スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

月樹


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m









月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~



とりあえず、「月」に「10」万円を目指すから
「月10」(ゲツジュウ)で「月樹」(ゲツジュ)。




情報商材アフィリエイトで稼ぎたいなら、
誰でも知っておいたほうがよい珠玉のアイディア集です。




でも、今回ばかりは、少し考えさせられてしまいました・・・



MIKKOさんと、だめリーマンの違いとは何ぞや?
と意味もなく考えちゃうのでした。




・メルマガ購読者数

 「だめリーマン」5100部(メインのメルマガ)+2500部(サブ2つの合計)

 「MIIKOさん」300部(3千部じゃないよ!)



・ブログアクセス数

 「だめリーマン」100~200/日

 「MIKKOさん」 70/日



・アフィリ報酬は私のほうが上のはずだった・・・・・・しかし、この商材を見て(大汗)



・私のほうがアフィリ経験は長いはず・・・しかし質、内容は(愕然)



・モチロン、だめリーマンは情報商材を販売していない





月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~





読んでわかったのですが、
物事の捉える力と、多様な切り口に今更ながら感心してしまいました。




なぜ、わずか300部のメルマガで月収10万~20万を可能にし、
しかも、今後も継続的に増収していくであろう手立てを尽くすことができるのか




なぜ、ブログアクセスもそこそこなのに、
訪問者を虜にし、リピーターを囲い込むことが可能なのか





今まで、「メルマガを1万部にすればすごく稼げるよ」
だとか、




さらに、「ブログのアクセスアップにはこのツールだよ」
とかいう、



紋切り型の宣伝文句に煽られて、中身のない商材を掴まされた向きには,
MIKKO研究に没頭してみても良いかもしれません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~





・情報商材アフィリで稼ぎたい


・そこで、2つ3つアフィリ系の商材を読んでみた


・でも、なかなか稼げるようにならない
 
  ・
  
  ・
  
  ・
  
  ・
  
  ・

「一体どこが悪いのだろう???」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


----------------
あるいは、
----------------


・はじめてアフィリに挑戦する


・「この商材がよいよ」と先行者に言われて買ってみた


・でも、おれ(あたし)には、なんか相性がよくないみたいだ

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・
「おかげで、数万円と時間を無駄にしてきた・・・」
「(もちろん)メルマガ、ブログの更新もやめてしまった・・・」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ↓

  ↓

  ↓

こんな人にはぜひ読んでみて欲しいですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~






どの章も参考になりますが、
ここでは、私が特に重点的に取り組んだ「部分」を紹介しておきますね。



それは、第4章のハイパワーSEOに関係する話です。




なぜ、わずか70アクセスのブログでも稼ぐことができるのかという点ですが、答えは、【買いたい人が訪れるから】です。当たり前ですが...



仮に、あなたがある商材に目星付けたとします。




その商材が本当に自分に役に立つかどうかを調べたい時、タイムリーにメルマガなんかで紹介されていたら、それも参考にすると思いますが、検索エンジンで「●●●●」と、商材名で検索することが多くないですか?



すると、情報商材の関連サイトがずらっと一覧できるわけですよね。で、10万も20万もあるサイトの中からどれを選びますか?

通常は、一番上位に表示されたサイトをまずクリックしますよね。



上位表示されているということは、
それだけSEOについても詳しい人が作ったサイトだと推測できますよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本当にそうでしょうか???



では、あなたが今一番気になる商材、売りたい商材が、「アドセンス起業NO.1」だったとします。なので、googleでキーワード「アドセンス起業NO.1」と入力し検索してみます。



すると、こんな具合にズラッと表示されます。
http://dameryman.web.fc2.com/damerymansub2.html



赤枠で囲まれた所が第一位のブログです。


「だめサラリーマン・・・・」となっていますね。モチロンこれ、私のブログです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


月樹第4章を使うと、こうした事は簡単にできます。



私がSEOに詳しいと思います?ぜんぜんそんなことはありません。むしろ、苦手なほうですね。



SEOなどまるで理解していない私のような超アナログ型中年サラリーマンでも、狙ったキーワード(紹介したい商材名)でgoogle第一位を獲得するのは物凄く簡単です。



そして、
google第1位というだけで、毎日20人くらいがブログに訪問してくれます。



ついでにブログのレビュー記事を気に入ってくれた方は、たぶん私のメルマガにもご登録頂いているはずです。






このように、大手検索エンジンで上位を取るということは、たいへんなメリットがあるわけですが、何のことはない・・・

わけがわからぬうちに上位表示しちゃってるんです。正直いうと。



モチロン、お金なんかかけてませんよ!



実はこの、上位表示させる方法ですが、昨年の11月くらいまでは、まったく知りませんでした。





そんな私でも、試しにやったら、すぐに出来ました。本当に即効です。



知りたいと思いませんか?



そうです・・・私が実施している完全無料のgoogle上位表示法は、MIIKOさんのモノマネなのです。



モノマネなのに、本家のMIKKOさんよりも上位に入ってしまうことすらあります。



最終的には、ブログ記事の内容、質で勝負ですが、ブログに濃いアクセスを流し込む作業はどうしても必要です。


それが、MIIKOさんの方法なら、きわめて簡単です。


「作業」などといった難しいレベルではありませんよ!






そして、たった「これ」をやっただけで、濃いメルマガ読者を獲得できますし、売り上げにも直結しています。


 
今回はMIIKOさんの「豊富なネタ」の中から、私がまさに体験したSEO関連のほんの一部を紹介しましたが、ほかの章でも、今すぐに使えるアイディアが満載です。



ですが、基本的に彼女のノウハウは正攻法、正統派なのです。





中には驚くようなテクニックもありますが、原則、非常に基本的なことを、繰り返し繰り返し実践されているのです。


ですので、「何でも楽して稼ぎたい」系の人には、あえてお奨めいたしません(そんなノウハウがあったら逆に紹介して欲しいです)。


このマニュアルは、どなたでも実践すればしただけの成果が必ずあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



実践レベルも難しいことは何一つありません。これは本当です。

ですが、それが「楽」かと言えば、少し違います。





彼女のやってきた事を再現することは可能です。

でもそこで、実践者だけに思い浮かぶ多様なアイディアが生まれるハズです。

そんなマニュアルなのです。





ご自分で生み出したアイディアを実践するか否かは、ご自身の自由です。




ですが、この商材を読み通した方なら、そこから生まれた自分のアイディアを必ず試してみたくなります。




もしかしたら、作業量が多くなるかもしれませんよ。

これってはた目からすれば、決して「楽」(ラク)なことではないですよ。





でも、自分にとっては、楽しいことであるかもしれないですよね。




とにかく、
読んだら、すぐに実行したくなるようなアイディア集です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~




「月樹」ご購入者のレビューはこちら

ご購入特典はこちら!


ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~

スポンサーサイト

2008年05月20日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:0

<< リセットアフィリエイト | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 情報起業大学 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

