スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2ステップアフィリエイト


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m




【サポート&返金保障つき】わずか2ステップでアフィリエイト報酬を得る!【2ステップアフィリエイト】 今なら7ステップアフィリエイトも無料でプレゼントしております!!【サポート&返金保証付きプラン】



多忙なサラリーマンのように時間に余裕が無い人の、
「大金でなくていいから、とにかく手っ取り早く稼がせてくれ!」
という切なる願いを叶えてくれるマニュアルが2ステップアフィリエイトです。





2ステップアフィリエイトは今年ブレイクしつつある
ステップメールを活用して稼いでいくノウハウです。





ステップメールの機能は、複数の記事(シナリオ)を事前に準備し、
これを全自動で読者に配信できることです。
もちろん、読者登録はその都度ありますが、どの時点でも増えた読者にも
最初のシナリオから自動で順繰りに配信することが可能なのです。





ステップメールは、事前の準備さえ済ませれば、
あとは“ほったらかし”を可能にするとても利用価値のある機能です。





さて、ここで「事前作業」と話しましたが、これは避けては通れません。
早い話、2ステップアフィリエイトは数あるステップメール系商材の中でも
最も作業量が少ない部類に属しますが、重要な事前作業が2つあります。




・一つは、既に述べた、シナリオを用意すること。


・もう一つは、無料レポートを作成することです。



「何だよ!!作業が少ないなんて嘘じゃないか!」と思うかもしれません。




しかし、マニュアルを読むとわかるのですが、
シナリオ、無料レポート共に、とても簡単に作成できる方法が書かれています。




シナリオはマニュアルの手順で書いていけば、初めての方でも大丈夫ですし、
さらに敷居が高いと思われがちな無料レポートについては、あるサイトを
指定しており、ここを利用して書いていけば物凄く時間を短縮できます。





無料レポートのテーマは基本、何でも構いません。


ダイエットで攻めたいなら、ダイエットのレポートを書いて、
ダイエットに関心のある読者を集めます。




ギャンブルについて書いてみたければ、そのようにして、
競馬などに興味のある読者を集めていくのです。





ただ、そうは言っても、ある程度はジャンルが絞れてきます。
それは、2ステップアフィリエイト独特のキャッシュポイントのつくり方によるものです。





2ステップアフィリエイトの第1のキャッシュポイントは、
『無料の資料請求』による報酬獲得なのです。





無料資料請求に誘導するだけで報酬など発生するのか?と思うかもしれませんが、
そのようなサービスを提供するASPは複数あります。





そして、情報商材などと比べたら報酬単価は低いですが、
無料なだけに気軽に請求する人が多く、成約率は一般に高いのです。





この点がネットで報酬をゲットしたことのない初心者でも、
2ステップアフィリエイトで初報酬を獲得できる可能性がとてつもなく大きい理由です。





また、完全な初心者とは言えないものの、今までメルマガやサイトアフィリに
取り組んでもほとんど稼げなかった人でも第1キャッシュポイントだけで、
ある程度の報酬を得るチャンス大なのです。





テーマ・ジャンルを中々決めることが出来ない人は、報酬単価で決めましょう。
資料請求と言えども、1000円以上とか割りと高額な報酬が設定されている場合もあります。
高額報酬を対象に逆引きでテーマを決めて、レポートを作るというのもアリです。



【サポート&返金保障つき】わずか2ステップでアフィリエイト報酬を得る!【2ステップアフィリエイト】 今なら7ステップアフィリエイトも無料でプレゼントしております!!【サポート&返金保証付きプラン】




ここまで、2つの不可欠な事前作業があるよ、という言わばデメリットを中心に
説明してきましたが、このほかはいい事尽くめです。
もちろん、第2、第3のキャッシュポイントも生まれます。





それでは、具体的な流れを説明いたしましょう!





すでに説明した所の繰り返しになりますが、
まず、無料レポートでそのテーマに興味のアル人を集めますね。




当然興味のある人ばかり集まってくるわけですから、
テーマに関連した資料の無料請求する可能性がとても高いのです。




ここでまず、第1のキャッシュポイント発生です。
小銭がチャリーン、チャリーンと集まるわけです。




そして、集まった人をそのまま放ってはおきません。
メルマガあるいはブログを使って、仕掛けていきます。




メルマガ、ブログをやった事のない人でも心配いりません。
マニュアルは馬鹿丁寧(失礼!)なので、迷いようがありません。




属性の濃い客ばかりなので、非常に次のキャッシュポイントへと誘導しやすいのです。




ブログで更に第2のキャッシュポイントを設置しておきます。ここでまた、稼げます。




そして、最後に真打登場!!




ブログからステップメールの誘導となります。




ステップメールで予め準備しておいたシナリオを流し、濃縮させたリストに
同系ジャンルの情報商材へと誘導します。



資料請求など比較にならない高額報酬の情報商材までカバーすることが可能なんです。




テーマ・ジャンルを決めて、最大3つのキャッシュポイントを作り出す。




はっきり言って、これで稼げないわけはありません。




本当に多忙で、情報商材までこぎつけない方は、
最初はあせらずに第2のキャッシュポイントで止めておくことをおススメします。



それでも、ネットで稼げることを実感できると思うのです。



余裕だ出来た時、2連休のとれた時などに、第3のキャッシュポイントへの
道筋を作ってください!





極めて成約率の高い、資料請求あるいは会員登録(いずれも無料)から入っていくので、
マニュアル通りやれば、自ずと結果は付いてくると思います。




集客は、今まで述べた、無料レポート⇒2ステップ⇒ブログ⇒ステップメール(7ステップ)




この流れが基本形ですが、
ブログ⇒ステップメールの間からも新たに集客可能なので、とても効率的です。



これは、本当に良く練られた物凄いシステムです。





ここまで話してきて、「どうも思ったより作業が多そう」と感じるかもしれません。




事実、作業量は包み隠さず話しました。確かにそれなりにありますよね。




ですが、そんなわかり切った事まで書くのかよ!と読み手が感じてしまうほど、
マニュアルが図解入りで超わかりやすいのです。




どんなに初心者でも、途中でわからなくなって、ネット検索したり、
他のレポートを調べたり、ということはまず考えられません。
完結した、完璧なマニュアルです。



多くの場合、マニュアル以外に調べたりする必要があったりして余計な時間がかかります。



この商材は、こうした観点でみると、そのようなことはまず有り得ません。
ということは時間の節約にもなっているのです。




これを手に入れれば、すぐに2ステップまで実践可能でしょう。



そしてその後、じっくり7ステップ(情報商材アフィリ)まで取り組んで、
リターンを何倍にも増やしていってください。



【サポート&返金保障つき】わずか2ステップでアフィリエイト報酬を得る!【2ステップアフィリエイト】 今なら7ステップアフィリエイトも無料でプレゼントしております!!【サポート&返金保証付きプラン】

PS



文字情報は物事を難しく捉えてしまいます。


マニュアルの図解でバッチリですのでご安心を。


ただ、少しの作業すら苦になる方はあきらめた方が良いかも。


システムアフィリエイトや、7ステップアフィリエイト(望月さんのほう)
の難易度と比較したら、相当に簡単です。


望月さんの7ステップアフィリエイトは、莫大な報酬チャンスがありますが、
2ステップアフィリエイトは、コツコツ報酬を継続するタイプです。


どちらが良いか?は選ぶ人のタイプによって異なります。


ネットビジネス、アフィリエイトに初めて挑戦するという方には、
2ステップアフィリエイトを推奨します。


※望月さんの7ステップアフィリエイトのレビューは→ コチラ


【サポート&返金保障つき】わずか2ステップでアフィリエイト報酬を得る!【2ステップアフィリエイト】 今なら7ステップアフィリエイトも無料でプレゼントしております!!【サポート&返金保証付きプラン】





7ステップアフィリご購入者の音声を差し上げています!!⇒ここから

※ちなみに7ステップアフィリエイトは⇒コチラ

スポンサーサイト

2008年01月25日 情報商材レビュー トラックバック:1 コメント:3

<< 【アフィリエイト2.0】アフィリエイトの新世代!ステップメールのプロの文章を”まるごとパクるだけ”【アフィリエイト2.0】 | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | ヤフオク大全集 >>

こんにちは、スネイプです。

このノウハウは
2通のメールと1個のブログで作るため、初心者にも取り組みやすいと思います。


仕組みさえ作っておけばほったらかしなので、初心者にもおすすめです。

2008年01月26日 2ステップアフィリエイトbyスネイプ URL 編集

とっても立派なブログですね。
参考にさせて頂きますね。

また、お伺いしま~す。

2008年04月07日 山本かおり@元アナウンサー URL 編集

拝見させていただきました。

とても興味あります。

よろしければブログ書いてますので見に来てください。

スペースありがとうございます。

2008年04月24日 シュウタン URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/tb.php/55-2770ba44

NASAが偶然撮影した火星人?の画像

これはビックリ!NASAが撮影した火星人?画像をアップ!

2008年01月25日 ネタ画像道

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。