スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

超実践型アフィリエイトサイト量産ツールAQUAS 購入者レビュー


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m




■超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


◆購入者の声 


これまでブログサイトのみで運営してきたのですが
本格的ではないにしろ、
簡単なホームページを作成してみたいと思い購入しました。


正直なところ、普段からサーバを使いこなしたことがなく
いくら回りが簡単とは言っているとはいえ
自分に使えるのかどうか不安ではありました、、、


実際に使って見た結果は、、、

思ったよりも簡単でした!


ブログが作成できていれば
まず困ることはほとんどないと思われます!


何よりもありがたいのは「プレビュー機能」



文章を書いたりタグを打ち込んだりして
その都度アップロードしなくても
出来上がりが確認できるのです!



タグなど失敗することが正直多々あるのですが
このように確認できれば
即修正すればよいだけなので助かります!



文章などが出来上がっていれば
ペラ1のサイトで10分から15分もあれば
完成してしまいます!



アップロードも基本数回のクリックのみ!



それからセールスページにあった
SEOに強いという部分に関しては購入直後ということもあり
まだなんとも言えませんが、


サイト自体が即完成させられるので
検証するのにも苦はないかと思いますので
今後いろいろと試してみようかと思っております。



超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


◆リーマンの関連情報

>それからセールスページにあった
>SEOに強いという部分に関しては購入直後ということもあり
>まだなんとも言えませんが、


これに関連して補足情報です。

難しいSEOの話は置いておいて、作成してから約2週間後の私のAQUASサイトの検索結果をみてみましょう!


サイトはズバリ「AQUASのレビューサイト」ですので、商品名で検索してみました。


Googleは⇒ こちら(dmry.sakura.ne.jp/aquas123/ です)



証拠画像ではなくリアルタイムの結果なので何とも言えませんが、この記事を書いている2008年5月22日19:00時点ではGoogleで3位(1位は販売ページ)でした。



ちなみにYahooでは62位でした・・・(探すのが大変だった)



サイト作成後やったことは、Googleの登録とYahooの推薦を申請して、ソーシャルブックマークを5つ付けただけ、たいして手をつけてません。



なんとも言えない感じの結果ですが、ソーシャルブックマークの反応がよい(と推測される?)Googleはまあまあですね。


ご参考まで(参考になるかのかな・・・笑)。








◆ご購入特典はこちらです⇒ こちら確認
 

特典のご請求、まとめてブログ左サイドのフォームからお願いします。



ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~


スポンサーサイト

2008年05月22日 ご購入者の感想 トラックバック:0 コメント:4

<< PPCマーケティング | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | メルマガ大学 >>

こんばんは、Ryu-Gです。

コメントありがとうございます^^

AQUASかなり便利そうですね。
特にサイトやPPCアフィリには。

HTML苦手な方、量産する方には
いいツールです。

応援ぽち

2008年05月22日 Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み URL 編集

Ryu-Gさん、「応援ぽち」感謝です。
HTMLと聞くと身体中が痒くなる、
ハクション大魔王(古い?)のような
私ですが、AQUAS,こいつは便利ですね。

2008年05月22日 リーマン URL 編集

おはようございます。まるつねと申します。コメントありがとうございました。

AQUASですが、もうこれ、手放せません。

物販サイト作成には、最適です。

htmlを知っている人でも、これで作った方が、
早くできるはずです。

では応援♪

2008年05月23日 まるつね@AQUASオリジナル特典配布中! URL 編集

まるつねさん、コメント、応援、ありがとうございました!
まるつねさんのブログは凄いので、みんな訪問したらいいなあと思いました。

2008年05月23日 リーマン URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

