

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

AQUAS バージョンアップ情報


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m



柳井さんて、本当にマメな方。尊敬します。


本日柳井さんの商品の購入者に届いたアフィリ通信では、
AQUASのバージョンアップ情報がぎっしり、でした。


以下、抜粋にて。




<ここから>------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■AQUASの今後のバージョンアップ予定について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回お寄せいただいたレビューや、フォームから寄せられる
ご意見などからこの先のバージョンアップに関するアイデアなども生まれてきています。



すべてを実現できるわけではありませんが、
必要性の高い部分から随時取り入れていきたいと思いますので、
何かAQUASに関するご意見・ご要望などをお持ちの方は、
ぜひお気軽にご連絡をいただければと思います^^



さて、そこで現在までにいただいた追加機能案などのご要望について、
内容をまとめつつ、実装の可否(あくまで可能性ですが)をお答えしたいと思います。



※以下はあくまでも現時点での見込みの話ですので、
今後の状況によって変更される可能性もあります。




●文字のフォントについて


文字のフォントをAQUAS上で変更したい、というご要望はかなり多いようですね。


現状では文字色・強調・リンク挿入機能などがついていますが、
さらに細かく、文字の大きさ・フォント・マーカー(蛍光ペン)などの機能を使いたい、
という意見を複数の方からいただいております。



また、たんに記事部分のフォントをいじるのではなく、
「サイトタイトル」や「サイト説明」の部分もツール上で変更したい、
というご要望をいただいております。


確かにこの辺はスタイルシートを変更する必要が出てきますので、
初心者の方には少しだけ知識が必要になる部分かと思います。



この点に関しては、少々手を加えなければいけない部分が多いため、
今すぐにというわけにはいきませんが、
来月中くらいには実装できるようにしたいと考えています^^




●貼りつける画像のサイズを変更したい


これは記事中に画像を貼りつける際に、
大きすぎる画像のサイズを調整したいというご要望ですね。



本来はヘッダー画像と同じく、あらかじめ画像サイズを調整するのがベストなのですが、
どうにかAQUAS上でも簡単に調整できるようにと、対策を考えているところです。



もう少し煮詰めてみないとはっきりした事は言えませんが、
例えばSeesaaブログの「サムネイル」みたいな感じで、
大きな画像を程よい大きさに変更できるようにできれば・・・と考えています。





●フリースペース機能を細かく設定したい


「フリースペースの表示条件を細かく設定したい」、
また「フリースペース編集画面にもリンク挿入ボタンが欲しい」、
などといったご要望をいただいておりますので、こちらも順次対応する予定です。



フリースペースは、ユーザー一人ひとりの個性を発揮する場所でもありますので
できる限り便利かつ柔軟に使えるようにしていきたいと思います^^





●最新記事の部分を削除したい


これについては設定を変更することで対処可能です。

AQUASの「操作説明マニュアル」のP29に解説がありますが、
「最新記事の件数」を「0」に設定することで新着記事の部分をサイト上に
表示させないようにすることができます。





●テンプレートの一覧(サムネイル)が欲しい


これも多いご要望のひとつなので、今後対応したいと考えています。


出来上がりのイメージはプレビュー機能で簡単に確認できますが、
最初にテンプレートを選ぶ段階で、どのような色なのかがわかりづらいので、
ここを一覧(サムネイル)化して、わかりやすくしたいと考えています。



ヘッダー画像部分はユーザー側で任意に設定する形になりますので、
ヘッダーをのぞいた状態のテンプレートがどんな色・形なのかを、
テンプレート選択時に簡単に見れるようにしたいと思います。



これはそこまで難しくはありませんので、
近いうちにバージョンアップしてお届けできると思います^^




<ここまで>------------------------------------------------



こんなに親切な販売者ってそうそういませんよね。

まさにAQUASはユーザーと共に進化し続けています。



現状でも大満足ですが、2~3ケ月後にはさらに使い勝手がよくなっていることでしょう。




実は今、AQUASサイトを量産しています。



PPCアフィリ用のサイトですが、単なるPPC広告用サイトではありません。



今月末からは、「AQUAS × PPC × ●●●●●」の実証実験に入ります。



少し成果が出たら、伏字の部分を明らかにしたいのですが。。。



※AQUASについてはこちらをご参照くださいませ!⇒ http://dmry.sakura.ne.jp/aquas123/
(Google商品名検索で2位のサイトです)




※AQUASご購入者には当然ながら、
「AQUAS × PPC × ●●●●●」をリアルタイムで公開します。
(特典ご請求者様に公開!)


※特典&ご請求方法⇒ http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/blog-category-1.html



ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~




2008年05月27日 新着情報 トラックバック:0 コメント:4

<< PPCリストマーケティングCLUB  | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | インフォジャパン >>

こんばんわ^^

どんどん進化
良いツールだけにうれしいですよね。
作業効率もあがるので、
更に進化を遂げてほしいです。
ほんと使いやすいですよね

2008年05月27日 加藤タカ@PLC動画公開 URL 編集

イオです。

いつもありがとうございます。


このメール見ました。
さらに使い勝手が増して、
ホント愛用ツールになって行きそうです^^


ではまた来ます。応援♪

2008年05月28日 イオ@報酬額300万突破! URL 編集

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

AQUAS……ここまで気合入ってるとは!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ユーザーとともに歩むツール……

ツールにも、いろいろあるんですね~。

2008年05月28日 桜吹雪 URL 編集

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

伏字の公開が楽しみです^^
どんな事をされてるんですか~^^

興味深深^^
楽しみにしています!
応援です^^

2008年05月28日 つかさ★アフィリ報酬100万突破 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

