スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

タイムシフト・アフィリエイト


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m



超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト2nd.ver



本日PM8時販売再開のタイムシフト・アフィリエイトの長所と短所を整理してみました。


ご参考に!





超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト2nd.ver




●長所

・500ページの大分量の割りに冗長な部分はなくサイトアフィリに必要なノウハウが詰め込まれている。


・文章もとても読みやすく分かりやすい。


・5編構成で、1編完結型。つまり5編すべてを完璧にこなす必要はなく(これが出来れば皆伏木さんになる)、
 もっともスキルを高めたい分野に取り合えず集中できる。

 
・第5編の「SEO対策」で現在最強(と思われる)手法を完璧にマスターできる。
 従来の類書は、ここが手薄である。というか、専門業者とか他人任せの方が多い。


・伏木さん現在使用している同仕様のテンプレートが「物販」「PPC」「情報商材」用と、すべて提供される。
 現在最も稼いでいるサイトアフィリエイターの道具をそのまま拝借するわけであるから、効果がないはずはない。


 イチローのバットを貰っても、野球をしたことがない人ではヒットは打てない。
 しかし、サイトアフィリの場合は、効果が等しく出る道具を与えてもらえば良い。
 PCにまったく自信がない人以外なら、マニュアル通りに完成させるのは時間の問題。


・伏木さんのカラダ心配になるほどサポートが手厚い。
 (だから、昨年は2週間で販売を打ち止めた)


・初心者でも完全に理解できるように書かれている。相当高度な技術をも含むが、
 マニュアルを読んで「理解に苦しむ」ということはない。


・ブログの記事ネタ・構成をこれほど、明確に指示した類書はない。
 テーマだけ変えて真似すりゃいいのだから、基本的には楽である。


・必要以上にブログを量産しなくても、「タイムシフト」のおかげで一つ、二つ作れば
 十分な報酬を期待できそうだ。 


超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト2nd.ver



お次は、短所。あまり見当たりませんが厳しめに書いてみます。


●短所


・マニュアルは非常にわかりやすいが、わりと作業量が多い。
 平日仕事を持っている多忙な人は、あせらず半月、1ケ月程度を準備期間と捉えたほうが無難。
 

・無料ブログ作成がまったく初めてだとか、見当も付かないという人には、
 苦しい作業になることは否めない。


・やり切れば、何倍、何十倍にもなって返ってくるのでしょうが、正直言って価格が高い。
 内容を見れば適正価格、手厚いサポートのことを考慮すれば安いくらいだが、
 一般的な価格基準からすれば高額な部類である。


超時空戦略!タイムシフト・アフィリエイト2nd.ver


ブログからのご購入者限定特典
↓   ↓   ↓
基本50特典+αはこちら




ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~

スポンサーサイト

2008年05月20日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:0

<< 最強の稼ぎの仕組み【7ステップアフィリエイト】現在最安値+返金付 | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | リセットアフィリエイト >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。