スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

情報商材アフィリエイトの手順書(4)


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m


■メルマガ読者を増やす方法


メルマガアフィリエイトで報酬を得るするためには、読者が多いほうが有利です。


そこで、読者を増やす方法を説明したいと思います。


実は一口に「読者増」と言っても、その方法はたくさんあります。


今回は、その中でも最も簡単で確実な方法を紹介します。


それは、「無料レポートスタンド」というサービスを利用することです。


「無料レポートスタンド」に登録されているレポートをメルマガで紹介するのです。



メルマガ読者が、あなたのレポート紹介文を読んで興味を持ち、それをダウンロードすると、あなたにポイントが付いて、そのポイントの分だけメールアドレス(=読者)が獲得できるのです!


つまり、あなたが最初にメルマガを発行する時には、他の人が書いた無料レポートの紹介文を書けばいいわけですね。


これなら、「メルマガに何を書いたらいいのやら?」と迷いません。


でも・・・・あなたはこう思うかもしれません。「メルマガ発行時には一人も読者がいないじゃないか!」と。



そりゃそうですね(笑) ですが、いい方法があります。


「激増」という無料レポートスタンドがあるのですが、新規にメルマガ発行者登録をすると、それだけでポイントが付きます。



※「激増」はこちらから登録できます


本当に登録だけで、50人程度のメルマガ読者があなたに付きます。


まずはここからスタートして、レポートを紹介しながら読者をじっくり増やしましょう!


情報商材をアフィリエイトするのは後回しにしてください。


大体500名の読者が集まった段階で、お気に入りの商材を紹介してください(あくまで一つの目安です)。


「急がば回れ」と言いますが、それまでは読者増に徹した方が良いと思います。



ところで、メルマガ読者は多いに越したことはありませんが、ただ部数が多いだけではダメです。


しっかりと読んでくれる読者(=濃い読者)を一人でも多く掴んでおくべきなのです。


これは、あなたのファンをつくるということを意味します。



ではここで何をすれば良いのでしょうか?


あなたのファンになっていただく方法で、かなり効果的な方法は「無料レポート」を作成することです!


メルマガ読者増のためには、(他人の)レポートを紹介することだ、お話しました。


同様に、「あなたのレポート」があれば、これを積極的に紹介します。


レポートを通して、あなたと読者との距離がグンと近くなります。


レポートをきっかけに、あなたのファンになっていただく機会が増えるのです。



でも・・・・「無料レポートなんて作れないよ!」と思うかもしれませんね・・・


もしよろしかったら、私のレポートを参考にしてみてください!


「リーマン流無料レポート作成法」⇒ こちらからDLできます♪






レポートを参考に、いずれはあなたオリジナルの無料レポートを作ってみてください。


きっと、あなたのファン=濃い読者が集まると思います。大丈夫!あせらず、じっくり取り組みましょう!!


まずは1つ、無料レポートが完成したら、主要な無料レポートスタンドに登録していってください。


◆激増⇒ こちらから登録


◆スゴワザ⇒ こちらから登録


◆メルぞう⇒こちらから登録


登録方法は各サービスの利用法をよくお読みください。



以上、整理しますと、

1.メルマガ読者増のために・・・
無料レポートスタンドに登録されている無料レポートをメルマガで紹介する。


2.濃い読者をつくるために・・・

自分オリジナルの無料レポートを無料レポートスタンドに登録し、自分のメルマガで紹介する。

※この場合は、無料レポートスタンドであなたのレポートを発見した人が、勝手にあなたのレポートを紹介してくれたりします。



このような感じで、読者を集め、濃くしながら、アフィリエイトの地盤を固めてください。



『メルマガアフィリエイト超入門』はこれでおしまいです。最後までありがとうございました。


↓「人気ブログランキング」参加してみました~




ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!

スポンサーサイト

2008年05月20日 メルマガアフィリエイト超入門 トラックバック:0 コメント:2

<< パワーSEOサイトビルダー | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 情報商材アフィリエイトの手順書(3) >>

はじめましてmikaと申します
ご訪問とコメントありがとうございました。

基本講座ご覧いただきありがとうございました。
こちらの手順書もとても良いですね(^_^)

参考にさせていただきます。

応援していきます

2008年05月22日 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 URL 編集

mikaさん、応援ポチッ、とありがとうございます。
mikaさんに触発されて、ブログアフィリの手順書
も書こうと思いました。
こんごともよろしくお願いします

2008年05月23日 リーマン URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。