スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【4月30日販売終了】無料で、【濃いリスト】を集める最強ツール、リストン


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m







先日インフォトップで一般販売されたツールですが、
直後からいきなりランキング1位~5位をウロウロ。



気になっている人も多いと思います。


無料で、【濃いリスト】を集める最強ツール、リストン



『リストン』~なぜこれほどまでに売れているのでしょうか?



今回はその理由を考えながら、リストンの中でも示されていない、
“ある有効な手立て”を検討してみたいと思います。
(もう答えは書いちゃってるようなモンですねどね)




◆リストンが売れているワケ


それは、あっさりと属性の濃いリストが収集できるからです。


これまで「リスト集め」と言えば、無料レポートを差し上げる代わりに
ハウスリスト(氏名+メールアドレス)を頂戴するという方法が主流。


これだと、無料とはいえども、レポートに魅力を感じなければ
氏名・メルアドを提供することに抵抗感があったはずです。


また、無料レポートスタンドで無料レポートを登録してリストを集める
なんていうのも、作業量と比較した効果は以前ほどではなくなりました。

さらに、他人のレポートを紹介して、ポイントを貯めてリストを増やす
というやり方も、スパムアドレス(?)ばかりが増えて、
ほとんど意味のないリストを収集することも問題視されております。


・メルマガの読者を増やしてアフィリエイト収入をUPしたい。

・ステップメールのシナリオは出来たが、そこに流すリストがない・・・・




『リストン』で集めたリストは必然的に相当濃いです。
しかも、先方が進んでリストを提供してくれる・・・・



そのことが、セールスレターからも何となくうかがえる・・・

無料で、【濃いリスト】を集める最強ツール、リストン




だから、メルマガやステップメールでアフィリエイトしている人、
あるいは、これからしようとしている人が、いっせいに飛びついた。





◆リストンのからくり


でも、どんなカラクリで超濃~いリストを集めるのかわかりますか?


実は、いたってシンプルな考え方なんです。


このツールは自分のお好みでリスト取りサイトを限りなく量産できます。



作るサイトは、アンケート診断サイトや、占い診断サイトなどなんですが、
これは自分のアイディアしだいで無限に広がります。


「○○診断を実施中でーす」と言えば、その○○に関心のある人なら
自ら進んで参加してくれます。


そして、参加するときにリストを取ってしまう仕組みがあればいいわけですね。



たとえば、『ゴルフに上達したい』という人だけを集めて、
その人にゴルフ商材をアフィリエイトできます。




一例として、リストンで『ゴルフ診断』のサイトをこのように簡単に作ってしまいます。
参照サイト!



これだと芸がないので、ブログから診断サイトに誘導してみます。
参照ブログ!



これだと実に気軽に参加してくれて、リストンの仕組上、自動的にハウスリストが
取れてしまうということです。


しかも、一つ一つが非常に濃いリストだということはおわかりですね?


集まったリストは、ステップメールに登録してアフィリするのが最も効果的でしょう。


これはかなりの成約率が期待できます。




また、付属のマニュアルでは、ブログからの誘導のほか、


・mixiなどのSNS


・オークションサイト


・質問サイト


・トラフィックエクスチェンジ


以上を使って、大量のアクセスを引っ張り込むコツを教えています。



個人的にはこの中で最も期待できるのは、mixiだと思います。
(mixiの日記の機能を使えば、かなりのアクセスを診断サイトに流すことが可能でしょう。)



なお、トラフィックエクスチェンジは現在私、検証中なので、mixiほどの効果があるのか
否か今の所わかりませんが、意外とポツポツ集まりだしています。

(トラフィックエクスチェンジを利用しての集客で最近話題となった商材に
「リピートアフィリエイト」があることはご存知かもしれませんね。)
⇒ 
リピートアフィリエイト



これはうまくできているなーと正直思いました。



実は私もステップメールアフィリではそこそこ自信があったのですが、
リスト集めの難しさにはほとほと苦労されっぱなしでした。



私がよくやる手は、無料レポートどころか「再配布可能な有料商材」を特典に使って、
場合によっては作成者の許諾を得て、それを提供するかわりにリストを取っていました。



こうして取ったリストを、アフィリエイトして成約したらまた特典提供・・・
けっこう先行投資もしました(苦笑



だから、「リストンはうまく出来ているなあ」と思うわけです。



だって、アクセスさえあれば、特典も無料レポートも不要で、
先方が喜んで参加(リスト提供)してくれますもの。



自分の興味のある分野のアンケートだったりするわけですから当たり前ですよね。




◆アクセスがあっても売れない



ところで、サイトアフィリをやっている多くの人の悩みとして、
「アクセスがあっても売れないなー」というのがあると思います。



それは、本当に訪問者の興味(属性)がいまいちバラバラだからです。



こんな場面にも、「リストン」は役立ちます。



つまり、サイト⇒リストンで作った○○アンケート診断サイト~という流れで、
属性を絞り込んでいくのです。



そして、診断結果においてさらに細かく属性を分けるのです。
(マニュアルとおりの設定でこのようなことは簡単に仕掛けられます)



先ほどのゴルフで言えば、


・ゴルフ初心者


・ゴルフ中級者


・ゴルフ上級者


こんな分類はすぐに出来て、それぞれにふさわしい商材なり商品を紹介可能です。



もちろん、紹介する際は、それぞれシナリオを簡単に作って、
ステップメールでフォローしていきます。


サイト × 診断サイト × ステップメール


この仕掛けが以前より成約率を稼ぐことは明白でしょう。




◆だから、『リストン』は注目されている! でも・・・・



このようなわけで、『リストン』は、メルマガアフィリエイターや、
ステップメールアフィリエイターだけでなく、

成約率UPに悩むサイトアフィリエイターにも大注目を浴びました。


それで、たいへんな勢いで売れている・・・というわけです。



でも・・・



あまり売れすぎると、このツールの使用者でごった返してしまいます。



そこで、販売者の金子さんとHIDEさんは、早くも・・・『リストン』の販売終了を宣言しました。


ゴールデンウィークが本格的になる前の4月30日で販売終了にするそうです。



これは、英断と言えばそうですが、当然と言えば当然です(と私は思う)。



この種のツールは、長く売りを引っ張られると先行購入者の利益(旨み)が薄れます。



そこで、思うのですが、
『リストン』をどうしても気になる方は、素早く購入してください。



気になる人ほど、集めたい属性があるのではないですか?
そうなら、リストンでそれを解決できる可能性は高いと思います。



なので、特に集めたい属性がイメージできていない、
「どーしよーかなあ」という段階の人は、購入をやめておいた方が良いです。


私は、そう思います。




◆PPC × リストン?



PPCアフィリエイトでようやく4月の報酬が100万円を超えました。

現在インフォトップだけで60万円を超えています。

※クリックして拡大↓





厳密には60万のうち、10万円ほどはメルマガからです。
本当にありがとうございます。




で、ここまでお読みになって、こう感じているのでは・・・


「リストンがすごいツールであることはわかった」



「でも、アクセス集めに自信がないな」



アクセスが集められなければ、リストンで濃いリストを抽出できないので当然です。



基本的には、リストンのマニュアルを信じて差し支えないと思います。


つまり、


・ブログ


・mixi(SNS)


・オークションサイト


・質問サイト


・トラフィックエクスチェンジ



これらを全て実践してみて、相性の良いものにより突っ込む!



手軽にできるのは、ブログ、オークション、質問サイトです。



mixiに慣れている人なら、mixiが一番アクセスが引っ張れるでしょう。
(mixiのノウハウはリストン付属のマニュアルだけで十分です)



トラフィックエクスチェンジも期待値大です!
(これはリピートアフィエイトのほうが詳しい)




でも、最も簡単な方法がマニュアルには書かれていません・・・・



それが、私の領域である『PPC広告』です!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



PPCアフィリエイトで稼ぎながら、リストンでアドレスまで取ってしまおう!



ご存じのとおり、PPC広告は1クリック9円~とお金がかかりますが、
これが最も素早く濃いアドレスを抽出できることは疑いようがありません。



だって・・・


PPCサイトに来る方は、その方自体が物凄く濃い見込み客なわけです。
(だからPPCアフィリエイトは稼げるのですが・・・)


そこからさらに、さらに、リストンで濃いアドレスを取ることができるのです。



PPCアフィリエイトは投資した分、非常にお金の回収が素早くできます。


でも、この収入というのは一過性のものです。


一度、購入してくれた人が、また訪れて購入してくれる、
リピーターになってくれる、というのはまず普通はあり得ません。



でも、



PPC広告(キャッシュポイント)



リストンの診断サイト



ステップメール(キャッシュポイント)


という仕掛けをすれば、

先方は気づかなくともリピーターになってくれ、客単価が上がる可能性大です。




※したがって、


・メルマガアフィリエイター


・ステッメールアフィリエイター


・一般のサイトアフィリエイター


だけでなく、


※PPCアフィリエイターも注目して良いのが『リストン』です。
これ!



さあ、あなたならリストンをどのようにお使いになりますか?



一応、当方からのご購入特典を案内しておきたいと思います~

3番目の特典を追加しました!


1.ご購入特典(通常特典+追加特典)
http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/blog-category-1.html



2.さらに、この商材だけの追加特典として現役バリバリの有料商材を差し上げます。


(1)ロケットスタートパッケージ

内容はこちらをご確認ください。


(2)メルマガ大学

全8講座中、お好きな1講座を提供します。

(※さらに全講座を無料受講する方法を後日お知らせします)

内容はこちらをご覧ください。



3.PPC × リストン活用例

現在執筆中です。5月上旬に配布させて頂きますので、
それまでにリストンに慣れておいてくださいね♪

PPCアフィリエイターのだめリーマンが包み隠さず公開するつもりです。




◆特典のご請求はブログ右サイドのフォームから!
http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/




(参照)

まずPPCアフィリエイトをマスターしたいという方は、
PPCマーケティングをオススメします。⇒ こちら

PPCマーケティングのレビューは⇒ こちら

スポンサーサイト

2008年04月26日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:0

<< リピートアフィリエイト | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | PPCマーケティング  >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。