

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

メルマガ大学


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m



高額商材を一気にアフィリするノウハウをゲット~メルマガ大学~




発売されたばかりのメルマガ大学を購入しましたが、
予想以上に素晴らしい内容だったのでレビューします。






『メルマガではもう稼げないのではないか・・・』

メルマガ大学は、このような【勘違い】をされている方に特に試してみて頂きたい逸品です。




『メルマガやめて、やっぱりサイトアフィリにしようかな・・・』

と、お考えの方・・・

サイトアフィリやブログアフィリが好きならそれでもいいのですが、
メルマガのほうが好きで、あるいは自分に向いていると本心では思いつつ、
「ただ稼げなそう」という理由だけで止めにするのはモッタイないです。




これはもはや、その名が示すとおり商材ではなくて「大学」です。
その理由を以下、お話していきますね。




◆商材の概要はこんな感じです。
 【動画】と【PDFテキスト】のセットなんですよ。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 1時間目 メルマガからキャッシュを発生させる (約49分)

 2時間目 3種類のメルマガとその役割 (約22分)

 3時間目 長期的に稼ぐメルマガ戦略 (約41分)

 4時間目 独自配信メルマガで仕掛ける (約52分)

 5時間目 ステップメールを二刀流で活用する (約19分)

 6時間目 メルマガコピーライティング (約51分)

 7時間目 リストを集める (約39分)

 8時間目 儲けを加速するメルマガ戦略 (約18分)


 合計291分の動画によるセミナー講座なのです。

 すべてに専用のテキスト(PDF)が付いています。




◆特典がものすごいです。

 ※特に「特典6」はよく覚えておきて頂きたいのです!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 特典1 メールサポート 90日間

 特典2 DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)入門講座・動画

 特典3 コピーライティングテクニック入門講座・動画

 特典4 再配布可能なレポート10種類

 特典5 有料メルマガに無料ご招待(2ヶ月間)

 特典6 各講義の再配布権 先着300名様
     ※1度に配布できるのは1つのみです。
     ※二次配布はできません。





高額商材を一気にアフィリするノウハウをゲット~メルマガ大学~





◆それではレビューしてみます



(全体)

8講座全部を聴きました、非常に丁寧に解説されています。

要点を突いたテキストとのバランスも見事で、
動画セミナーを視聴しながらテキストを確認するという、
まさに大学の講義そのものです。




私もその昔若いころ、大学に通ったことがありますが、
まったく退屈しないという点では、本物の大学の講義とは
ちょっと違うかも(笑




動画はカムタジアという舌を噛みそうな名前の最新システムを
導入したらしいです。また、マインドマップ形式での図説が繰り返されています。



モチロン、講師は松宮さんご本人です。

松宮さんは、今話題の商材「PPC忍者」を一人で80本アフィリしたことでも超有名です。


この商材を学ぶことで、その秘密に迫ることが可能なんですね。





それでは、各時間ごとに簡単に説明してみます。



(1時間目)メルマガからキャッシュを発生させる(約49分)

まずこちらでは、メルマガで稼ぐための全体構造を理解します。

 
極めて基本的な「ジャンルの選定」「ターゲットの選定」といったことを
通して、

・どんな商材、商品を選ぶのがよいか

・集客、販売に効果的な(机上の空論ではない)マーケティングまでカバーしています。



(2時間目)3種類のメルマガとその役割 (約22分)

  
「3種類のメルマガ」とは次のことを言っています。、

・まぐまぐ

・独自配信

・ステップメール


これらの役割を糸を解くかのように、非常にわかりやすく説明しています。


最近、独自配信をやりながら、「まぐまぐ」でも発行するという
スタイルの人を見かけますが、なぜ「まぐまぐ」でも同じようなメルマガを
発行しなければいけないのか?中には、ご本人がよく理解していないのではないか、
というものも見受けられます。


ここでは、3つのメルマガの各々の媒体の長所を確認しつつ、
短所を各々補完していく術を完全に身に付けることができます。



なぜ3つ持つことが必要になってくるのか??
この講座を受ければ、この疑問が氷解すると思います。
(まぐまぐについては、私にも検討の余地がありそうです・・・) 




(3時間目)長期的に稼ぐメルマガ戦略 (約41分)

「まぐまぐ」での長所と短所を解説しています。


「まぐまぐ」を検討するべき理由が明確にわかります。
と同時に、「まぐまぐ」での限界も理解できます。



「まぐまぐ」でいかに読者を増やしていくかをはじめとし、

・「まぐまぐ」でやるべきこと

・「独自配信」に譲るべきこと


つまり、お互いの機能のさせ方が十分に理解できます。



(4時間目)独自配信メルマガで仕掛ける (約52分)


ここでは、独自配信の必要性、長所と短所が解説されています。

非常に勉強になったのは、独自配信特有の販売戦略です。

これは、「まぐまぐ」にはないもので、まさに目からウロコがボロボロです。




(5時間目)ステップメールを二刀流で活用する (約19分)

 
さあ、お待ちかねの「ステップメール」をいかに使い倒すか!のコーナーです。


私のメルマガを継続して読んでいただいている方はご存知のとおり、
私はほとんどのステップメール教材に目を通しています。


ですが、松宮式の「ステップメール二刀流戦略」というのはかなり独特です。
既存の商材には存在しない、と言ってもよいでしょう。


また、これまでにステップメールに取り組んできたけど、
どうもイマイチ稼げない、という人には非常にお奨めの部分です。


これは推測にすぎませんが、おそらく稼げていない人というのは、
ステップメールの仕組みは作れても、どうやってそこまで誘導するのか
が今ひとつ弱いのではないかと思います。

つまり、「入り口戦略」の問題です。

5時限目のわずか20分足らずの講義によって、ステップアフィリの
「入り口」「出口」両方のテクニックを身に付けることが可能だと思います。




(6時間目)メルマガコピーライティング (約51分)

メルマガの書き方について、ヘッダーから編集後記まで細かく検討していきます。

ご存知の方も多いと思いますが、松宮さんはNLPのトレーナーです。
ここでは、NLPのライティングのテクニックを駆使した書き方についても
詳しく語られていますので、ここは絶対に見逃せません!

キッチリ講義を理解すれば、売れる記事がザクザク書けるような期待感に覆われるでしょう。



(7時間目)リストを集める (約39分)

すごく勉強になりました。ここだけでも商材代金の元が取れたような気になるくらいに!

間違いなくメルマガの生命線は「リストを集め」にあります。

ここでは、松宮さんがリストを実際にどのように集め続け、
永続的にキャッシュを発生し続けているのか、開けっぴろげに暴露されています。

これは使わない手はないな、とすぐに思いました。

メルマガやステップメールを取り組みはじめた方や、これから挑戦してみたいと
考えている方は、
ここを押さえれば、ライバルとの差をかなり拡げることができると思います。
 



(8時間目)儲けを加速するメルマガ戦略 (約18分)

ネットビジネスで一番大事なものは「リスト」です。

そのことを大前提とし、メルマガを使用して儲けを増やし続けるために必要な
いくつかの「やるべきこと」を筋道立てて学ぶことができます。

儲けのスピートにも意識されていますので、短期、長期にわたってキャッシュを
回収する要点がつかめます。





高額商材を一気にアフィリするノウハウをゲット~メルマガ大学~




◆各講座ごとのレビューは以上ですが、多少「難しそう」と思われたかもしれませんね。


ですが、それは言葉で伝えているからであって、「目と耳と手(ノート取り)」を
働かせながら講座を受講してみると、意外にすんなり頭に入ってくるんですね。



理論も具体的なテクニックの説明も物凄い内容なのですが、
【なんかこれ、出来そう!】という、感覚というか実感のほうが強くきます。



ですので、この講座は初心者の方でもまったく問題なく受講可能ですし、
十分すぎるほど得るところがあると思いますね。




それと、ここまでの長文をお読みになっているサイトアフィリエイターさんで、
物販なんかを実践されているのなら、この商材は無駄どころか得る所が大きいと思いますよ。



商品を販売する、アフィリするというのならば、メルマガ、ブログ、サイトを問わず、
ここで語られているメール戦略は大いに役立つはずです。


知らないで過ごしていると、非常にモッタイナイな思える話が満載なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こうした意味で、まさに【メールで稼ぐ総合大学】の名に相応しい超優良な商材だと思いました。





高額商材を一気にアフィリするノウハウをゲット~メルマガ大学~




◆特典について

通常の特典(基本+追加)はいつもの通り⇒ こちら確認
 

◆追加の追加特典

(1)情報商材アフィリエイトに効果的なSEOの方法をレポートします。


この「メルマガ大学」を、Googleで検索してみてください。

こちら検索結果 ⇒ 果たして何位?


リアルタイムなんで大恥をかくかもですが(笑)、この文章を書いている時点では、
2位でした(1位は松宮さん)。


このような検索結果の順位を上げる方法をもしご存じでなかったら、
この際、御礼を気持ちをこめてレポートで説明しますね。



(2)オリジナル無料レポートを2点差し上げます。

未公開のオリジナル無料レポートを2点ご提供します。

PDFだけでなく、ワードファイルもお付けしますのでご自由にお使いください!

※オリジナルがなくなったら、新たに作成します。


◆特典のご請求、まとめてブログ左サイドのフォームからお願いします。




高額商材を一気にアフィリするノウハウをゲット~メルマガ大学~


ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~


2008年05月22日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:3

<< 超実践型アフィリエイトサイト量産ツールAQUAS 購入者レビュー | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | サラリーマンでも情報商材のアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法 2.2 >>

カムタジア24,800円で購入できますよー。10日間無料試用あり★

2008年02月28日 ECファンブログ URL 編集

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問とコメント、ありがとうございます(^^)

私、

「メルマガではもう稼げないのか」

じゃなくて、

一瀬翔さんの著書を読み返しては

「さあメルマガで稼いでやるぞ!」

なんですが(^^;

(がっつかないよう気をつけてます)

特典すごいですね~。

私、小雪さんの2ティアなので、

小雪さんのがあると、反応してしまいます。

2008年05月20日 桜吹雪 URL 編集

こんにちは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

どこにコメント残そうか迷いましたが
私が好きなメルマガ大学にしました^^

始めて全講義終えたときは
自分の持っている仕組みのちっぽけさを
感じました^^

この仕組みと戦略は沢山の方に
知ってもらいたいです^^

話変わりますがリーマンさん
凄い方なんですね!
今後参考にさせて頂きます^^
応援です^^

2008年05月22日 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

