

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ループアフィリエイト レビュー


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m




3月10日値上げ!【特典続々追加中!!】ネット上にあなただけの「稼ぐ仕組み」を作り、見込み客がショッピングモールのように回転する次世代の王道! ループアフィリエイト




●ループアフィリエイトの稼ぎの仕組みとは・・・・





複数のステップメールに「ループ」させて、
1人のお客さんに対して「複数のキャッシュポイント」
を生み出します。








「1人のお客さん」という所がとても重要です。
^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







つまり、
小売業における客単価を向上させる仕組みです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






だから、
無価値なアドレスは要りません。








例えて言うと、
煙草を買いにいきたい人は煙草屋に行きます。







すると、当然のことながら、その人は煙草しか買いません。
(使い捨てライターも買うことはあるでしょう)







ところが、
コンビニに煙草を買いに行ったとしたらどうでしょう。







煙草はレジの奥に置いてありますが、
レジ周りにはたくさんの菓子やら雑貨が置いてありますね。






この人は、目当ての煙草だけでなく、
そういった菓子やら、雑貨も買って帰る可能性があります。






さらに・・・
コンビニどころか、
この人の近所に大型スーパーできたらどうでしょう?






スーパーだったら、煙草を買いに行くついでに、
奥さんから夕食の食材を頼まれることもあるでしょう。


あるいは、
前から気になっていた健康グッズも見に行くこともできます。









ループアフィリエイトの稼ぎの秘密は、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このスーパーマーケットを作り出す点にあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






複数のステップメールを「ループ」させることで、
煙草屋ではなくて、スーパーを作り出してしまいます。






・第1のステップメール⇒煙草を買った



・第2のステップメール⇒そういえば、これも必要だったな・・・
(と、奥さんの言いつけを思い出す)



・第3のステップメール⇒この健康グッズ、買っちゃおうか・・・
(喫煙者は、煙草を吸うクセに健康に気を使ったりします)






ステップメールは、
作りたいだけいくらでも作ればいいのですが、
最初のうちは3つくらいが適当だと思います。
(それだけでもすごい効果が期待できます)







例えば、3つのステップメールの「ループ」を作り出したら
1人のお客さんに対して、何度も接触することになります。






成約率というのは、接触頻度に比例して向上することは
私が言うまでもなく、実証科学的な事実です。






1つのジャンルから別のジャンルへとリストを回すことができるので
ステップメールを死なせずに使いまわす事ができます。







つまり、従来型のステップアフィリ手法と比較しても
抜群に作業効率が良いといえます。








肝心なのは、サイトからの集客です。
ここが不安な方も多いことでしょう。







ただ、ちゃんとテンプレートも付いており、
初心者の方でも、指示通りにやっていけば
しっかりと濃い客を集めるサイトを作り出すことは可能です。






ただ、今日明日と作業して、
明後日には初報酬が入らなければ気が済まない!
という人には、残念ながらオススメしません。







この集客の部分については、
じっくり作業したほうが確実に成果を導いてくれます。






早い人で1週間、忙しい人や初心者さんでも2週間、
じっくり集客できるサイトをマニュアル通りに構築してください。







このマニュアルのサイト構築法は、
サイトアフィリエイトだけでも稼げる
非常に再現性に優れたノウハウなのです。






しかも、サイトアフィリで稼ぐことが肝でないことは
ご承知のとおりですよね。





サイトは手段。

そして、複数のステップメールを「ループ」させて
客単価を上げていく。







そんな具体的な方法が、実にしっかりと書かれていますので、
初心者の方でも可能です。







ステップメールで稼いでみたいと前々から思っていたけど、
今までのノウハウは「無料レポート作成」や、
「フロントエンド商材の作成」がネックで手を出せずにいた・・・・






このようにと思っていた方には、
かなり推奨できるマニュアルです。


ぜひ、スーパーマーケットを作ってみてください!




3月10日値上げ!【特典続々追加中!!】ネット上にあなただけの「稼ぐ仕組み」を作り、見込み客がショッピングモールのように回転する次世代の王道! ループアフィリエイト











◆【ループアフィリエイト】 特典について


私からの特典はいつもの通り(基本50個+追加選択A~E)⇒ こちら!


ですが、


【ループアフィリエイト】だけの限定特典として、
以下の4点を追加して差し上げます!



■限定追加特典(1)「クリック・スカウター10日間お試しチケット」


ステップアフィリを実践するうえで、クリック分析は絶対に必要です。


そこで、現在最も高品質のクリック分析ツール
「クリック・スカウター」を無料で10日間試せるチケットを差し上げます。


※クリック・スカウターの内容はこちらを参照ください。⇒クリック・スカウター 





■限定追加特典(2)「PPCアフィリエイト・テンプレート」


ループアフィリは、サイトにSEOをかけて集客しますが、
PPCアフィリは、1クリック9円からのスポンサー広告料
を払って、上位表示させてアフィリします。



PPCアフィリは、広告料金がかかるため、
みんな怖がってライバルが少ないため、
実は、非常に稼ぎやすい分野です。



また、誤解されているようですが、
コスト管理も自分で思うようにできますので、
1日に500円以上は絶対に使わない、などと設定すれば、
心配いりませんし、有効なアクセスが集まります。



追加特典として提供するのは、
私がオリジナルのPPCアフィリサイトを作成することです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


サイトには、ステップメールの登録フォームに誘導する
リスト取りのためのリンクも設定させて頂きます。



つまり、ループアフィリのサイトづくり(事前作業)を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
している間にも、私のPPCアフィリサイトを使って、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ループアフィリをすることが可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もちろん、ループアフィリのサイトが完成したら、
PPCアフィリを止めても良いし、続けてもOK。



ぜひ、試してみてください。


※実際には、こんなPPCアフィリサイトを提供します。⇒こちら 


・一番下のフォームからステップメールやメルマガに誘導する仕掛けです。


・サイトのジャンルはご希望のものを作ります。




■限定追加特典(3)オーバーチュア設定マニュアル


限定特典(2)で提案したPPCアフィリエイトを有効に実行して頂くために、
ヤフーのスポンサー広告を主宰しているオーバーチュアの設定方法を
マニュアル化したものを用意しました。



一読すれば、PPCアフィリをしたことがない方でも、
すぐに取り掛かれると思います。





■限定追加特典(4)「メルマガ大学」



インフォトップで話題の「メルマガ大学」を差し上げます。


※メルマガ大学は⇒ こちら 


※メルマガ大学レビューは⇒ こちら


但し、規約により、全8講座のうち、1つしか差し上げられないことになっています。



私のオススメは、ループアフィリエイトとも関連性が強い
第5講座「ステップメールを二刀流で活用する」
ですが、取りあえずは、ご希望の講座を8つの中からお選び頂けます。



※但し、後日私からメールで、
残り7講座を全て無料で手に入れて頂く方法を案内します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしければ、その権利も行使してください!


【特典続々追加中!!】ネット上にあなただけの「稼ぐ仕組み」を作り、見込み客がショッピングモールのように回転する次世代の王道! ループアフィリエイト

(ご注意)


追加特典は以上ですが(2)の「PPCアフィリエイトサイト作成代行」だけは、
作業の都合上、先着2名様に限定させて頂きます。申し訳ありません。






【特典続々追加中!!】ネット上にあなただけの「稼ぐ仕組み」を作り、見込み客がショッピングモールのように回転する次世代の王道! ループアフィリエイト


2008年03月09日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:0

<< PPCマーケティング  | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | ループアフィリエイト >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

