スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

リセットアフィリエイト


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m










自分の好きなことで稼ぎませんか?購入者同士が競合しない「リセットアフィリエイト」



今日紹介するのは、
「濃いハウスリスト」を集めたい人には
本当に効果のある、しかも手法的にも公正で、
納得のいくノウハウです。





私のようなアフィリエイターが
煽ろうが煽るまいが(笑

ある程度勝手に売れていく
本物の情報販売者による本物のノウハウです。





メルマガ発行者及び、これから発行したいと
思っている全ての方にとってもモチロン、





サイトアフィリエイターや、
すでにPPC広告でアフィリしているような方にも
とても効果テキメンですので、参考にしてみてください。





最近は、サイトアフィリですら
ハウスリストを持っているほうが断然に有利ですからね。







PPC広告とは、ヤフーやグーグルへ行くと、
一番上の方にスポンサー広告として囲みで掲載されている
部分がありますよね。





そこに広告を出稿するわけです。





PPCは、本当に望む属性だけを集めることが可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






たとえば、

「ひまわりの育て方」に興味のある人を集めるなんてことが可能でしょうか?


 ⇒PPC広告なら可能です!






わざわざそれよりも大きな属性である、
「花の育て方に」興味のある人の中から探し出す必要はないわけです。
(PPCアフィリエイターならご承知の通りです)







PPC広告のいい所は、SEOをまったくしなくても
グーグル、ヤフーで1位をとれることです。

そのかわり、1クリックごとに何円かの経費がかかる。
(ふつうは1クリック9円から設定できます)


Pay Per Click(ペイ・パー・クリック)広告ということです。







※広告にお金を使うというところが非常に重要なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





抵抗感を抱く人もいるでしょう。





別に怖がる必要などありません。

経費は自分でコントロールできるし、
単価を落としたり、クリックされすぎたら停止することも可能ですので。




結果的にここで集めたリストをもとに、
より大きなお金を回収できればいいわけです。






考えてみてください。
ここで集めるリストとは、無料レポートスタンドで
集めるようなリストとまったく質的に異なります。





「ひまわりの種で作れる料理」に興味のある人だけを
集めることだって可能な方法です。
(ひまわりにこだわる必要はないが)





とてつもなく濃いハウスリストが集まります。








そして、
そのハウスリストの属性に合った商品などをオファーすれば
「一回購入したら終わり」ではない人も存在します。






つまり、たったひとりの読者がもたらす利益だけで、
経費全てを回収する事ができた、ということも普通にある話です。







それと・・・・

※広告に1クリック何円とか払うことで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
競合者(ライバル)がとても少ない方法なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(これから増えるかもしれませんが)



自分の好きなことで稼ぎませんか?購入者同士が競合しない「リセットアフィリエイト」






◆もうすでに無料レポートスタンドが提供する読者リストを
 10万円以上もかけて購入した
 
 ⇒ しかし、そこにアフィリしても月5万円も稼げなかった・・・


「当然のことです。半分回収できたのなら上出来です」





◆無料レポートスタンドで他人のレポートを紹介して獲得したリスト。

 ⇒ ところが、集めた読者が同業者だった・・・・


「これでは稼げるはずがありません」




◆メルマガを配信したら、すぐにスパムメールが逆配信された・・・・

 ⇒ 心無い同業者がよくやる手です。
  (「お互い様だろう」という感覚なのです)






以上のような腹立たしい事件(?)は、日常普通に起こっている現象です。






そこで5000部とか10000部とリストをかき集めたところで、
一体いくら回収できるでしょうか?





「無料で集められればいい」とは言えないはずです。





だって、読者集めに泣きたくなるほどの手間と時間がかかっているはずですから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



・あなたの貴重な時間をそのような事に使うのは実にもったいないです。


・あなたの時給は、もっと多くてしかるべきです。




自分の好きなことで稼ぎませんか?購入者同士が競合しない「リセットアフィリエイト」







さてさて、

実際にPPC広告を「ツール」として使っていくわけですが、
今までPPCを利用したことがなくても心配に及びません。




このマニュアルと付属アイテムを使えば、


・PPC広告の出稿方法


・サイトの作り方


・リストの取り方


・集めたリストの育て方


・育てたリストから現金を回収する方法


これら全てをとてもわかりやすく手に入れることができます。




自分の好きなことで稼ぎませんか?購入者同士が競合しない「リセットアフィリエイト」





マニュアル本体には、グーグル・アドワーズの使い方を解説していますし、

今回特別にヤフーのオーパーチュアのとても丁寧な解説書がついてきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※このため、3月10日に大幅値上げとなるのですが、
今ならオーバーチュア解説書もついて、現在価格でOKです。





では、何をどうするかですが、



(1)まず、無料レポートを作成し、
 
 ↓

(2)「無料レポート専用のサイト」を作る。

 ↓

(3)PPC広告でそのページにアクセスを流し込んで、



(4)登録フォームに読者登録してもらう。

 ↓

(5)属性にマッチした情報を提供しアフィリする(メルマガ、ステップメール)



これだけです。




(1)の補足

「無料レポート」はあなたが思っている以上に、簡単に作れるのです。


私もいくつのノウハウを持っていますが、
ここは、商材作者が教える通りにやってみてください。


※ジャンルは何だって構いません。ネットビジネス系にこだわることないです。


※「ひまわりの種」みたいなマニアックな知識をお持ちの方は、
それをそのまま使えますよ!


※趣味があれば、それを生かしてください!




(2)の補足


「無料レポート専用サイト」の基本的なテンプレートは用意されています。
だから、心配は一切無用です。



手順書通りに作った簡単なペラペラサイトが、
ヤフーやグーグルの上位に登場します。



かなりマニアックなジャンルなら、1クリック10円前後で
1位に載せることもできるでしょう。




ここで100名読者を集めても、わずか1000円~の出費です。




ですが、この100部は、一般の無料レポートスタンドや
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
懸賞登録で集めた1万部のメルマガに匹敵するくらいの、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あるいはそれ以上のパワーを秘めていると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





あとは、属性にマッチした情報を、
素直に丁寧に週に2~3回配信すればよいと思います。






属性にマッチした商品を見つける方法もマニュアルに書いてあります。






インフォトップなどでも見つかると思いますが、
より細かなジャンルなら、A8ネットあたりで探すとよいでしょう。







リセットアフィリエイトは、私に数々のヒントを与えてくれました。






本書を読んだら、まず1つはサイトを作って実践してみてください。

すぐに効果がわかると思います。






でも、それだけではない・・・






本書一つで、
あなたはまったく別のアイディアが2、3生まれるかもしれませんね。





私はそのうちの一つを、地下活動(アンダーグランド)で活用しています。
(別に公序良俗に反した悪いことはしてません(笑))





自分の好きなことで稼ぎませんか?購入者同士が競合しない「リセットアフィリエイト」







PS



いい忘れていましたが、
「リセットアフィリエイト」はPPC広告に特化した
マニュアルではありません。



同じように、「ミクシー」からも超濃いリストを
かき集める方法をとても丁寧に図解しています。
(ミクシーなら無料で集めます)



・ミクシーから集める



・PPC広告を使って集める



どちらも効果的。


私の場合は、特にPPCが効果があったという事です。



なお、「無料レポートスタンドによるリスト集めに効果が無い」
と申し上げましたが、これは他人もレポートを紹介することに
ついて述べたわけでして、

Nameさんご自身が作成したレポートをスタンド登録するのでしたら、
今ならまだ効果は期待できます。

念のため...



◆私からの購入特典(基本50特典+選択A~E特典)はこちらです。





自分の好きなことで稼ぎませんか?購入者同士が競合しない「リセットアフィリエイト」


ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~

スポンサーサイト

2008年05月20日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:0

<< タイムシフト・アフィリエイト | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 月樹 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。