スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

PPCリストマーケティングCLUB 


ランキング参加中↑ 
一押し頂けたら大変うれしいですm(^^)m



PPCアフィリ、やってますか?



えっ、まだ、やっていないんですか!(笑)



ためらっている理由は何ですか。


1.広告費がかさむのがこわいから?


2.情報商材をアフィリしたいから? 
 (⇒PPCでもばんばんアフィリできますよ!)


3.SEOを極めたいから?






別に無理してPPCをやることはありません。



でも、「本当はちょっと、興味がある」って人は、
続きをごらんください。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


さて、あなたがPPCアフィリにほんのわずかでも、
興味がおありなら、ぜひチャレンジしてほしい。




今すぐに、ではなくても、視野に入れておいて欲しい。




別に、今メインに実践しているメルマガアフィリ、
ブログアフィリを脇道に追いやる必要などないのです。




PPCアフィリエイトを主軸にする必要などありません。




しかし、忘れないで頂きたいのです。




PPC広告経由で訪問する見込み客が、どれほど濃い層なのか、を。




いいんです、いいんです。



今まで通り、毎日メルマガを発行するなり、ブログを更新するなり。




そうしながらも、PPC広告経由で取れるリストというものを、
少しだけ意識してみてください。




私も、まったく同じ状況だったんですよ!







■あなたの目的は何ですか?



【アフィリエイトでお金を稼ぐこと】

これ、正解でしょう。



でも、「何のために稼ぐのか」

これは、人それぞれの事情があるでしょう。



私の事情、そう、私にも複雑な事情がありました。



サラリーだけでは食えない生活の事情があったのです。






ある時、メルマガで稼ぐことを知りました。



どうしても、月にあと20万円必要な私は、
躊躇なくメルマガアフィリエイトを始めました。






でも、なかなか月10万円を超えることが出来ませんでした。





そこで、サイトアフィリエイトにも手を出しました。





ですが、私には長年付き合っている持病があり、
あまり長い時間作業することはできませんできません。





平日は、通勤時間往復5時間。
残業もハンパでない多忙なサラリーマンとしての存在でしたので、
本当に必要最低限のことしかできませんでした。
(今もサラリーマンですが病気の関係で自宅療養中です)




そんな私でも、一年間コツコツ続けたら、
メルマガとサイトを合わせて、何とか15万円前後の報酬を手にすることができました。




一部誤解があるようですが・・・私は日8も爆転もあまりよく知りません。
(このブログを見れば、わかる人には一発でわかるでしょうが)





メルマガノウハウは、IDアフィリやブートキャンプ、
ちょっと線が違う所で、真・メルマガアフィリなどを読みましたが、
まったく勝手気ままな感じで発行してまいりました。




サイトアフィリは、「地下活動」と称して、
メルマガのネタにしてきました(笑)


  ※ちなみにこれは勉強しました⇒ これ!




(今でも、私の主軸はメルマガだと思っています。)





■ステップメールにシフト


ところが・・・・
今年1月に入ってから病状が悪化してしまいました。



毎日の作業がつらく、困難なものになってきました。



新しいサイトを作成することを止めにしました。



メルマガも出したり、出さなかったりになりました。




せっかく持ち直した生活がまた苦しくなるのは目に見えてました。




そこで、ステップメールを利用したアフィリエイトで巻き返しを期しました。



これなら、比較的体調の良い日に作業することができるので、
あとは何とかなると思ったのです。




だいぶ甘い考えで始めたステップアフィリですが、
それなりに報酬が上がってきました。




参考にしたのは、7ステップアフィリエイトや
2ステップアフィリ(販売終了)です。



実践レベルでは、2ステップをアレンジした方法で多く稼ぎました。




ステップアフィリでの、ささやかな成功事例を、
メルマガで伝えたり、メルマガからの購入者と共有したりしました。




この間、身体と相談しながらなので、メルマガ発行は途切れ途切れでしたが、
それでも、15万円程度をトータルで維持することができました。






■PPCとの出会い


2月末頃から著しく体調が悪化しました。


救急車に運ばれたりしました。



とても、アフィリエイトどころではなくなりました。



メルマガを発行を停止せざるを得ませんでした。



新しいステップメールのシナリオを書くこともかないませんでした。



3月中旬に少し身体が落ち着きましたが、収入はガタ落ちです。



そこで、仕方なく(?)前々からいつかは・・・と思っていた、
PPCアフィリエイトに取り組むことを余儀なく(!?)されました。




収入を維持するにはPPCしかなかったのです。
作業的に一番私の身体に優しいアフィリだったので。




タイムシフトアフィリエイトのPPC編もを読んでいたので、
概要がわかっていたし。


そして、何よりも、絶対に売れる!儲かる!!
と、密かに注目していた商品があったからです。



その商品が「犬のしつけ」です。




私はPPCで、いきなり情報商材アフィリを開始しました。




もちろん、途中で物販も並行して取り組みましたが、
あくまでメインは高額報酬の狙える情報商材です。




「犬のしつけ」には売れる理由がたくさん潜んでいます。




「同じような」商材を見つければ、報酬率が良いぶん、
最も効率的に稼げると思ったのです。




情報商材というのは、われわれアフィリエイターの間では当然の商品ですが、
知らない人のほうが多いはずです。




だから、胡散臭さを感じたり、購入にとまどいを覚えるものです。



TVショッピングなんかで、よく宣伝されている商品なら、
PPC広告を見ても安心してお買い上げいただけます。



ところが、「誰が作ったのかわからない本みたいなもの」(失礼!)を、
一体どんな変わり者がお買い上げするというのでしょうか?




誤解しないで下さい!!!



だから、情報商材アフィリを諦めるのではないのです。


だから、「情報商材の不利な点」を知った上で、突き詰めて考えていく。


すると、情報商材でも売れ続ける商品のパターンは必ず存在します。



たとえば、これですが・・・・


3月下旬からこれだけ売れました(94本)。






ちなみに今月は、●●●●●●系のある商材でこれだけ売れています。





(1)売れる商材を見つける


(2)広告経費を抑えることができるキーワードを見つける



こういったことに、身体ボロボロながらも腐心してきたつもりです。
(メルマガ、ブログの作業量から比べれば全然少ないからこそできたのですが)





そして3番目。


(3)継続して売り続ける方法を見出す。




実は、これが非常に重要です。



PPCアフィリエイトをやりたくない、という人の少なからずが、
「せっかくの訪問者を逃すのがもったいない」と思っていると思います。



たしかに、クリックされては課金され、アフィリできなきゃ、ハイさようなら。



クッキーを踏ませる、という微々たることはあるにしても、
モッタイナイと考える人の気持ちもよくわかります。




それでも、先の(1)、(2)を徹底すれば稼げるのがPPCなんですが、
せっかくの訪問者をそのまま逃す手はない。




そこで、私が途中で取り組んできたのが、
「PPC × ステップメール」の組み合わせです。



4月からさらに体調が落ち着いてきましたので、
検査入院中の病院の中で考えていたある方法を実践段階に移しました。



やり方はこうです。



・「物販系」でTVショッピングにも取り上げられているある美容系グッズに
PPC広告を打つ。



・PPCサイトに「関連情報」のコーナーを作り、ステップメールのフォーム
を載せ、興味を持った人のリストを取る。



・ステップメールで5回のシナリオを流す。


※そして、その中で「美容系の情報商材」をアフィリする。





こうしたことをやってきました(というか今でもやってます)。





一度仕組みを作ってしまえば、継続的に稼ぐ道筋をつくることができるかと。





実際に、ある美容系の商材はこの方法でしかアフィリしていませんが、
そこそこ売れています。





ただ・・・・


本音を言うと、いまいち成果には不満です・・・・




あらかじめ予想できたことではあるのですが、
思ったより、リストが取れていない。




そして、フロントエンド(?)の物販系美容グッズの売れ行きも
単体でアフィリするよりは伸びない。




おそらく、サイトへの訪問者にある種の「迷い」を生じさせてしまっているかも、と。




たしかに、PPCアフィリの鉄則では、「迷い」を生じさせずに、
一気に販売ページを踏ませること。




「関連情報」のおかげで、ロスを生じさせては、本末転倒です。


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

こうした悩みを抱えている時に、目に止まったレターがこれでした。
これこれ!!





■PPCリストマーケティングCLUB ~資産形成型アフィリエイト~




即効で申し込みました!


私自身、塾というものはまったく初めての経験であります。




PPCリストマーケティング(PLC)の特徴は、ひと言では難しいですが・・・
使い捨てがちなPPCサイトを、継続的な報酬をもたらす源泉にしてしまうこと。



それはそれは、極めて壮大なシステム・・・・



その中のごく一部、本当に部分的なお話をしますと、
私が取り組んできた「PPC × ステップメール」の致命的なロスを、
とても有効な方法で解決してしまえるのです。



と、いっても、PLCの開講日は、6/10(火)の大安の日。

まだ始まっていません。



先に届いた、「PLC基本コンセプト動画」を一回視ただけで、
腰が抜けるほどびっくり仰天した次第です・・・・




なにしろ、私が常々解決したいと思っていたことがほとんど網羅されてましたので。



先ほども、松宮さんからお知らせメールが来て、
「月樹」のMIKKOさんも入塾されたとのこと。



他にも、名前を言えばどなたでも知っている超有名なアフィリエイターさんが
たくさん名乗りを上げまています。




これなら、PPC嫌い(?)のあなたでも、興味が湧いてきませんか?



興味がジワジワきたのなら・・・⇒ PLCへ




ただし!■ 募集締め切りのお知らせ■



PLCは第一期の募集を5/29(木)23:59に打ち切るそうです。



つまり、明日いっぱい。




私の今月の報酬は

インフォトップで、




このうち、なんと約70%がPPCアフィリの成果です。
(今でもメルマガが主軸のつもりですが・・・)



でも、現状には不満です。



そして、そんな私の不満をおそらく解決してくれるであろうと、
期待感ビンビンのPLC。



もしPLCの中でわからない事があったら、
私にもビシバシ聞いてやってください!!




PLCで会えることを楽しみにしています。




■特典⇒ http://damesalatokuten.blog122.fc2.com/blog-category-1.html

■追加の追加特典⇒ これ、いいですよ!




amazon、一般書店で購入できる書籍ですが、内容がとても充実しています。

へたな商材買うより2000円ちょっと出して、こちらを購入したほうがいいです。

今回は、この本を追加の追加特典でお付けします。

私が購入して、あなた宛へamazonから直行です!

6月10日までに、特にアドワーズの所を中心に読んでみてくださいね。


PS

今日はメチャクチャ体調が良かったので、
50日ぶりに会社に行ったし(よくクビにならんなあ)、
本稿も長くなってしまいました~失礼しました・・・


ご質問などありましたら遠慮なく、こちらのフォームからお寄せ下さい!


↓「人気ブログランキング」参加してみました~

スポンサーサイト

2008年05月28日 新着情報 トラックバック:0 コメント:8

<< PLC ~資産形成型PPCアフィリエイト~ 締め切り迫る | 情報商材アフィリエイト考~リーマン流~TOP | AQUAS バージョンアップ情報 >>

イオです。

いつもありがとうございます。


リーマンさん、
PPCでメチャクチャ稼いでますね。
しかも今月すでに80万越えって。。。凄いです!!

やはり秘訣はキーワードですか。


PLCでもよろしくお願いします。


ではまた来ます。応援♪

2008年05月29日 イオ@報酬額300万突破! URL 編集

こんばんわ^^

かなり稼いでるのにPLCに入るんですねw
でもそんな方のノウハウが塾生には必要だと
思います。
きっと塾内ではトップクラスの利益を出している
方だと思うので塾生に良いご教授願います。
PLCでもよろしくお願いします^^

2008年05月29日 加藤タカ@PLC動画公開中 URL 編集

リーマンさん、

いつもお世話になってます。

さすけです。



やはり入られたのですね。

ご活躍を楽しみにしています。

2008年05月29日 ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 URL 編集

サイト訪問ありがとです~
応援 ぽっち♪

2008年05月29日 ☆さくら URL 編集

いつもありがとうございます。かっぱ74です。

 すごい稼いでますね~ビックリです。
 仕掛けも暴露しちゃってるし、
 勉強させていただきました。

 またよろしくお願いします。

応援ぽちっ^^b

2008年05月29日 かっぱ74@【禁書】アフィリエイトで確実に1万円稼ぐ方法 URL 編集

私のブログに訪問ありがとうございました!

ちょうど、先週からPPCを始めてPLCも聞いてはいたのですが、そんなに良さそうですか!?

まだ自分でもう少し試行錯誤してからのほうがいいので、今回は見送りますけど・・・

また訪問させていただきますね♪
応援ぽち!

2008年05月29日 haru URL 編集

訪問ありがとうございます。

私もPPCには興味があるのですが、

いまいち踏ん切りがつかないところです。

また、勉強に来たいと思います。

お体お気をつけてください。

応援ぽちっ。

2008年05月29日 まっちん URL 編集

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。


そうですか……。

リーマンさんにも、持病が……。

でも稼げたというのは、
(楽に稼げたわけではないようですが)

障害者の私にとっては、

心強いですо(ж>▽<)y ☆

PLC……話題ですよね。

では、応援ポチッと♪

2008年05月29日 桜吹雪 URL 編集












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

