加特典として以下の教材全てをお付けします。

   ●一劇筆札(ダイジェスト版)

   ●ご近所ブランディング(正規版)

   ●ロケットスタートパッケージ(正規版)


(4)あなたのブログにページランク4のわたしのブログからバックリンクを送ります^^

※そのブログはこれです→ http://ameblo.jp/ryman-reading/


■特典のご請求はまとめてコチラのフォームからお願いします。
 
 ⇒http://form1.fc2.com/form/?id=240963

(ご注意)今回はインフォカートですので、フォームの「ご注文ID」の欄に、インフォカートからの返信メールを貼付してください。





ご質問等はこちらのフォームからお願いします
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=16659







本当に好きなことだからこそ継続する。

継続できるからこそ、稼げる。


パーソナルブランディングアフィリエイトを今始めれば3ケ月後には、
相当なブランド力のあるブログが出来上がっていることでしょう^^


嫌々実践することは上手くいきません。

私の筋トレのように・・・><

スポンサーサイト

2008年12月10日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:7

<< PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】ってどうなのか・・・ | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 『A6ノートで思考を地図化しなさい』アマゾンキャンペーンのお知らせ >>

とても勉強になりました。

ありがとうございます!!

ナナシノブログ(仮)では成功哲学を発信してますので

少しでも興味があったらご覧下さい☆

お邪魔しました。

http://blog.livedoor.jp/linp39ryuji/

2008年12月10日 リュウジ URL 編集

最近あし@に登録しました

ブログの上の左にあります

おかげでブログランキングも1位となり
嬉しい限りです

いろんなブログを周り
勉強させてもらっています

応援しときますね

これからもこの縁をよろしくお願いします

2008年12月10日 デブィリエイター@あし友歓迎 URL 編集

今回は応援できました

リングの上では応援できないので
リングの外からでの観客気分です

また訪問させてもらいますね

2008年12月10日 マスクマン太陽 URL 編集

いろいろと情報を探してました

コメント残して帰ります

応援してますね

いろんなブログをみると
ますます刺激になりますね

よろしくお願いします

2008年12月12日 情報商材の情熱商材 URL 編集

タイトルマッチがはじまるよ

今回の対戦相手は???

というのは冗談というか・・・

いつも訪問させてもらっています

今回トップ画像を変えました

良かったらいろいろと情報交換しましょう

応援しちゃいます

2008年12月12日 マスクマン太陽 URL 編集

最近情報商材もいろいろと多くなり
どれが本物かわからなくなってきましたね

自分で購入したものが一番わかりやすいですね

いろいろと情報頂いて帰ります

応援もして帰ります

また訪問させてください

2008年12月13日 おの@アフィリエイト URL 編集

おもしろいブログをつくっています

楽しいよ

よかったら遊びにきてくださいね

2008年12月13日 マスクマン太陽 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

