スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サブライムストア オープン!


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m




山本塾の山本行影さんが取締役として参加しているサブライムがついに動き出しましたね。


度重なる延長で、当初予定よりも数ヶ月間も長引きましたが、昨日やっとオープンしました。


正直、「本当に待たされたなあ」という気持ちですが、そのぶん期待もいっぱいです。


なにしろ、関係者による昨年末の「宣言」では、『1年後に業界一を目指す!』とのことでしたから。


これについてはまだまだ未知数だと思いますが、とにかくユニークなASPであることは衆目の一致するところです。


われわれ、アフィリエイターの立場からすると、「扱う商品が情報商材だけではない」「2ティア紹介者に500円(500円分のポイント)が貰える」など様々な特徴があるので注目すべきです。


とにかく、あの山本さんのことですから・・・今後いろいろと仕掛けてくれそうですよね。この点、ほんと楽しみです。


※山本さんをあまりよくご存知でない人も、話題の「これ」は聞いたことがあるのでは?

これ



もし、アフィリエイター登録がまだでしたら、こちらからでよろしければご登録を!

↓ ↓ ↓

オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」




このブログからのご登録者には、リーマンから耳寄りな情報をレポートの型で随時提供させていただきます。アフィリエイトに関するいろんな情報を共有してまいりましょう~

アフィリエイトの世界は「先手必勝」です!お金がかからないことなら、なおさら急ぎましょう!(笑)




ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~



スポンサーサイト

2008年05月23日 新着情報 トラックバック:0 コメント:4

<< アフィリエイト業界底上げセミナーDVD | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | PPCマーケティング >>

リーマンさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

新しいASPなんですね。

サブライムをサブプライムと読んでしまったユウって…(滝汗)

「先手必勝」確かに(笑)

応援、ボチッ!!

2008年05月23日 ユウ URL 編集

ユウさん、ご訪問、応援ありがとうございました!
わたしも最初はサブプライムかと思ってました(苦笑)
こちらからもまた訪問させていただきます!

2008年05月23日 リーマン URL 編集

リーマンさん。
応援&コメント
ありがとうございます。m__m

ハムです。


サブライムストアですか。
さっそく登録してみます。


情報ありがとうございました。


応援☆ぽち!

2008年05月24日 ハム URL 編集

ハムさん、ご訪問&応援感謝です!
サブライムでまた会いましょう(笑)

2008年05月24日 リーマン URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

