スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

情報商材アフィリエイトの手順書(3)


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m


■メルマガ発行方法手順書


あなたが情報商材をアフィリエイトするために、メルマガを発行までの手順を簡単に説明したいと思います。



メルマガを発行するにはふつう、メルマガ配信スタンドを利用しなければなりません。



配信スタンドも様々でして、無料で使えるものと有料のものとがあります。



実にたくさんあるので、ここでは無料・有料各1つずつオススメの配信スタンドを紹介します。



1.無料スタンド: 「まぐまぐ」

まぐまぐは無料であることと、メールが相手先にきちんと届く(到達率がよい)ことが最大のメリットです。


デメリットは、審査が厳しく、承認までの間に複数のステップを通過しなければならず、通常発行するまでに1週間程度かかります。



また、「代理登録」をするにも別の審査が必要となります(「代理登録」とは集めた読者を一括で登録することをいいます)。



まぐまぐで「無料」なのは、メルマガの発行費用にお金がかからないという意味でして、「代理登録」には25000円くらいの費用がかかってしまいます。また、代理登録を続けるには月額約6000円~1万円くらいの費用がかかります。



だから、厳密には「無料」というのは誤解を生みやすいですね。



しかも、これはメルマガを発行してみればすぐにわかると思いますが、「代理登録」ができなければ本当に不都合なのです。



到達率が良いのでオススメできますが、最初のうちは有料スタンドでも格安のものを選んだほうがベターだと思います。


※『まぐまぐ』
http://www.mag2.com/




2.有料スタンド: 「コンビーズ」


有料の配信スタンドはたくさんありますが、初心者様にはコンビーズメールが使いやすいと思います。



発行する段階で費用がかかりますが、審査もないので今日明日にでも発行できます。



コンビーズはメルマガを何種類も作ることができますので、先々複数のメルマガを発行するにも便利です。



また、メルマガが本当に読まれているかどうか?「クリック数」「クリック率」を解析するツールが標準装備されていますので、効果測定に重宝します。



たしかに毎月の使用料がかかりますが、最初は一番安い月額2300円(月間配信数5万部まで)か、4800円(月間配信数16万部まで)のどちらかで十分です。



※『コンビーズメール』の登録はこちらから
http://www.combzmail.jp/



さて、メルマガ配信スタンドへの登録が済んだら、次は実際にメルマガを書いて発行するわけですが、その前に「読者」がいなければ発行する意味がありません。



情報商材アフィリエイトで大きく稼ぐためにも、読者数が多ければかなり有利です。



あなたのメルマガの文章や、アフィリエイトの成約率など、他の条件が全て一定であれば、単純に読者数が10倍なら、収入も10倍になりますからね!



「読者増」に懸命になる理由がここにあります。



あなたの当面の目標は、とりあえず「1000人」としてください。


それが達成できたら、次に3000~5000人を目標にしましょう!



そのためにも、次に「読者の増やし方」を説明します。


「読者増の方法」に進む!


ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~

スポンサーサイト

2008年05月20日 メルマガアフィリエイト超入門 トラックバック:0 コメント:0

<< 情報商材アフィリエイトの手順書(4) | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 情報商材アフィリエイトの手順書(2) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。