スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

パワーSEOサイトビルダー


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m



■パワーSEOサイトビルダーとAQUASの比較


先日からAQUASを紹介していますが、またまた新たなHTMLサイトツールが登場しました。



考えられないくらいに安いですよね。

これです!



磯貝さん&斎藤さんのコンビとあって、使いやすさも抜群です。



でも、これってAQUASと、どこがどう違うのか?



値段はぜんぜん違いますよね。



実は、AQUASも、今度のパワーSEOサイトビルダーも、HTMLサイトを簡単に作成するという点では同じようなツールなんです。



そうであるならば、ふつうは安い方がいいに決まっています。



しかし、ここで少し考えて見ましょう!

 

AQUASとパワーSEOサイトビルダーにはとても大きな違いがあります。



AQUASは、新たにHTMLサイトを量産できるだけでなく・・・

今まで作ってきたブログ記事を「そっくりそのまま」インポートできるのです。



なので、あなたがすでにブログを持っているなら、0の状態からサイトを作るのではなく、その記事がそのまま使えるんです



既存のブログ記事をAQUASに引っ越す操作もとっても簡単です。



記事を一つ一つコピーする、なんてことはしないですよ!

一気に、瞬時にブログ記事をSEO対応のHTMLサイトに変身させる事ができます。



この点が、AQUASの一番の魅力かもしれません。



で、パワーSEOサイトビルダーの方は、あくまで自分で記事を書く必要があります。



ですが、記事さえ自分で用意すれば、ブログ並みの、もしかしたらブログよりも簡単に(?)サイトを構築することが可能です。



パワーSEOサイトビルダーは、HTMLサイト作成に特化した機能。

AQUASは、HTMLサイト作成の他にも、いろいろ使える機能が満載。



共通点は、どちらも、「価格にふさわしい価値が十分すぎるほどある」ということでしょうか。



ですので、とりあえずHTMLサイトを量産するるだけでなら、パワーSEOサイトビルダーで十分期待に応えてくれると思います。



それだけにとどまらず、既存のブログをインポートしたり多様なサイト運営をしてみたいなら、AQUASの方が断然おすすめです



あなたの必要に応じて、検討されてはいかがでしょうか!?



◆パワーSEOサイトビルダー⇒ こちら





◆AQUAS⇒ こちら





◆当ブログの特典は⇒ こちら



※なお、AQUASは実演サイトでレビューしています!

⇒ こちらから!



↓「人気ブログランキング」参加してみました~




ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!

スポンサーサイト

2008年05月20日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:1

<< アドセンスで稼ごう!アクセルアフィリエイト2 ホップステップジャンプ | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 情報商材アフィリエイトの手順書(4) >>

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

パワーSEOサイトビルダーとAQUAS、

どちらともお勧めしている方って、

もしかしたら、初めてお見かけしたかもしれません。

AQUAS一色って感じですからね~。

2008年05月20日 桜吹雪 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。