

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【アフィリエイト2.0】アフィリエイトの新世代!ステップメールのプロの文章を”まるごとパクるだけ”【アフィリエイト2.0】


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m





アフィリエイトの新世代!ステップメールのプロの文章を”まるごとパクるだけ”【アフィリエイト2.0】




ステップメールのプロが書いたシナリオをそのまま使って稼げるという事です・・・




あなたは「そんな馬鹿な!」と思うかもしれないし、
「違法行為ではないか!?」と疑問に思うかもしれません。




ですが、このサービスを提供しているK氏とO氏は本気ですし、
この人たちが書いたシナリオを、「どうぞお使いください」と言っているのですから、




・「馬鹿なこと」でも、



・「違法なこと」でも、あ・り・ま・せ・ん




アフィリエイトの新世代!ステップメールのプロの文章を”まるごとパクるだけ”【アフィリエイト2.0】




今や空前のステップメールブームです。




メルマガアフィリエイトの効果が著しく停滞した昨今、
ステップメールでアフィリエイトすることは、正に『救いの神』のごくと喧伝されています。




事実、昨年後半からメルマガアフィリエイトで目新しい、有料な商材が影を潜めています。
(唯一、気を吐いていたのは、樺沢紫苑さんくらいではないでしょうか・・・)




では、サイトアフィリエイトではどうでしょうか?




私の知る限り、昨年後半から年末にかけては、
実に優良なサイトアフィリエイトの商材が立て続けにリリースされました。




タイムシフトアフィリエイトや弾丸バリバリ、飛び級アフィリエイトなど、
どれも質が高く、事前準備さえ頑張れば必ず稼げるマニュアルと言えます。




しかし、しかし・・・・・




絶対条件である、『事前作業』でつまずく人が実に多かった・・・




そこで、ステップメールを駆使したアフィリエイトノウハウの登場です!




このノウハウは、サイトアフィリエイトに比べれば、必要とされる作業量が少なくて済みます。




ただ・・・・




慣れないうちは、ステップの設定、複数記事の作成(つまりシナリオの設定)が、
大変なのだという、もっぱらの噂(?)です・・・




私個人的には、このくらいはのことは慣れれば何でもないことだし、
すぐに軌道に乗せられるよ~~なんて、答えたりしたものですが、




ネットビジネスがまったく初めて、という人からは、
「あなたは、初心者の気持ちがわかっていない!」となるのです。




さて、どうしたものか????と思っていた矢先、
ごっつぁんアフィリで有名なHIDEさんこと、大須賀英明さんからメールを頂戴したのです。




【こんど金子氏とすごいのやるよ】と。




金子氏というのは、もちろん、マーケティング・ラボの金子さんです。




“システムアフィリエイト”の金子さん、と言った方が良いですか?




1月28日にリリースされた、HIDEさんと金子さんの新商材(?)
アフィリエイトの新世代!ステップメールのプロの文章を”まるごとパクるだけ”【アフィリエイト2.0】
は、難しいの、簡単だの・・・作業量が多い、少ない・・・敷居が高いの、低いの、なんてことは、語るのも無意味です。




だって、2人で都合150本以上のステップメールを管理しているという正にプロ中のプロが、
ステップメールアフィリの最難関であったシナリオ作成を全て片付けてくれているのですから・・・・




「こんなのあればいいのになあ」という、世のネットビジネス初心者さんのうめき声が聞こえたのでしょうか?




しかし、これって、無理を承知のうえでの“うめき声”だったはずです。
それが、実現してしまうとは....




これで、ハードルは完全に取っ払われたも同然です。




ステップメールに取り組みたい、アフィリで初報酬を得たい、もっと報酬をアップさせたい・・・




このような人は、チェックすべきです。


アフィリエイトの新世代!ステップメールのプロの文章を”まるごとパクるだけ”【アフィリエイト2.0】




このサービスの一番物凄い所は、HIDEさん、金子さんが販売している商材へと誘導するシナリオを、
ご本人たちが書き下ろしたうえで検証していることです。




これって、売れないハズがありません。




そのほかにも、驚愕のオファーが目白押しです。


ぜひ、セールスレターをじっくり読んでみてください。


アフィリエイトの新世代!ステップメールのプロの文章を”まるごとパクるだけ”【アフィリエイト2.0】







でも、みんながみんな、このサービスを享受したらどーなるの???




ここが最大のポイントです。
同じシナリオだらけとなってしまいますものね。




おそらく、ネット市場は膨大ですから、お2人のシナリオ通りでも当面稼げるのではないでしょうか?




ただし、「当面」です!プロの書いたシナリオですから効果があるに決まっています。
ですが、そのうち同じシナリオが溢れ返ったら、効果も徐々に薄れてくる可能性があります。




そこで、このサービスを最大限に活かすには、



1.なるべく早期に着手する。



2. 慣れてきたら何度か使った記事は加筆修正して、完全に「自分のもの」する。




このスタンスでいけば、よろしいのではないでしょうか?




アフィリエイトの新世代!ステップメールのプロの文章を”まるごとパクるだけ”【アフィリエイト2.0】




いずれにせよ、月5万円程度の報酬までであれば、とても期待できるサービスです。

コストパフォーマンスにも極めて優れていると思いますね。



アフィリエイトの新世代!ステップメールのプロの文章を”まるごとパクるだけ”【アフィリエイト2.0】




●私からの特典はこちらです → だめリーマン特典




ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~


2008年01月28日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:1

<< サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1 | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 2ステップアフィリエイト >>

ども初めまして^^ あの・・・思うんですけど確かにステップメールはDRMを行っていく上で大事です。それを流行で終わらせてしまうのは少々おかしいかと・・・

2008年01月28日 空 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

