スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「情報起業2.0」ネットで稼ぐ方法全部教えます。1ヶ月間ほったらかしでも70万円稼いだ手法


「情報起業2.0」ネットで稼ぐ方法全部教えます。1ヶ月間ほったらかしでも70万円稼いだ手法



情報商材にお金をどんなにつぎ込んでも、なかなか稼げませんよねー。



商材代金の2、3万円程度を毎月稼げたら、成功といえるのかな?
セールスレターには、『これで月収100万円』とか書いてありますが、
そんなにうまくはいかないものです。



それでは、販売者が嘘を言っているのか?



確かに中にはそのような人もいますが、
レターに書かれた金額を軽く稼いでいる人も事実います。



正確には、こういうことかもしれません。



『これで(ボクは)月収100万円、(キミのことは知らないけど)』



やり方が悪いのか?いいや、そんな事はない。
ちゃんとマニュアルを一字一句読み飛ばさないで取り組んでいるのだから・・・



なのに、なぜ????―――こんな経験をした人も多いと思いますが、
本書を読むと、その理由がはっきりとわかります。



著作者は、企業ECの現場で大活躍された島さんです。



企業ECに比べて、情報起業は数年も遅れている。
逆に言うと、情報起業は数年遅れで企業ECのモノ真似をしているというのです。



企業のコンテンツビジネスやインターネットビジネスに携わる担当者からすれば、
情報起業家の言う、ほったらかしのシステムや、自動集金機システムなどは、
朝飯前のごくありふれた話であることが、よくわかります。



そのようなことを、『超裏技』だとか、『マジック』などと、
ある程度煽って成り立っているのがフツーの情報販売かもしれません。



ところが、その煽っているレターの裏側にあるものが、
知っている人にしたら、ごく当然のものだとしたら・・・・



結局、月2、3万と、月収100万の差なんて、
本当はありふれているハズの事実を、知っているか知らないか、
だけの差なんですね。



情報販売市場では、知っている人が仕掛けているし、
知らない人はいつまでも仕掛けられている。



できれば誰だって、仕掛ける側に回りたいですよね。



本書を読めば、まずは、仕掛ける側の思考が身につきます。



そして、具体的な仕掛けのためのツールなんですが・・・・・



これには驚きました。ツールは「ブログ」で全て解決してしまうんです。



欲しい欲しいと思っていた(仕掛けられることを臨んでいた?)
「自販機アフィリ」も、「自動記事作成ツール」も、
すべて自前のブログで出来るというのです。



ブログをいじった事のある人なら、ほとんど既に知っている基本機能です。



それを使いながら、ほったらかし系の情報商材を自分で作れてしまう・・・
ほんのちょっとした事に、気づく気づかないかだけの差ですよね。



知らないって事は、本当に怖いですね。



本書を読んで、ブログの本当の使いこなし方を身に着けてしまえば、
他の情報商材のセールスレターを見る目が
ガラリと変わることは間違いありません。



もちろん、それは、確実に「仕掛ける側」に近づいた証拠だと思いますね。  

※関連記事→ コチラ



「情報起業2.0」ネットで稼ぐ方法全部教えます。1ヶ月間ほったらかしでも70万円稼いだ手法




↓「人気ブログランキング」参加してみました~



スポンサーサイト

2007年12月29日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:0

<< 「情報起業2.0」ネットで稼ぐ方法全部教えます。1ヶ月間ほったらかしでも70万円稼いだ手法 | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 無料レポートスタンドを活用したメルマガ読者増はもはや限界か・・・ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

