スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

情報商材アフィリエイトの手順書


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m



これからアフィリエイトがよくわからないという方のために、『アフィリエイト超入門』をはじめたいと思います。


まずは正しく楽しくアフィリエイトの世界を歩き出すためにも、「アフィリエイト」の意味や行動の仕方について少しお話したいと思います。



■ アフィリエイトとは何?

よく「アフィリする」って使われ方をされていますが、正確には「アフィリエイトする」です。
「アフィリエイト」の本来の意味は次のようになります(ウィキペディア抜粋)。

=====================================================================

アフィリエイトとは?

成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)またはアフィリエイト・プログラム
(Affiliate Program) とは、特にインターネットのWWW 上における広告形態をさし、
ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が
広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成
功報酬を与える一連の形態をさす用語。 別名として「アフィニティ・プログラム」、
「アソシエート・プログラム」、「アフィリエイト・マーケティング」などがある。

=====================================================================


いきなり難しい表現なので簡単に説明し直しますと、要は、ある商品を自分の宣伝媒体(メルマガやブログ)を使って宣伝してあげて、それで売れたら成功報酬を頂戴する、このことを「アフィリエイトする」といいます。


このアフィリエイトって行為は、あなたの生活の中に実に多く存在しているのです。


インターネットで、ショッピングをしたことがあるのなら、「楽天」をご存じだと思います。


楽天も実はアフィリエイトプログラムがあります。


楽天の場合は、楽天アフィリエイトのプログラムに参加した商品を紹介する人(アフィリエイター)が楽天の商品のブログを作り、ウェブ上に公開したりします。


そして、そのブログの存在を知った人が、ブログに掲載してある商品から購入します。


すると、楽天から紹介者(アフィリエイター)に、決められた報酬が支払われます。
(楽天の場合は、ポイントになりますが)



これが、アフィリエイトと言われる基本的な仕組みです。


他にも、クリックすることで報酬が得られるものや、無料の資料請求するだけで報酬が入るものなどもあります。

私が得意とする「情報商材アフィリエイト」は、「情報商材」という一般書店では手に入らない秘匿性の高い情報を電子書籍にまとめた商品を紹介して、アフィリエイト報酬を頂きます。



この「情報商材」のメリットは、一般のアフィリエイトよりもかなり報酬額が高いということです。


情報商材をアフィリエイトするにはそれを扱っているアフィリエイトプログラム=ASPに登録しなければ始まりません。



情報商材を扱うASPは以下が有名です。

インフォトップ

http://www.infotop.jp/

インフォカート

http://www.infocart.jp/



情報商材アフィリエイトではこの2つのASPが有名です。この2つは最低でも登録しておくといいと思います。



情報商材の場合は、ブログやメルマガなどから、商材を購入することで、アフィリエイターにあらかじめ設定された報酬が発生します。


商材を購入しない限り、報酬は発生しない仕組みになっています。





それでは、次からは「情報商材アフィリエイト」の始め方⇒稼ぎ方を見ていきましょう!

次に進む!


ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~

スポンサーサイト

2008年05月20日 メルマガアフィリエイト超入門 トラックバック:0 コメント:0

<< 情報商材アフィリエイトの手順書(2) | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | これから『アフィリエイト』してみたい方・・・ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。