スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

最強の稼ぎの仕組み【7ステップアフィリエイト】


最強の稼ぎの仕組み【7ステップアフィリエイト】

ご購入者の音声を差し上げています!! ⇒ ここから





●自信を持ってお奨めできます、なぜならば・・・




最強の稼ぎの仕組み【7ステップアフィリエイト】は、
ステップメ-ルを利用した単なるアフィリエイト手法ではありません。



どこが、どう違うのか・・・・少しだけふれておきます。







■『7ステップメールアフィリエイト』とは、このような流れです。




【ステップ1】アフィリエイトで売りたい商品を決める。

          ↓

【ステップ2】リスト取りページを作成する

          ↓

【ステップ3】情報商材を作成する
        
          ↓

【ステップ4】セールスステップメールを作成する。

          ↓

【ステップ5】リスト取りページにアクセスを流す。

          ↓

【キャッシュポイント1】情報商材が売れる。

          ↓

【ステップ6】フォローステップメールを作成する。

          ↓

【ステップ7】フォローと同時にアフィリエイトをする。

          ↓

【キャッシュポイント2】アフィリエイト商品が売れる。

          ↓

【キャッシュポイント3】溜まったリストに対して、アフィリエイトをする度に売れる。



※この繰り返しで複数の仕組みを作る


--------------------------------




合計3つのキャッシュポイントが発生します


・格安商材の販売収入(フロントエンド)

・高額商材のアフィリエイト報酬

・高額商材の継続アフィリ報酬(バックエンド)



少しだけ、作業を仕込めば、
あとは、ほぼ「ほったらかし」の仕組みです。



ネットビジネス後発者、初心者さんでも、
今から取り組めば、十分に先行者にくい込むことが可能なノウハウなのです。



なぜ、そのように言えるかというと、
上のチャートに偽りがない、すごく考えられている・・・・



マニュアルを一読すれば納得できます。



マニュアルをちゃんと実践すれば、
誰でも、アフィリエイト収入を爆発させることが出来るでしょう。



でも、メルマガでこのような事を書いてみたところで、
あまり「信用」されないでしょう。



※気になる方は、「気になる部分」を詳細に教えます。
どうぞ、何でもメールでご質問ください。
→ gyakushu@netacho.sakura.ne.jp



メールを頂ければ、望月さん(作成者)に迷惑をかけない範囲で
個別に具体的に説明いたします。





◎ここで言えることは、一つ。




一般のアフィリエイターが、いくら「良いよ」と力説したところで、

・「そんなの嘘だろ」

・「そんなうまい話があるわけないだろ」と、普通は思われます。



その「信用のなさ」をカバーするために、

・「特典」を作ったり、

・キャッシュバックOKの商材には「キャッシュバック」したり、

・実際に商材を購入して「レビュー」したりしているのです。




ところが、それでもやはり、本質的な意味での「信用」など、
得られるハズなどないと思っています。



当然のことです。




すると、どうでしょうか・・・・

殆どの後発組は、いつまでたっても、何をやっても「信用」のないまま、
たいした稼ぎも得ることができません。




これでは、
すでに「信用」を勝ち得たTOPアフィリエイターといわれる人たちとの格差は、
来年益々広がっていくことでしょう・・・・




つまり、後発者がどんな豪華な特典を用意しても、
商材レビューを徹底しても、このままでは永遠に先発組には勝てないということです・・・




◎実は、この『7ステップアフィリエイト』の本当の凄さは、
・「情報起業できるノウハウ」でも、
・「3つのキャッシュポイント」でも、
・「継続報酬獲得ノウハウ」でも、ありません・・・・



アフィリエイターにとって、いや・・・
すべてのビジネスにとって最も重要な『信用』。
この『信用』をいかに獲得していくかが、マニュアル全体の基本コンセプトとなって、
常に底流に存在しているのです。



だから、凄いのです。




◎『7ステップアフィリエイト』は、『信用の獲得』を目的化しています。

◎『7つのステップ』は、その目的のための手段としてシステム化しただけです。



それは、小手先のテクニックを並べただけのノウハウ書ではありません。
そんなことをしても、来年はまったく通用しないでしょう。



マインド重視の気合系でもありません。
そのようなモノなら市販の書籍で十分でしょう。



まったく無名の人、ど素人さんでも、
「システム」として、顧客との信頼関係を構築することが可能です。



あまり、他では言われていませんが・・・・

だめリーマンが一番びっくりしているのは、まさに「この点」です。
だから、長期的に稼げるノウハウと言い切れるのです。




とにかく、このような商材は廃れることはないと思うので、
いつ購入しても良いと思のです。



十分にセールレターを吟味してみてください。



気になるようでしたら、こっそり内容を・・・・します。





最強の稼ぎの仕組み【7ステップアフィリエイト】


スポンサーサイト

2007年12月31日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:0

<< 楽店☆18キップ -部数限定特別価格-簡単ドロップシッピング! | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 「情報起業2.0」ネットで稼ぐ方法全部教えます。1ヶ月間ほったらかしでも70万円稼いだ手法 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。