

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

■【12月25日永久封印】インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!さようならクリスマス

■ 他人の●●●を合法的にゲットして稼ぐ方法・・・



■【12月25日永久封印】インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!さようならクリスマス



ブログで稼ぎたい人の作業効率を大幅に上げるツールが6つ
セットになったパッケージですが、いずれも高性能です。


「1個あたり800円」というのは最初聞いた時、
桁を間違えているのかと思いましたが、
お祭り騒ぎ用にセッティングされたのです。


磯貝さんが【永久封印】と言っているので、そうなのでしょう。
この人、セールスレターで嘘を言ったことないですから。


各ツールの基本機能はレターをご覧ください。
すべて、ここに書かれた通りなので⇒ こちら




※ひとつだけ補足します!


「いただきURL」がこのセットのメインだと思います。


これは、「何らかの理由で」現在使用されていないドメインを、
瞬時に探し当て、獲得することのできるツールです。


元々の利用者が放棄したドメインですから、
それを我が物にした所で、全く問題ありません。


「中古URL集めなんて、そんな悪趣味・・・」
~こんなことをお考えになったアナタ!それは、勘違いですよ!!

ぜひ続けて読んでくださいね!



このツ-ルは、ブログのアクセスを「緊急に」集める必要のある人に
とっては、まさに「お宝」になるハズです。


『エイジングフィルター』という言葉を聞いたことがありますか?


基本的に、検索エンジンは、新しいドメインを嫌います。
真新しいサイトを急いで上位表示させようとあせったところで、
『エイジングフィルター』にかかった期間中は無駄な抵抗なのです。


この期間は、大体3ケ月から6ケ月間と言われています。


ですから、ブログ、サイトを作って、「さあ、稼ごう!!」と思っても、
エイジングフィルターが邪魔をして訪問してくれる人はありません。
訪問数が少なければ、稼げません。


ところが、物販アフィリをやっている人は特にわかり易いと思うのだけど、
「新商品が発売されたタイミング」で上位表示を狙いたいですよね。


エイジングフィルターを抜け出し、やっと上位表示することができた。
でも、その商品は市場からなくなっていた・・・
~なんて、笑うに笑えませんよね。


そこで登場するのが、「いただきURL」です!
このツールを開けて、ボタン一押し!



すると・・・・

例えばコチラのようなURLが瞬時に取得できます→ http://pagensk.blogspot.com/

コチラも!!→ http://usnskbank.blogspot.com/

極めつけはコチラ!!(しつこい?)→ http://ikumi-wits.blogspot.com/



※一番上と真ん中のURLには、だめリーマンが取得した時点で、
 130以上の被リンクが付いています。



※3番目のURLには、すでに「400以上の被リンク」が付いてます。



本当ですよ。 
証拠は・・・ヤフーの検索窓で『link:URL』と打てばわかりますよね。
早速、3番目を確認してみましょう!!→こちら
 

ハイ。右上のほうに「検索した結果 / 約410件 」と表示されました。
(2007年12月21日現在)


これは先月取得して以来、ほったらかしで何も手を付けていないサイトです。


エイジングフィルターを通過し、さらに400以上の被リンクが付いた
URLを瞬時に取得することができたら・・・・


すぐにでも、『戦闘開始』状態です(笑


『アナタ』なら、このサイトを何に利用して稼ぎますか!!?

だめリーマンも今、思案中です(笑


「いきなりURL」を使って、このようなURLを幾つもゲットすれば、
物販アフィリエイトやアドセンスにも効果的だと思いますし、
その他のジャンルでも早期のアクセスアップが期待できます。


必要な人には、「1個800円」はとてつもなくお得だと思いますので、
12月25日の販売終了までに急いで(笑)検討されてみては・・・


※なお、「いただきURL」の使い方を説明した図解マニュアルが無料でダウンロードできます。
セールスレターの「いただきURL」の所の一番下のほうを良くご確認ください!

■【12月25日永久封印】インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!さようならクリスマス





↓「人気ブログランキング」参加してみました~




2007年12月21日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:0

<< 真・メルマガアフィリ~年内で販売終了 | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 何もしなくても1日で8868円稼ぐ、超実践2ティア獲得法 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

