スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

情報商材アフィリエイトの手順書(2)


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m



■情報商材アフィリエイトの歩き方


インフォトップなどにアフィリエイター登録を済ませたら、もうすぐにでも情報商材をアフィリエイトすることが可能です。



インフォトップ登録はこちら
http://www.infotop.jp/




登録してから報酬ゲットするまでの歩き方(手順)は以下のとおりです。

1.インフォトップなどアフィリエイトサービス提供会社(ASP)に登録が済んだ

        ↓

2.ASPサイトにある商品リストから宣伝したい商品を選ぶ

        ↓

3.その商品のメリットをメルマガ、ブログを使ってで紹介する

        ↓

4.メルマガ読者やブログの訪問者をその商品のセールスページに誘導する

        ↓

5.実際に商品が購入される(やったあ!) ※この段階で報酬獲得の権利を得ます。




報酬額はASPで商品ごとに設定されています。


インフォトップでは、商品販売価格の50%を超える高額報酬もたくさんあります♪


でも、どんな商品(情報商材)を紹介したらよいのかはじめは迷うと思います。


基本的には、あなたが興味のある商品を1、2選んで紹介すると良いでしょう。

ASPでは、「どの商品が売れていて、いくらの報酬が貰えるか」が一発で検索できます。



したがって、売れ筋商品でかつ比較的報酬の良いものから、あなたの好みの商品を選べば良い。



こんなふうに考えておいてください。



■どんなふうに紹介したらいいのやら・・・


ASPにも登録した。


紹介したい商品(情報商材)も決まった。


さてさて、それではそのようにして紹介(アフィリエイト)していったらよいのでしょうか?


情報商材のセールスページをご覧いただくと、非常にキャッチーなコピーと興味をそそられる案内文で、読む者を引き込んでしまいますね。ついつい買ってしまいたくなります。



なので、あなたがこれからメルマガ、ブログで情報商材を紹介するときには、基本的にはあまり詳しく説明する必要はないのです。



商材のセールスページで、あなたが特に印象を強く持った部分(キャッチコピー、商品メリットなど)を引用しつつ、あなた自身の感想を簡単付け加える。それだけで十分なのです。



これは、メルマガで紹介する場合でも、ブログで紹介する場合でも原則同じです。


このように、紹介文についてはあまり深く考え込まないでシンプルに書いてみてください。



■メルマガとブログ、どちらでアフィリエイトしたらいいか


結論からいいますと、メルマガもブログも最終的には両方使います。


・メルマガからブログに誘導して、さらに商品への関心を持ってもらう


・ブログに訪問した方に、メルマガ購読の登録をしてもらう


※チャンスは多いに越したことはありません!


ブログを作成した経験があまりないという人もいるかもしれませんが、ブログの作成自体はとても簡単です。


しかし、ブログに多くの訪問者を集める(集客する)には少し作業に手間がかかります。


なので、アフィリエイトがまったく初めてなら、ブログは少し後回しにして、メルマガ発行からはじめてみるのが無理なくアフィリエイトをはじめるコツだと思います。


というわけで、早速メルマガからはじめてみましょう!


「メルマガ発行方法」に進む!!

ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~

スポンサーサイト

2008年05月20日 メルマガアフィリエイト超入門 トラックバック:0 コメント:0

<< 情報商材アフィリエイトの手順書(3) | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 情報商材アフィリエイトの手順書 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。