スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

PPCマーケティング


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m



PPCアフィリエイトに関心があるけど、少し躊躇している人って多いと思うんですよね。


たぶん?こんなことを思っているのではないでしょうか?


「クリックされなきゃ困るけど、もし売れなかったらどうしよう」


「運よく売れたにせよ、運悪く赤字になったらどうしよう」


あるいは。。。


「PPCは邪道だ!SEOへの怠慢だ」(←本当にそうでしょうか?)


はたまた。。。


「キーワードを考えるのが難しい」


「オーバーチュアってわけわかんない・・・」




えっと、

オーバーチュアとかアドワーズって、私もいまだに「あれっ?」と迷うことがあります。


そんな時は、この動画を視て復習です。

はじめての人もイメージが湧いてくるはずですよ。

⇒ 動画



だけど・・・


「PPCアフィリエイトに興味あるが、商品選びに自信がない・・・」

こんなふうに思う人もいるかも、ですね。


私がPPCアフィリエイトを始めたきっかけは、一に「何でもやってみたい」という好奇心からですが、実は、必ず儲かると踏んでいたからです。



別に「犬のしつけ」じゃなくても儲かるんですよ!(笑)


「犬のしつけ」はもう競合者が多すぎます。なので、私は4月でもう止めにしました(2ケ月で94本アフィリしました)。


で、一つの商品にこだわると長続きしません。常に次から次へと、売れそうな商品に目星をつけておく事。


それと、小額でテスト広告を打ってみることです。いけそうなら、予算を引き上げます。


このように・・・

「クリックされなきゃ困るけど、もし売れなかったらどうしよう」

「運よく売れたにせよ、運悪く赤字になったらどうしよう」


と、思う気持ちはわかりますが、そのために自分で予算を決めて、試験的に広告を打つのです。


テスト期間は5日間程度。


その間に打ち切るべきクリック回数や具体的な予算金額を事前に決めておくのです。


PPCアフィリエイトの良いところは、自分で経費をコントロールできることです。


「ほったらかし」にできるからいいのではありません。


事実、私の場合3日に1度はサイトをチェックしたり、管理画面を確認しています。


この、「コントロール」という所が重要です。


しかし、多くの人が、自分ではコントロールできない!と勘違いしているのです。


確かに、上手にコントロールして費用対効果を高めるには、慣れも必要です。


それまでに、いろいろと考えたり、工夫したりします。


つまり、「PPCアフィリエイトは怠慢」などではありません。


検索エンジンで何かを探そうとしている人の心理を読み取る、このような知的(?)な作業が待っているのです。


人の心理がうまく読み取れれば、「キーワードを考えるのが難しい」ということもなくなります。


それでも、まだ、ひっかかる人もいるでしょうね。


やはり、「売れそうな商品ってどこにあるの?」ということでしょうか?




私が「犬のしつけ」に目を付けたのは、だいぶ早い時期だったと記憶してます。


なにしろ、PPCアフィリエイトを始める前から目を付けていましたので。


その目星のつけ方はとてもシンプルなんですが・・・・


たとえば、犬とは違う商材を昨日見つけたのですが、いきなり4万円の売り上げが上がりました。

※↓クリックすると拡大します↓






テスト期間を3~5日間と見ていたので、これには自分でもびっくりしましたね。


だから、経費はこれだけしかかかっていません・・・・


※クリックで拡大です↓





アフィリ報酬が高額だったので、私にしては思い切った広告単価で打ってしまいました(笑)

平均単価が36円も出ちゃいましたが、結果利益が37,000円以上になりました。


1日で、しかも1つの商品でこれほど効率良く利益を稼ぐこともできるのがPPCアフィリエイトの魅力です。



ところで、PPCの魅力が広く伝わるようになって、今ではいろんなPPCアフィリエイトの商材やらツールやら出回るようになりましたよね。


どれがいいんでしょう?なかなか難しいですね。


あまたある中で、私がいいなあと思えるのは、やはりこれです。

グッド!グッド!!


このほかにも、
J式PPC(⇒こちら )もとても参考になります。


この2つをミックス(いいとこ取り)したような商材ならもっと良いのですけどね・・・


どちらも甲乙付けがたいですが、ブログで簡単にPPCアフィリをはじめて見たいなら、つじまろさんの方が良いでしょう。

PPCマーケティング


ただし、つじまろさんも、Jさんの商材も、「物販」や「資料請求」などを前提に書かれています。


初心者様には「物販」、もっと言うと、「化粧品のトライアル」なんかが一番効率的に稼ぎやすいですからね。


でも、ここまで情報商材アフィリにもふれてきたので、「PPCで情報商材をアフィリしたい」という人もいるかも、ですね。


大丈夫です。基本は上に挙げた商材で、「商材の選定」も含めて十分にPPCアフィリエイトを身につけることが出来ます。


特につじまろさんのほうは「経費管理」の考え方がシンプルですが秀逸です。


事実私は、こうした考え方を情報商材アフィリに広く活用しておりますので。


それに、物販アフィリでいくつかの商品を手がけながら、おいおい1つの売れそうな情報商材を並行してアフィリする、というのが良いと思うんです。


もし、PPCアフィリエイトの商材をご検討なら、参考にして頂けたら嬉しいです。
PPCマーケティング


◆PPCマーケティング・以前のレビュー


◆ご購入特典はこちらですが・・・

⇒ こちら確認



PPCで物販も情報商材も両方攻めてみたい方のために、【私の成功事例=物販×情報商材PPCアフィリエイト】というレポートを追加の追加特典として差し上げます。


内容は、物販系のあるカテゴリーでアフィリエイトしながら、最終的には報酬が高額な情報商材を成約させてしまうものです。

必然的に、「選ぶべき商材の絞り込み」までしてしまいます。


具体的な事例を交えてご紹介します!





特典のご請求、まとめてブログ左サイドのフォームからお願いします。



ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~



スポンサーサイト

2008年05月23日 情報商材レビュー トラックバック:0 コメント:2

<< サブライムストア オープン! | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | 超実践型アフィリエイトサイト量産ツールAQUAS 購入者レビュー >>

はじめまして。ぶーちゃんです。
ブログへのご訪問・コメントありがとうございました。


今PPCマーケティング実践中です。
ぶーちゃんは犬のしつけではないですが、
犬に関連する広告を打って未確定報酬になりました。



今はやりの犬のしつけもその商材ではないやつで
やってみましたが、犬のしつけは注目度が高いですね。クリックはかなりされました。



ぽちっ。

2008年05月24日 PPCマーケティング@ぶーちゃん URL 編集

ぶーちゃんさん、ご訪問&ポチッと御礼申し上げます。
私は街を徘徊するのが趣味ですが、「犬」マークの
お宅が本当に多いですねえ。
街を眺めると、アフィリに役立ちそうです。
またこちらからも伺います!

2008年05月24日 リーマン URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

