

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m





ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2


大評判なのだが、その理由は何なんでしょ?

読んだ人には良くわかる・・・・

読まない人には「単なる基本テキストでしょ?」で終わる・・・


確かに、前作「サンデーアフィリエイト」について言えば、

「単なる・・・」も当たっているかもしれない。


だけど、今度のバージョンUP版は、

【本当に】バージョンUPしてる!


期待しながら読んでみる!!


・前書き&入門編  38ページ

・初級編 153ページ

・中級編 104ページ

・中級編(別冊)77ページ

・特典1 SEOの基本  

・特典2 アドセンスの申請と設定  


特典も入れると400ページをゆうに超えます。

すんごいボリューム。

分量見ただけで、

商材読みなれていない初心者さんは引いてしまうかも。


まず、全体の編成と文章の構成が素晴らしい。


最初は「どんなもんだろ?」と思っていた超初心者でも、

すぐにマニュアルの世界に引き込まれるでしょう。

それだけ、わかりやすい記述とトピックの組み立てに腐心している。


ブログアフィリって、どんな風に始めたらいいの?」

という疑問は瞬く間に氷解することだけは間違いないです。


で、全体を通して、この商材で何がわかるのか。


・何から手をつけて、何を省いたらよいかがわかる

・テーマの選定方法、商品の選定方法がわかる。

・効果的なブログを効率的に作る方法がわかる。

ブログ記事の書き方がズバリ!わかる。

・成約率を意識した文章作成法により、クリック率の高い文章が構成できる。

・時間のない人が、どうしたら稼げるブログが作れるか、がわかる。



「初級編」は、ブログの作り方をしっかり教えてくれますが、

使うブログはFC2を前提としてます。


FC2ブログを1日に1ページ、1ケ月で30ページ

「バリバリ」作りましょ、って話です。


裏技使って、生成するわけではないです。

自分でしっかりブログを作って、しっかり種をまいて・・・

あとは放っておく。

この手順が非常に明快に解かれています。


やはり、基本的には初心者向けのマニュアルと言えますが、

それなりに経験のあるアフィリエイターにも有益です。


少しずつ稼げるようになったアフィリエイターにも、

「月5万の壁」

「10万の壁」って、

それぞれの目の前に聳え立つ、

なかなか超えられない分厚い壁って、あります。


こうした壁を越えるための対処法の一つに、

裏技・裏テクに走る人も多いと思います。


で、それで継続して稼いでいますか???


「2倍稼げた!」という人は、

自分にあった、良いテクニックを仕入れたと言えます。

ラッキーです。


そこいらを求める人には、この商材はたぶん物足りないです。


たしかに、中級編以降は、だめリーマンも全く知らないトピックが

いくつかありました。

新たなテクニックの紹介もあります。


ですが、そこがメインではありません。オマケです。

この商材で解かれているのは、『守備を固めること』


つまり、アフィリエイターとしての、

『穴』を無くしていきましょ、ってこと。


そんなふうに感じながら、だめリーマンは読みました。


おそらく、そこそこのアフィリ経験がある人でも、

ここで、いくつかの『穴』を必ず発見することができる。


経験者は、『穴』さえ自覚できれば、

埋める作業は自分でできるかもしれない。


ただ、ふつうは新たなテクニックを仕入れるより、

『穴』を自覚し、減らしていくことのほうが難しい・・・・


そんなわけで、この商材、

強く初心者を意識して作られたものに相違ないけど、


実のところ・・・


もっと稼ぎたい!という経験者。

月1万から3万円へ。月3万から5万円へ・・・

月5万から10万円へ・・・・

~そんな希望を抱いている人にもお奨めできます。


そんなふうに読み取りましたね。


PS

特典で、キーワードについて詳しく解説してますが、コレかなり有効です。

それと、SEO対策の所、要チェックです。『穴』が減ります。

サンプルブログも付属してるし、便利なマニュアルだと思いますね。

                            


●商材URL→ 【弾丸ブログ バリバリ作戦】

【特典案内】

・当ブログからのご購入者には基本50点の特典をお付けします。

・特典(基本50点)は→ コチラ!(サンプル)
・特典のご請求方法は→コチラ!!


2007年11月21日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:0

<< 良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高い | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 不労所得月10万円オーバーへの近道 『飛び級アフィリエイト』 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

