スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト2nd.ver


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m








いよいよ伏木さんのタイムシフトアフィリエイトが帰ってきました。





昨年11月にわずか2週間だけ販売された伝説のサイトアフィリ総合マニュアル。
それが1月22日より再販開始です。





よく“再販”というと、販売停止と再販開始を繰り返して煽りまくるという
悪いイメージがありますが、この商材は別物です。





前回の購入者はみんな知っていることですが、
わずか2週間で販売停止にした理由は、はじめから決められていたこと。
完全にサポート重視で、予めスケジュールされていたのです。
そして、今回の再販開始も同じく予定通りです。





販売停止の間も私の所に質問のメールがたくさん寄せられるほど、
とても話題性のある商材なのですが、
アフィリエイターとしても、これほど自信を持って推奨できる商材
はあまりありません。





ちなみに、この商材は実際に購入した人しかアフィリエイトできませんから
内容を見ていないアフィリエイターはほとんどいないハズです。





そこで、内容を見た上で断言しますが、この商材は結論的に言えば、
セールスレターが全てです。

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト2nd.ver





物販編、情報商材編、PPC編、それにとても効果的な方法を論じたSEO編、
以上が本編ですが、これに“ロケットスタートパッケージ”なるオマケだ付きます。





この商材は3万円近くもする比較的高額な商品ですが、
実は、一編一編がそれ単体で完成された情報商材と言えるのです。





購入者の多くが最も賞賛しているのは物販編のようです。
【たった1記事の物販サイトで20万円超の報酬を生み出すノウハウ】
これが、どんなものなのか、物販編で完全解明されます。





ブログアフィリのナンバーワンマニュアルと言えば、
かつては、インスタントブログアフィリエイトでした。
(今でも、これが一番と言う人は多いです)

そのインスタントですら、原則8ページの記事構成が前提となっています。
それが、タイムシフトの手にかかると、1記事1頁でもOKです。

なぜこんな事が可能なのか?マニュアルを読めば完全に理解できますが、
多少の作業時間を経たうえで成り立つ話です。





しかし、基本的には初心者でも問題ありません。
指示通りに作業をしていけば、ヒット商品を扱うペラペラサイトがほどなく完成。
そこに濃厚なアクセスが飛び込みます。







私個人は情報商材アフィリに取り組んでいることもあって、
情報商材編を参考にさせて頂いておりますが、ここではかなり特殊なテクニックを取り入れています。





それは更新型ではなく、放置型、つま“、ほったらかし”サイトなのですが、
それでいて、安定した継続報酬もとても狙いやすい戦略を選択します。





伏木さんご自身は、物販から取り組んでから情報商材に着手するように奨めて
いますが、私はどちらからでも良いと思います。
ただ、時間をかけても、どちらも実践すべきだと考えます。
(長期間かけて廃れるようなヤワなノウハウではありませんので)





今この瞬間にも作者の伏木さん本人が稼ぎ続けている方法。
『時間軸』という概念を計算し尽くした長期安定型、骨太な戦略。

おそらくこれは、相当な時間をかけて試行錯誤のうえに完成された独自のノウハウです。



それを、本商材を手に取れば、瞬時に手に入れることが可能です。


超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト2nd.ver





SEO編は、初心者にとってやや難解な部分もありますが、サポートが充実しているので、
わからなかったらすぐ聞くという姿勢で取り組めば問題ありません。
特にヤフーを攻略したい人は必ず確認すべき内容です。




もちろんSEO対策済みのテンプレートも完備していますし、
基本的に、他に必要なものを購入したりすることはありません。




少々価格は高いですが、内容を見れば、必ず納得できる極めて質の高い商材だと思います。

超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト2nd.ver




ps


私は、PPCは未だに手を付けていませんが、とても評判は良いようなので、
今年はチャレンジしたいと思っています(笑


それと、“ロケットスタート”について気になる人が多いようですが、
これはある方法によって、超お宝の●●●●をゲットする方法なんです。



私はこれで、マニュアル通りに手作業でお宝を4つゲットしました。



ところが、今回の再販に当たっては、これを自動化するツールまで付いてくるというのです(汗



私が2日かかった作業が、瞬時に出来てしまいます・・・・



お宝を持っていると、どんなよい事があるのか?

それは、時間空間を超越し瞬時に上位検索を可能とする●●●を手に入れたことと、
ほぼ等しいわけです。


超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト2nd.ver



ブログからのご購入者限定特典
↓   ↓   ↓
基本50特典+αはこちら

 





ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~

スポンサーサイト

2008年01月20日 情報商材レビュー トラックバック:1 コメント:0

<< ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 ●2月29日 23:59 販売終了 | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | シークレットガーデン >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/tb.php/50-3e1adc68

【引き寄せの法則】20分間だけ時間をください

【引き寄せの法則】をあなたはご存知でしたか? あなたの20分間を私にいただけませんか? http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK 「引き寄せの法則」とは? 宇宙の最強の法則とは『引き寄せの法則』です。 あなたが不満を感じていることを含めて、あなたの周...

2008年01月21日 アフィリエイターの夢をかなえる「ちっぽけ」なサイト

| このページの上へ |

