スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

インフォジャパン


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m



先日紹介したインフォジャパンが正式にスタートしました。



商品ラインナップはまだまだ少ないようですし、
中には???な商品もありますが、



この業界のこと・・・
今後どのように化けるかわかりません(笑)



・アフィリエイト報酬を「日払い」申請できる。


・アフィリエイター登録者にはもれなく1000円プレゼント。



こんなユニークな試み(実験?)をしてくれた勇気には拍手です。



まだ登録されていない人は、今後の動向に少し期待しつつ、
とりあえず1000円だけゲットしてみては・・・

※登録はこちら
↓ ↓ ↓




PS


こちらもお忘れの方はどうぞ ⇒ こちら!





ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~


スポンサーサイト

2008年05月27日 新着情報 トラックバック:0 コメント:3

<< AQUAS バージョンアップ情報 | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | infojapan >>

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。


インフォジャパン登録してます。

これから化けてくれるといいですよねо(ж>▽<)y ☆

私も1000円手にしたクチです。


それでは、応援ポチッと♪

2008年05月27日 桜吹雪 URL 編集

こんばんはてっです

またまたお邪魔してしまいました。

インフォジャパン・・登録しました。

この後どんな商材が提供されるのでしょうね。

とても期待しているのですが
反面では不安も抱えています。

とにかくこういったサービスが
増えてますが認知度がどうなるのか?

いずれにせよ楽しみです。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★

2008年05月27日 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 URL 編集

 こんばんは、タロウのパパです。

あたらしいASPですね、早速
勉強させてもらいます!!

 中年パワーで 応援 ポチ!!

2008年05月27日 タロウのパパ URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

