スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m



サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1




これ、オススメできます。

サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1




ただ、条件あり。



もうすでにアドセンスで報酬が上がっている人は避けたほうがよい!



そういう方は、ご自分の型というものが出来上がっていると思うので、
わざわざ迷う必要はありません。



これからアドセンスで稼いでみよう!という方にはバッチリはまります。
きっと、報酬を得るまでの期間を短縮させてくれると思いますよ。



独特の手法も見られます。
今なら「限定公開」なので、先に仕込めば有利かもしれませんね。





それでは、少しだけ覗いてみましょう。


サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1




■理論編(全100頁)


■実践応用編(全170頁)


■カスタマイズ・テンプレート(シーサー、ワードプレス)


■ヘッダー画像セット


■特典(1)最短で10万円の報酬を得る方法(30頁)


■特典(2)無料メールサポート基本30日間




以上が全容です。とても分量は多いです。


記述がやさしいです。理論編は一気に読み終えてしまします。


実践編は、実際に読みながら手を動かしたほうが早いです。



テンプレートや画像の設定が苦手が方も多いと思いますが、
実践編の図解通りで、間違えようがないので心配要らないです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



各章の細かな説明はセールスレターにも書いてあるので、
ひとつずつ触れませんが、理論編についていくつか印象に残っていることを書きます。




第1章、2章、5章はオーソドックスな安心できる内容です。



第3章のSEOについてですが、一番私が勉強になったのは被リンク対策です。
けっこうこの方面には自信があったのですが、良質な被リンクがもらえる
サイトって、まだまだあるんだな、って感じです。


早速私もやってみます。


SEOって、はまると何処までもこだわりが出てしまう分野ですが、
ここでは、やるべきことと、やっても意味ないことを明確に伝えているので
特に初心者さんは必読です。




第4章はブログの記事作成です。
おそらく、記事ネタはウィキペディアなんかがよく使われていると思うのですが、
ここでは、まったく違う方法を知ることができます。




セールスレターにある通り、完全に著作権フリーの文章を簡単に多用することができます。

あるサイトのサービスを利用するのですが、ここでは書くことは出来ません。
(怒られますので)




ヒントは●●●●●ドメインです。わかっちゃった!?(わかった人、上級者でしょう?)

※この方法を使って情報商材を作成する人すらいるのです(これもヒント?)





以上のように、きわめて良質かつ独自のノウハウも盛り込んだアドセンス教材です。

サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1




繰り返しますが、中級者にはおススメいたしません。自分の型を究めてください。



初心者さんには、かなりおススメです。


こんなに簡単に書かれたマニュアルはなかなかないです。


挫折する人もいないのではないでしょうか。



ぜひ、コレを使って、中級者喰いを果たしてくださいね。




サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1




◆特典について

私からの特典はいつもの通りですが⇒ こちら
 


加えて、この商材だけの限定特典を3つ差し上げます。※但し先着5名さま限定!
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(1)被リンク200件×5URLサービス

   だめリーマン所有のツールを使って、ご購入者のブログを各検索エンジンに登録します。

   ページランク3以上のサイトも多いので、良質な被リンクを稼ぐことができます。

   1ブログ200件の登録を基準とします。場合のよっては500、600リンクといった
   こともありますが、保障は1ブログ・200件ということで。

   それを、5ブログ(URL)まで対応させて頂きます。


(2)私だけが使っている(?)秘密のSEO

   だめリーマンがよく使っているとても効果的なSEOノウハウなのですが、
   この商材には書かれていません。  

   速攻で効くのですが、なぜか書かれていない・・・・

   なので、その方法をレポートにしてお教えします。


(3)片手間ほったらかしアフィリエイトの極意

   アドセンスを実践しながらでも、片手間でできるほったらかしアフィリエイトの方法
   をレポートで公開します。

   私も実践していますが、情報商材アフィリエイトでは最も効率よく稼げます。

   ご購入者はアドセンス教材に集中してください!臨時収入はコチラで....



 ※特典請求はまとめて、当ブログ右サイドバーのフォームからお願いします。


サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1


ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~

スポンサーサイト

2008年01月31日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:1

<< 2ステップアフィリエイト | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 【アフィリエイト2.0】アフィリエイトの新世代!ステップメールのプロの文章を”まるごとパクるだけ”【アフィリエイト2.0】 >>

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年07月03日 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。