スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

魔法のアフィリエイトツール【アラジン】~あまり期待しないほうが・・・


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m



リーマンです!

いつもどうもありがとうございます。


ホントウに久しぶりの配信となってしまいましたが、

いかがお過ごしでしたでしょうか?


わたしは、というと・・・(編集後記で)








■あまり期待しないでください。



インフォトップでいきなり1位になって、
そのままキープしている例のツールですが・・・
http://cl-sc.net/dmry/c/01073.html


わたしのところにも数名様から問い合わせがありまして、

「で、実際のところどうなのか!?・・・と。」



聞いてみると、

「他のメルマガやブログで良いツールだと言っている」

「他のメルマガで本日(9日)で値上げだと言っていた」

「他のメルマガで初心者でも本当に簡単だと断言していた」

「他のメルマガやブログで・・・・・・・・・・・・・」


とまあ、こんな感じです。



レターに書かれてあることが本当なら、
それはそれでものすごいことだけど、
本当にそんな簡単にうまいこといくのだろうか・・・


いいことばかり書いている人は信用できないので、
悪いことを書いている人を見つけたいが、あまりいない。


そこで、最近情報商材の紹介を怠けているクセに、
相変わらず商材ばかり購入しているらしい、
リーマンとかいう奴にでも聞いてみるか・・・
 
 ・

 ・

 ・

 ・
 
 ・

 ・

 ・

おそらく、こんなところだろうと思います。たぶん(笑)



で、わたしはというと、アラジンは「まだ」手に入れてません。




なので、アラジンが本当に簡単ですばらしいツールなのかどうか、
今のところ見当がつきません。



ただ、セールスレターの記述は見事です(笑)
これでは多くの方が買う気になるのも当然といえましょう。


すでにゲットした友人に聞くと、
「ものすごいツールだ!」と興奮してました。


でも、どんなもんなんでしょうか?




「簡単便利」「販売者の対応が非常に丁寧」このあたりは間違いないようで、
「ツールの完成度」も相当高そうです。


ですが、たかがツールです。


そうとうなポテンシャルを秘めている感じはしますが、
レターにあるようにガンガン稼げるというのは夢物語のようにも思えます。
http://cl-sc.net/dmry/c/01074.html


サイトアフィリをやっている方なら、こつこつサイトを生産していく過程で、
楽天アフィリのポイントが自然と増えていった!というご経験を
お持ちの方も多いのではなでしょうか?

わたしも同じ→ http://cl-sc.net/dmry/c/01075.html




必要だから、楽天商品の掲載したサイトを複数作ってきたわけで、

で、気づいてみたら、成果報酬(ポイント)が増えていたってわけです。



これで十分なんじゃないか?と個人的には思っていたので、
もともとあまり、アラジンには興味はなかったんです



しかし、よくよく考えてみると・・・

・設定したらあとはほったらかし→ これは事実。

・サイトを増やして報酬を上げたければそうすればいい
(おそらく、そうするだろう)



したがって、考えようによっては、レターの話半分、
いや10分の1(毎月3万とか)でも、
かなり、おいしいよなあ・・・と。



それで、本日、「予約」してしまいました(笑)



銀行振り込みなら、いつ値上げされようが販売終了になろうが、
現時点での「権利」を手に入れたも同然なので。



はなっから過度に期待してませんし、
2週間の猶予期間中にどうしても必要だと感じたら
お金を振り込めばよいだけですもんね。



ですので、今日あたりいろんなところで、
「値上げです!」「販売終了間近です!」と、
煽りが入ってきそうな感じですが

ゆめゆめ焦ったりしませんようにm(_ _)m


どうしても気になったら、
わたしのように銀振にしておきましょう(笑)


どちらにしても、月20万とか30万とか、
あまり期待しないほうがいいと思いますよ^^


結果として、

ほったらかしでそんな夢のようなことになったら、
それはそれでいいだろうなあ~くらいの、
呑気な感じでいてください。



それでは、また!






追伸:

わたしから購入するなどという奇特な方がおられましたら、
とてつもないご縁を感じるので(笑)
まだ世に出回っていないわたしの新商材を差し上げます。
(もちろん、諸々の通常の特典もお付けしますけど。。)

販売者はわたしでないので、わたしが販売者から購入して
プレゼントすることになろうかと。
http://cl-sc.net/dmry/c/01076.html



ご購入されたらご請求をお忘れなく。
http://cl-sc.net/dmry/c/01077.html




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛

昨年末から一日一冊のペースで読書を進めていたのですが、
今年に入ってから持病のめまいに襲われて、ダウン。。。
(またまた救急病院に世話になったりしました><)

ブログの更新もぜんぜんですし、
これから徐々にペースをつかんでいきたいと思います。

めまい・・・はともかく、
インフルエンザにはくれぐれもご注意を!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーサイト

2009年02月09日 雑報 トラックバック:0 コメント:4

<< 新しいブログの案内です。 | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 今年あなたは誰と出会いますか? >>

情報商材の正直なレビューは大変役にたちますね。
またきます。応援、ポチッ!

2009年02月09日 みんなでお金持 URL 編集

アラジン特集は
第6弾までいきました

マスクマン太陽は
今月はアラジンにハマりそうです

毎日リングで戦ってますので
応援よろしくです

今日は試合の前に
応援して帰りますね

2009年02月11日 マスクマン太陽 URL 編集

ご無沙汰しております。
さすけです。


アラジンですが、
私も過度な期待はしてませんが、
買ってしまいました。


これで、ちょっとずつ、
サイトを作っています。


もちろん応援済み!

けっこうはまりそうです。


2009年02月15日 さすけ URL 編集

はじめまして。
いつも興味深く読ませていただいてます。
おかげさまで最近わりと稼げるようになりました。
けっこう遠回りして
お金と時間、それに労力も使いましたが
それも無駄ではなかったと思います。
そこで、しっかり苦労してなかったら
せっかくいいノウハウに出会えても
それを生かせることなく
通り過ぎてしまっていたのかもしれません。
引き続きこの方法で稼ぎながら、
次のステージを目指そうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

2009年02月17日 田舎暮らし URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

